« 今日のつぶやき 16日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 9 tweets »

2011/06/17

今日のつぶやき 17日 7 tweets

  1. 動画は興味無いのだ。けど後で見てみんべぇ。 RT@popstyle_yomi お読みいただきありがとうございます。雰囲気がそれなりに伝わっていると思いますが、いかがでしょうか? RT@hijirhy: でも記事には「動画はYOLで」って書いてあるのだ、#akb#akb48
  2. 前回一人で行った。(目的がプラネタリウムでなかった事は内緒だ) RT@s_hakase キラキラのスカイプラネタリウムを子供たちと歩きながら、…スタジオで三船Dが「僕、あそこに一人でいったんですよぉ!」という台詞を思い出してニヤニヤする。こういうところに一人でいく男、純ですよ。
  3. うわ、黒霧のCMなんかしてんだ(昼間っから)。#jwave
  1. でも記事には「動画はYOLで」って書いてあるのだ、 RT@popstyle_yomi: 本日の読売新聞朝刊にAKB48の記事を…総選挙動画もリンクされています。http://bit.ly/mwRNc8・・・でも、新聞で読んでもらいたいです。カラーですし。#akb#akb48
  2. 朝から面白いネタがあったのだが、シモの話なので自粛。
  3. 「謎の円盤UFO」ってフレーズ、天才バカボンにやたら出て来てたけど、元ネタサンダーバードだったのか。知らなかった。#fujitv
  4. @tennen_1214 - 大体合ってる。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51973040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 7 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 9 tweets »