« 今日のつぶやき 07日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 24 tweets »

2011/06/08

今日のつぶやき 08日 15 tweets

  1. ぼくも基本的に腕時計しない。メタルアレルギーなので。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. え、グランドセイコーってドメスティックなの? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. ゲームウォッチ以来の伝統、2画面。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. あと扇子と手拭いも。憶えていただいて光栄です。 RT@kazumiyamashita 開襟シャツに帽子もなかなかかっこいいんですけどねぇ…
  2. ウィキペディアによれば「意図的に流す嘘」らしいのですが、 http://bit.ly/kyhHMA RT@Sangetsuki 反対派のは「間違い」。推進派のは「デマ」。定義なんか無いっす…RTデマの定義が人によって… http://togetter.com/li/145709
  3. あれ?USTやってない(´・ω・`) (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  5. ライヴでどうやって歌うのか歌っていないのか? RT@popstyle_yomi …“狼男バンド”のMAN WITH A MISSIONが登場! 文・字・通・りに狼の頭をかぶ…いや、狼の頭をした“究極の生命体”バンドです! 動画メッセー… http://bit.ly/mEqi4n
  6. デマの定義が人によって違う様なので、先ずはツイートしてる人のデマの定義を確認すべきなんじゃないかと思った。 http://togetter.com/li/145709
  7. まぁ、平日のあの時間帯としてはそこそこ入ってた方じゃないでしょうか?どのくらいの動員が及第なのかは分かりませんが。 RT@Sangetsuki 客の入りはどうでした?苦戦してるとの報道多数だったので。
  8. ちょっと前迄普通だったんだよねぇ、そう云うの。何時の間に夏でもスーツが当たり前になったんだか。 RT@kazumiyamashita クールビズだね。 RT@akkumachan: 映画「帝銀事件 死刑囚」夏の新聞社内記者はシャツの前全開、または上半身裸。クーラーないからな
  9. 高校の時クラスで手塚治虫ブームになってみんな授業中読んでた。 RT@usamarus2001: 手塚漫画読んだことありませんという子ども、多いんだろうな。息子には継承していきたい。
  10. 明治ミルクチョコレート旨すぎるっ!何でだぁっ!?
  11. パジャマ、着ると暑いが脱ぐと寒い。どうしたものかしら?
  12. 想像以上にアバンギャルドな方だった様で。 RT@BCRJJ: 髭ピンですか…RT@hijirhy:ネットの記事では省かれてるけど紙面では、元の絵は髭がピンと立ってたって書いてありますからね。流石にこれは… RT@BCRJJ派手な信長像を秀吉が地味に? yj.pn/bTamfb

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51893973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 15 tweets:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011/06/10 02:46

» Ed Hardy(エド鐔ゥ蓮璽妊▷�)定番人気のハートスカル「ラブキルスローリー」のT-シャツ [LAセレブも愛用!【Ed Hardy(エド・ハーディー)】激安・新作・人気・通販情報などを紹介します!!]
定番人気ハートスカル「ラブキルスローリー」のT-シャツですデザインが大きくて存在感のあり、可愛いくてかっこいいT-シャツですエドハーディーが大好きな方はみんな大満足です〓お友達のプレゼンしてもとても喜ばれるし、自分用にしても良いと思いますよ〓他T-シャツには無いこのカッコよさ・可愛いさがあります!!この夏お気にいりの1枚になると思いますますよ〓着ても満足・見ても満足すること間違い�... [続きを読む]

受信: 2011/06/10 10:35

« 今日のつぶやき 07日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 24 tweets »