« 今日のつぶやき 09日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 30 tweets »

2011/06/10

今日のつぶやき 10日 38 tweets

  1. 逆に、プロとアマチュアでも道具の差って少ない?#jwave#hw813
  2. それより、ラケットの改良の殆んどが日本発だって事をもっとPRしようよ!#jwave#hw813
  3. 中学生の頃はラバー代の出費は結構大きかった。けど大人の趣味としては出費の程度としてどうなんだろ?ゴルフとかに比べれば大した事ないような。 RT@Bluehero2011xy …ラケットって意外とお金かかるんですよね?ラバーの消耗が結構早いと聞いて驚きました。 #hw813
  1. DAiCHiYAMAGUCHI先ほどの浅葉克己さんの卓球の動画は「明るい鬱展」でのショートフルムの映像です。使っていた卓球台は、昔愛ちゃんと打ち合った台なんだそうです。そして浅葉さんの事務所は一階が卓球場なんです。浅葉さんハンパないっす。#hw813#jwave
  2. あ、そうですか。なんかいつもとちょっと雰囲気違う感じ。 RT@helloworld813 オーウェン真樹さんですハグッ@hijirhy今のナレーションてロバート・ハリスさん?#jwave#hw813
  3. そういやあ、スーパーカーのベスト盤まだiTunesに取り込んでないかも。#jwave#hw813
  4. 今のナレーションてロバート・ハリスさん?#jwave#hw813
  5. 昔は卓球のユニフォーム白NGだったんだけど、球がオレンジになって白解禁になったんだよね。#jwave#hw813
  6. 意外にサッシャ上手い。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  7. ブンデスリーガは卓球最高峰だろ?#jwave#hw813
  8. sascha348こだわってます! RT@Binbo_newbie: RT@tonytoda: 今日の裏の聞き所は、ピンポンの音がステレオになっているコト(ヘッドフォンでチェック!)、そして福澤さんの的確で無駄のない表現をチェック!#hw813#jwave
  9. 買ったんなら、傷だらけにしても問題無しだな。#jwave#hw813
  10. 中学の部活の時は、台に肘つくと怒られた。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  11. スタジオの90%が卓球台だとすると、カットマンはプレー出来ないな。#jwave#hw813
  12. はじまた。 RT@sascha348 はじまってまーす! RT@hijirhy: まだ始まっとらんやん!!#jwave#hw813 RT@tonytoda Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  13. まだ始まっとらんやん!!#jwave#hw813 RT@tonytoda Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  14. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  15. ああ、写真とかupした事無いっすね、プロフィール以外。専らサラリーマンNEO劇場版のページにコメントするのみなので。 RT@DJ_TARO 写真とか利用度合いが低いとあまりかも。RT面白い気がしな… RT@DJ_TARO Facebookアカウント持ってる人は是非やってみて…
  16. 選択肢が無いから仕方なくやる、という様な類の物でも無いように思いますが、フェイスブック。 RT@kaztima 明らかに日本人は英語が出来ないワケですが、今は日本語表示ですし、構造的に問題があるような。 他国の人も実は使いにくいと思っていたり、他に選択肢が無いという可能性もあ…
  17. そんなに面白い気がしなかったのはフレンドが少ないからかしら? RT@DJ_TARO Facebookアカウント持ってる人は是非やってみて~面白いですよー正に自分のアカウントで美術館 「the museum of me」  http://museumofme.intel.com/
  18. もっと面白く出来る筈なのに敢えてしてないのか?くらい謎に思いながら観ました。 RT@ishikawajun ところどころいい所もあったけど、脚本と演出が安易でチープ過ぎる。伏線もろくに置かずに結論だけ出すシーンが多すぎて、うちのアシスタントがこんなネーム持ってきたら書き直せ…
