« 今日のつぶやき 13日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 16 tweets »

2011/06/14

今日のつぶやき 14日 12 tweets

  1. あら?こんなメッセージが出てきた。#ie9
  2. 【オススメ】照り焼きマックSSセット @ マクドナルド小田原シティーモールクレッセ (390円) ★★★★★ /マクドナルド、包装紙が変わってる。モスとかの半袋状のスリーブの、進化形?退化形? http://rc9.jp/r1wwx#rc9
  3. 照り焼きマックSSセットなう。MMセットとかちょっと多いよな、と感じてた今日此の頃だったの @ マクドナルド小田原シティーモールクレッセ (鴨宮駅) http://rc9.jp/c1wwu #rc9
  1. 『さや侍』、こんな事書くのは野暮かも知れないけど、30日の間に若君を笑わせなければ切腹ってのは予告その他で言われてる通りなのだけど、何かを成功させて笑わせるってのはかなり難易度の高い事で、何故それしか考えないのか?相手の心理とか全く考えてない感じなのがこの映画の一番の違和感。
  2. 『さや侍』、本当に感動した人とか居るんだろうか?あ、一応書いておくと、感動させ要素があったのは理解出来るので、「感動した」と言う人が居てもそれを否定するつもりは無いけど。
  3. さや侍観了。頭っから終い迄、違和感しか無い映画だった。何だか千円と115分を損した気分。あ、TOHOシネマズデイで千円だったのだけど、値段を付けるなら八百円がいいとこじゃないか?この二時間弱で得たものと言えばさや侍がどんな映画か知ったって事くらいしかないと思う。
  4. いいともまで餃子の話だよ。#fujitv#iitomo
  5. リアルアイドル?#fujitv
  6. 読売新聞テレビ面の番組紹介にサラリーマンNEOが!こう書かれると「世にも奇妙な」的なオムニバスドラマかと思わせる。 RT@NHK_PR: 私も気になる今日の番組…22:55「サラリーマンNEOシーズン6」がんばれ川上…
  7. 「餃子みんな大好きですからねー?」とかって本当かなぁ?ぼく餃子美味しいと思うの、蘭州の水餃子と幸楽苑の野菜餃子くらいなんだけど。#fujitv
  8. 明るさって先週と同じ? (#radipedia live at http://ustre.am/9xxt)
  9. Ustreamの「jwave813fm」にチェックイン! http://ustre.am/9xxt

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51947279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 16 tweets »