« 今日のつぶやき 08日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 38 tweets »

2011/06/09

今日のつぶやき 09日 24 tweets

  1. ストーブよりエアコンの方がエネルギー効率良いって前新聞に書いてあったけど、実際どうなの?#jwave#hw813
  2. チェルノブイリの影響だろ?ヨーロッパでも東の方がより脱原発盛んだし。#jwave#hw813
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  4. 嫌いじゃないくせにぃ。 RT@NHK_PR: は、はげしい... 【そうごう】
  1. YUIの新曲、フルコーラス聞くとサビだけと随分印象が違うな。何か意外とスカちっく。#hw813#jwave
  2. 海洋温度差発電はどうですか?日本「が」一番適した発電方法な気がしますが。#hw813#jwave
  3. #radiko 何で、PCだと安定してるのにiPhoneだと頻発に止まるんだろう?#jwave
  4. .@HikaruIjuin あれ?伊集院さんいつの間に白黒に!?
  5. 体内の塩分濃度を調整しているのだ。 RT@nomaguchitoru: 娘がACのCMばりの名言を呟いた。

    「ウンチをすると、なみだがでるね」

  6. 春限定キャラかと思いきや今だに出てるのが驚きなのだが。#nhk 震災の影響でなっちゃんが作れなかったとかかなぁ。
    RT@nojiri_h: 天気予報は普通生放送なわけだが、春ちゃんの声は生ってことはないわなあ。今後はどれくらいつぶしのきく会話をしているかに注目してみよう。
  7. その分湯を沸かすのに必要なガスの量が増えたりはしないのかしら?
    RT@nhk_kabun: 【調理の熱で電気を作る鍋開発】お湯を沸かしたり調理をしたりするときに出る熱を利用することで電気を作り出し、携帯電話などに充電することができ… http://nhk.jp/N3w65dSH
  8. 根本的な疑問だけど、売買の電線って分かれてるの?#hw813#jwave
  9. .@popstyle_yomi がAKB総選挙の開票結果を連ツイしてる件。
  10. 勉強になりました。 http://togetter.com/li/138242
  11. @pelukiss - これはなに?未だに放射性物質が飛び回ってると思ってるって事?
  12. 電磁波の正体(粒子と波の二重性の説明)ってまだ分かってないんだと思ってたけど、最近の物理学ではもう答え出てるの? http://togetter.com/li/139473
  13. 見た目で分かるのかしらん?
    RT@popstyle_yomi: ちゃんとライブで歌っているんですよ、ツインボーカルで! 楽器も奏で踊っています。スペック高いオオカミたちですMAN WITH A MISSION!
  14. 菅政権もう1年か。ホントに何もしなかったな、彼は。まぁ、鳩山よりは大分マシだけど。
  15. 前、何かの番組でメンタリズムの人が同じ事やってたな。#fujitv#iitomo
  16. さや侍、予告編見た限りすげぇつまらなそうだったけどな。#fujitv#iitomo
  17. 放射能と言ってるのが放射性核種を指すのだとして、問題は例えば、自然界に存在するカリウム40と人工的につくられたカリウム40では人体への影響が違うのか?また天然のカリウム40であればその比率が著しく(たとえば40%とか.. http://togetter.com/li/139158
  18. 綾小路セロニアス翔、久し振りに見た。
    RT@VB_Rena おねだりマスカットDX!なぅ。

    翔さん!!

  19. 「フォーマン」は間違ってるぞ! (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  20. 急に音出だしてビビった。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 38 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51902272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 24 tweets:

» これくらい 知ってるよね? [激安 格安 市場]
これくらい 知ってるよね? 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2011/06/10 05:52

« 今日のつぶやき 08日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 38 tweets »