  19. ちなみに、以前仲間内で秋葉原駅に着く事を「アキバinする」って言ってたけど、別に世間一般じゃ言わないよね?#akiba
  20. あ、尻pさんakiba入りか。 RT@nojiri_h 秋月千石とまわってホテルに戻ったなう。
  21. でも世界中の人が使ってるのだとすると、日本人が特殊なのかも?とも思ってしまう。 RT@kaztima facebook本当に意味不明ですよね
  22. だんだん、平野綾の事をフォローしてみたくなって来てる自分が居る。 >人気声優アイドル平野綾 「ライフライナーやめない?」とキレる http://t.co/iwTH6X6 via@getnewsfeed
  23. やっぱ映画かぁ(´・ω・`) RT@spec_loc 映画のメインキャスト大半決定。決定稿できてないけど(笑)
  24. そうなのか。専ら家に居ると全然分からないが、流行っているなら致し方あるまい。それにしても喉の痛さが尋常じゃなかった。 RT@k_airyuu 東海道線なう。咳している人多いなあ。風邪流行ってるのかしら?
  25. Uchimura_H「ご老公、差し出がましいようですが、次あたり印籠を出す役を、助さんにやらせてやってはもらえないでしょうか?」【格さん希望】
  26. jwavecircusこちらが鉄ヲタ界の下北のサクラダファミリア。工事をしながら電車走りまくり。5分見てるだけで沢山通ります。#circuscircus#jwave http://lockerz.com/s/109332167
  27. facebookの画面右側に出る「友達を手伝ってあげましょう」ってメッセージ、何を手伝うんだか分かり辛いけど、「お前のフレンドの中にフレンドの数が少ない奴が居るから、お前が手伝ってフレンド増やしてやれよ」って意味だと理解してOK?
  28. anohana_project【お知らせ】「あの花」×「MANGART BEAMS T」のコラボレーション企画!「めんま」、「あなる」、「つるこ」のTシャツのリリースに加え、じんたん愛用の「地底人」「光速」Tシャツが待望の商品化です!お買い求めの方法は公式サイトをご覧ください!(ツイ)#anohana
  29. 何か雨っぽい匂いがするなぁ。まだ降ってはないみたいだけど。#Tenki#odawara
  30. #tvasahi ハガネの女第7話、和太鼓のシーンにちょっと違和感。ステージに替え撥置いてないのかよ?太鼓の撥なんて頻繁に折れるのに、舞台に替え撥無いって異常だろ。
  31. #tvasahi ハガネの女のテーマ曲って、ケツメイシの割に今一パッとしない感じの曲だな。
  32. ハガネの女、今更第7話から見てんだけど、このドラマ何で劇伴がフォークロア調なんだろ?#tvasahi
  33. .@NHK_PR は@shuumai もフォローしてんのか(!?)
  34. そう変わった名前って、目に付くだけで、多くはないんじゃない? RT@kamematsu: AKBの2トップは前田敦子と大島優子。平成世代なのに(厳密には大島さんはギリギリ昭和生まれみたいだけど)、意外と昭和な名前。偶然なのか。それともこういう平凡な名前のほうが受けがいいのか。
  35. togetter_jp.@kurokikoichi さんの「荻窪の校庭から放射線管理区域並の土壌汚染が検出される」が2000PVを超えたって!?私も読みに行かないと! http://togetter.com/li/146004

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51910085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 38 tweets:

» ユーチューブ ハガネの女 [深夜の寝言]
ハガネの女 8 (クイーンズコミックス) (コミックス) / 深谷かほる..... 今日のつぶやき 10日 tweets ... 02:21 via SOICHA #tvasahi ハガネの女のテーマ曲って、ケツメイシの割に今一パッとしない感じの曲だな。 02:17 via SOICHA ハガネの女、今更第7話から見てんだけど、このドラマ何で劇伴がフォークロア調なんだろ? #tvasahi 01:49 via SOICHA .@NHK_PR ...(続きを読む) 【今夜のドラマ】『BOSS』ほか &... [続きを読む]

受信: 2011/06/11 12:38

« 今日のつぶやき 09日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 30 tweets »