« 今日のつぶやき 18日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 13 tweets »

2011/06/19

今日のつぶやき 19日 11 tweets

  1. 明治のストロベリーチョコのアイス、値段とか確かめずにレジに持ってったら、210円だって。味も想像の範囲内から半歩も出てないし、これでガリガリ君やハーゲンダッツとかと勝負出来ると思ってるんだろうか?
  2. 2,080ってなんだろ?と思ってよく見たら、家が二千八十万円って事らしいのだけど、20,800,000円だったら、20,80万円って書くべきじゃね?と思ったけど、それじゃあ却って分かり難いか?
  3. ああ、忘れてた。まだ見てない。 RT@popstyle_yomi: ありがとうございます! RT 動画は興味無いのだ。けど後で見てみんべぇ。 RT@popstyle_yomi …雰囲気がそれなりに伝わっていると思いますが、いかがでしょうか?#akb#akb48
  1. テレビの買い替えなんて、7月24日過ぎてからで良いんじゃね?#jwave
  2. 何か妙な記事だな。産経やNHKの報道はたっぷり引用しておきながらル・モンドやBBCの報道は一切引用もリンクも無いし批判も論理的じゃない。 RT@kikumaco 僕らはこういうのを「だめだ」…RT@ublftbo …上杉氏のエントリー… http://t.co/GuBc4gu
  3. おっと、それは気付かなかった。 RT@ITOKAWAMASAKO J-WAVE終了。タクシーの運転手さんがマシンガントークなう!でも、良いお話きけました( ´ ▽ ` )ノ今日は#makeit21 のラスト、ショーンさんの“to you”がありませんでした…#jwave
  4. Googleツールバーの[共有する]ボタンからページリンク付きでツイートする機能が復活してる!?何で今まで出来なかったんだ?
  5. 血漿成分献血なら2週間間隔で年24回出来るのか。これなら20年間で480回可能だな。しかしそれは400ml献血を毎年(上限の)3回するより評価されるべき行為なのだろうか?【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|献血基準 http://t.co/z9LVh09
  6. てゆうか一緒に聴こう会? RT@tokyorealeyes これ、ほんとに全曲どこもカットせずなのです。だから曲間もそのまま!ほんとにアルバム聴いてるのと同じなんだよ!#jwave#Superfly
  7. tokyorealeyesそうですよ!ほんとに1時間丸々なのです!正直、おさまりきるのか...わからない.... RT @ toshiyuki3   もしかして1時間 Superfly?ありがたやー http://bit.ly/c0sT8D#jwave
  8. この番組って、アルバム1枚ノンストップでかけるの?#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51991844

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 11 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 13 tweets »