« 今日のつぶやき 03日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 18 tweets »

2011/06/04

今日のつぶやき 04日 5 tweets

  1. gummi_taiyoメグミと結婚して一緒にぶどう園で働けたら…。そんなこと、真剣に考えたりしてた。メグミが突然、東京に行っちゃうまでは。
  2. アンダーバーが長い気が。偽物? RT@NHK_PR: こんばんは、NHK_PRです。
  3. ikedanob孫さんの動機は純粋だと思います。ただ、側近にいいストラテジストがいない(あるいは悪いストラテジストがいる)。 RT@ryoumax: だから孫さんは儲かる為に仕事してる訳じゃないと思わせたいのでしょうか・・
  1. 学校でパートナー見つけるって事? RT@ikedanob: これは驚いた。大学教育って世界のどこでも無駄なんだな。 RT@YoshitoHori: HBS卒の女性の7割以上が専業主婦になる。旦那の稼ぎが良いと働く必要が無いのだ。
  2. www RT@usamarus2001 NHKなう。このバックダンサーたち相当キツイだろうな。 http://lockerz.com/s/107329088

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51856907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 5 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 18 tweets »