« 今日のつぶやき 11日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 6 tweets »

2011/06/12

今日のつぶやき 12日 23 tweets

  1. konotarogomameえっ、サッカーもやってたの?RT@hero_chama サッカーでは負けても、これがあるからベルマーレは楽しい。RT@konotarogomame: 今日は湘南ベルマーレ、トライアスロンの神奈川選手権で、女子は優勝、男子は二位の好成績。ロンドンがいちだんと近づいてきました。
  2. 「核種萌え」の世界らしいですよ。#611GCM RT@Sangetsuki: 「放射線おたくの人」っているんですね。なんでもとことんまで突き詰めるのは良い事ですよね。
  3. こないだアイドルの子がテレビで青海集合なのに青梅に行っちゃったって話をしてたなぁ。 RT@nojiri_h: 私もです…。RT@ohnuki_tsuyoshi: 僕としたことが、青梅に空目… RT@nojiri_h私は青海から日の出桟橋まで水上バスに乗りました。橋桁すれす…
  1. 納得。(エビ苦手だけど) RT@asuka_gotoh 奥に菜っ葉の入ったうどんもありますね。^^美味しいからでしょう。 RT@hijirhy:何故天ぷらうどん!? RT … RT@koyu_a: うどん踊り、かわゆし! yfrog.com/kjr11aj
  2. あ、スリッパが壊れかけてる。やっぱ毎日犬に齧られてるからか?
  3. 何より40歳ってのに驚いた。二十歳前後くらいの若造なのかと思ってた。人間歳とりゃ成長するものと思ってたけど、そうとも限らないんだな。 http://togetter.com/li/147506
  4. ぼくの中で津田さんは夜中にハンバーガーの事連ツイする人のイメージなんだけど、 RT@magoo_takeda …ツイッターの醍醐味におもうけど。 RT@tsuda: というか今朝からフォロワー500人減ったw 一体そういう人たちは俺に何を求めてフォローしてんのかね。
  5. シイタケとチーズ、普段しない取り合わせだけどアリかも。 RT@yamaitaicho チーズパンでした。旨かった。RT@hijirhy下が里芋とかだったら旨そう RT…RT@numako77: 帽子みたいで可愛い。RT しいたけの主張 bit.ly/lYICg4
  6. 下が里芋とかだったら旨そうなんだけど、 RT@yamaitaicho ホントにそういう名前のパンだった。 RT@numako77: 帽子みたいで可愛い。RT@yamaitaicho: しいたけの主張 http://t.co/3c0noXO
  7. - このツールバー、[ツイートする]ボタンとか有れば良いのにな。#jwave
  8. 「NEVER STOP」 GOSPELLERS この曲昔のゴスペラーズ(ブレイク前)っぽい。#jwave
  9. 何故天ぷらうどん!? RT@asuka_gotoh: 子供の頭にうどんが…。可愛い!!^^ RT@koyu_a: うどん踊り、かわゆし! http://t.co/gJUCkLB
  10. クラッシックスだと思ってたけどクラシックスが正解かしら? RT@Kitsch_Matsuo: 渋谷公園通りクラシックスで、朗読会な宇。
  11. TSUTIYA_ON_LINE今起きている事を正確に知るためには新聞を複数紙読むことと昔は言われたが、今はバランスよくTwitterでフォローする事かもしれないなぁ。とにかく偏るのはあぶないと。
  12. まぁ、知ろうと思えば簡単に分かるわなぁ。 RT@usamarus2001: TBSの噂の東京マガジンで耐震住宅が地震で壊れたのに保障に応じないって話題をやった。 番組内で業者名をぼかしてるのに検索かけられて即効でばれてHPが重い。
  13. usamarus2001頭痛おさまった。良かった幕末に行っても当時の絵師に勝てないし。
  14. あ、ひょっとして#radiko#jwave HOT100ってサワリしか流さなかった曲はプレイリストに表示されないのか。
  15. 新聞のテレビ欄ってどっかのタイミングで並び順替えるのかな?
  16. え?今のコーナー終わり?アンケート結果の発表とかないの?#fujitv
  17. 毛ガニってカニじゃないんだっけ?#fujitv
  18. 「内部被曝怖い」と「ガイガーカウンター」が頭の中で結び付かない。 RT@takapon_jp …みんなほんと、怖がるの好きねぇ。。。w QT@maximum_happy …放射性物質を警戒しないんですか?内部被曝怖いじゃ無いですか。だから皆がガイガーカウンターで測るんですよ。
  19. DJ_TARO今テレビで海外ドラマのゴーストやっててバックトゥーザフューチャーのビフが出てた。ビックリなのはあの頃の未来のビフそっくりに歳を取っていた。
  20. #jwave 聴いてて「再生中の曲が分かるちっちゃいウィンドウとか有れば良いのに」「ひょっとしてFirefoxのアドオンにあるんじゃね?」と思って調べたらズバリ、J-WAVEツールバーってのがあったから入れてみた。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51929953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 11日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 6 tweets »