« 今日のつぶやき 06日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 15 tweets »

2011/06/07

今日のつぶやき 07日 21 tweets

  1. 同じ内容でも、言い方次第で受ける印象は随分異なるのだよなぁ。 RT@nhk_kabun 【“被ばくを理由に献血断る”】原発事故による被ばくを理由に献血を断られたとして、福島県の男性の家族が東京の血液センターに抗議していたことが分か… http://nhk.jp/N3w45c1o
  2. Firefox 4(以外でも最近のブラウザ)って、タイトルバーにページタイトルが表示されないけど、古タイトル知りたい時ってどうすれば良いんだ?タブにカーソル持ってっても表示されないし。 http://t.co/7zdJyD7
  3. やっぱ「ローワン」だよねぇ。 RT@NHK_PR \アトキンソンっ!/
  1. ネットの記事では省かれてるけど紙面では、元の絵は髭がピンと立ってたって書いてありますからね。流石にこれはちょっと、と思ったのかも。 RT@BCRJJ 派手な信長像を秀吉が地味に? yj.pn/bTamfb#yjfc_japanese_history / いろいろとコンプレッ…
  2. 高いと思う。けど東京タワーの特別展望台 (250m)まで上がると1420円な事を考えると、そんなもんか、と思わないでもない。都庁の展望台(202m)は無料だけどね。 RT@nhk_news …東京スカイツリー。地上450mの展望台まで上がると、料金は3000円。この値段、街の…
  3. SP_movie再送です→【お知らせ】@twinaviさんとのコラボ企画!「SP 野望篇」特別版ブルーレイを3名様にプレゼント!まだ買えていない方、秘かにもう1セット欲しかった方はこちらへ!→ http://ow.ly/5bQmY#SP_movie#v6#eiga
  4. あと気になったのは、(もしドラ映画の感想の続きだけど、)書店の親爺がずっと出て来んのかと思ったら、全然出てこなかったのが何か統一を欠くというかチグハグというか、そもそもドラッカーあんま関係なくね?とは思わないでも無かった。でも総合評価としては割と面白かったし良く出来てたと思う。
  5. 『もしドラ』映画版観了。意外に面白かった。中盤ダラけたけど。まぁ最後もドラマチックさは足りないっちゃぁ、確かに足りないけど。まぁ、原作は読んでないので原作と比べてどうかは分からないけどね。
  6. なんかもう、異世界のようだな。 RT@TooRude [Blog] 「赤ちゃん製造工場」を摘発、少女32人を保護 ナイジェリア http://lb.to/lP9l1a
  7. 店が閉まってる。と思ったら、社内行事の為休業だって。店2日間閉めてやる程の社内行事ってなんだろ?案外、自己啓発セミナー的なものだったりして?
  8. かけうどん頼もうと思ったのに、なぜか「ざる」と言ってしまった。モノを見てから、あ、ざるって @ はなまるうどん小田原シティモールフレスポ (鴨宮駅) http://rc9.jp/c1vj3 #rc9
  9. もしドラうぃる。前、E列で前過ぎたので、2つ後ろのGにしてみた。チケットのタイトル、途中で切れてる事を予想したけど、もしドラと省略されていた。
  10. 代わりにソフトバンクWi-Fiスポットって奴に11月30日迄に申し込むと、無料で使えるけど、その期限を逃すと月490円かかるんだそうな。なんだろ?この不公平感。
  11. ソフトバンクからSMSが来てなんだろう?と思ったら、公衆無線LANし放題、今年の11月30日迄に終了だって。#softbank
  12. ぼくが見た限り批判的なコメントが多かった気がするけど、支持する人も居るの?つーかこのタイトル、記事の内容とズレてないか?「藤波心の脱原発ブログが話題」#entertainment#niftynews http://t.co/k3Qg5Bw via@niftynews
  13. 基本的な話として、メガネちゃんって視力幾つなんだ? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  14. あ、そうなんですか。inaxの方が電子制御で切り替えるみたいな事を仰っていたので水の出元を切り替えるって話なのかと思ってました。勘違いしてたようです。失礼しました。何を切り替えるんだったのかな? RT@tonytoda タンクレスは水道から直結され…#hw813#jwave
  15. え?友達のバストのカップ数なんて知らねえぞ。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  16. これ、ひょっとしてあれじゃね?暗過ぎて配信始まってるのに気付いてない人とか居るんじゃね? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  17. 何ですか?どっかのホテルから中継ですか? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  18. くらっ!? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51885874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 21 tweets:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011/06/10 20:16

« 今日のつぶやき 06日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 15 tweets »