« 今日のつぶやき 04日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 17 tweets »

2011/06/05

今日のつぶやき 05日 18 tweets

  1. 手塚治虫の『ブッダ』(文庫版)読み返したら、五人の行者はやっぱりシッダールタが出家する前に出て来る。このエピソード端折っちゃって良かったのか?出家するの唐突過ぎないか?
  2. 正しくは班目だけど、TL見てると斑目も結構見かけるので良しとしよう。(ただしジャーナリスト以外) RT@amneris84: 斑目委員長、「あの時点で水素爆発は予想していなかった。私の能力のなさもある。あの時点で想定していた人はそういないと思うが」と。
  3. nhk_kabun「NHKスペシャル シリーズ原発危機 第1回:事故はなぜ深刻化したのか」再放送は6月13日(月)午前1時半からの予定です。
  1. そうなの?何処が? RT@yukatan: 豪雨すぎる
  2. それは誤解じゃなくて恣意的解釈。 RT@ikedanob: 河野太郎さんまで誤解しているようだが、政府は3月12日に「燃料溶融」を認め、官房長官が「炉心溶融」に言及していた。それは英訳すればmeltdownだから、自称ジャーナリストがいうように「隠蔽」したのではなく、…
  3. お、女子力アピール。 RT@gummi_megumi: 常備菜が切れそう。きゅうり漬けようかな
  4. まじで? RT@shuumai: 友達になってる
  5. トイレとか、風邪ひいてると地味にしんどいな。
  6. 立石を取り上げるとは!?ネタ切れか?#jwave
  7. じんたん? RT@AyanoTDO あっ、今日JINだ!!!
  8. 考えてみれば、何だか体がだるいし些か頭痛がする。やっぱりちょっと風邪気味っぽい。
  9. そう言えば、さっきから指やら肘やらの関節が痛いのもあれか?風邪の所為か?
  10. 昨日から喉が痛くて、窓開けてて喉痛めたかなぁ?と思っていたのだけど、鼻水やら痰やら出るところを見ると、ひょっとしてあれか?これは風邪ってヤツか?
  11. ウケるw RT@kamematsu: <もうハゲとは呼ばせない! ルーニーが「植毛手術」うける>http://news.nicovideo.jp/watch/nw71191
  12. SONYウォークマンの原型になったモノラル録再機はプレスマンって言うのか。プレスマンの商標って、今でもSONYが持ってるんだろうか? http://j.mp/iPaNul
  13. と言いつつトイレ。#nhk#namasada
  14. 毎度の事だけど、#nhk CM無いから生さだっていつトイレ行ったら良いか分からない。#namasada
  15. seig_pr報告した学生の話を聞いていると、やはりやるまでは自分に何ができるのだろうという迷いがあったようです。でも言ってみたら、まず被災の光景に圧倒され、それでも活動する中で何かを感じて帰ってきているようです。大学とすれば、できるだけ長期に、学生たちがボランティアに携われるように(続く)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51868409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 17 tweets »