« 今日のつぶやき 14日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 8 tweets »

2011/06/15

今日のつぶやき 15日 16 tweets

  1. ツクモシマと書いてクジュウクシマ。 RT@BCRJJ しかも離島も多いし、
  2. 0時00分、真夜中の花嫁?#jwave#hw813
  3. え?花嫁時計は本物の花嫁なの?#jwave#hw813
  1. あ、(まさかの)1週間ずっと美人時計だったのか。そんなにいろんなネタがあるのか、美人時計。#jwave#hw813
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  3. こんな所に枇杷の木があったのか。全然知らなかった。実が人が食べるにはちょっと小さ過ぎだけど。
  4. こないだ、荒茶の放射性セシウムが基準値を超えたってニュースの時、お茶を淹れた時にはセシウムの量は30分の1になるって言ってたけど、このレシピと同じ150㏄に3gだとすると、茶葉のセシウムが全部お湯に出たとしても計算が合わないんだけど、この違いは何処から来るんだろう?
  5. こないだ買ったフレーバードティーの淹れ方レシピ見たら、150㏄淹れるのに茶葉2.5~3gって書いてある。という事は50~60倍の計算。こないだ茶葉から放射性セシウムが検出されたってニュースで、、、字数が足りない。(続く)
  6. ブタがいた教室は今度の金曜ロードショーか。#ntv#fujitv
  7. Skype Extra って何ぞ?
  8. 「どんなに悪い結果になった物事でも、それらの多くは善意から始まった」ユリウス・カエサル RT@kikumaco: 地獄への道はだいたい善意とか正義感とかで舗装されているので、盗んだバイクで駆け抜ける
  9. #TBS 生まれる。ってやたら総武線が映るけど、何処なんだろう?#umareru
  10. 逆に買い換えのきっかけになるんじゃないかとか思ってたけど、そうも行かないんだな。 RT@mainichijpnews: 薄型テレビ:震災で消費落ち値崩れ加速…32型3万円台も http://bit.ly/kCYs65
  11. そう言えば、最近骨髄バンクのCM見かけないけど、あれもACだよね、確か。
  12. #TBS 生まれる。第8話録画で見てる。このドラマ視聴率どのくらいなんだろ?予想通り臍帯血移植の話になってる。これ見て骨髄バンクにドナー登録する人が増えれば良いのにな。親族間で移植出来て良かったね。って話じゃそうはならなそう。#umareru
  13. カチューシャってロシア民謡か何か?と一瞬思ってしまった。 RT@fukudamoe: 近所の人がEveryday,カチューシャに合わせて、エレキギターを弾いてる。ね、寝られない…。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51956232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 8 tweets »