« 今日のつぶやき 02日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 5 tweets »

2011/06/03

今日のつぶやき 03日 9 tweets

  1. natsunoasa娘が、バラードを綺麗に口ずさんでいる。いい曲だなあ、と聴きき入っていると、セキス~イ・ハウス~、というサビ。CMソングか!
  2. このくらい寄らないと、よそよそしい感じになっちゃうんだよねぇ。#jwave#hw813
  3. 三脚使うとアングルが限定されちゃうし、最近のカメラは大概手ぶれ補正ついてるからねぇ。#jwave#hw813
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  2. ホワイトバランスって、例えば電球色の蛍光灯とか、蛍光灯と電球が混じってたり、日光も入るけど明るさが足りなくて蛍光灯も付ける時とか、どっちに合わせれば良いのか迷う。#jwave#hw813
  3. まじすか!! RT@helloworld813 元ミス早稲田です。#hw813#jwave
  4. 木が切られてる、と思ったら家が建つのか。些か寂しいが仕方あるまい。
  5. 食べる人は食べる理由を考える。食べない人は食べない理由を考える。 RT@3104ayano 最近の食欲は異常。不安とストレス。
  6. 録画してた#NHK マドンナ・ヴェルデ最終回見たけど、結局『ジーン・ワルツ』の脚本は良く出来てたな、という感想に。単に先に観たからってだけかも知れないけど。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51847938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 9 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 5 tweets »