« 今日のつぶやき 30日 29 tweets | トップページ | May 2011 »

2011/05/31

今日のつぶやき 31日 37 tweets

  1. DHCP無効じゃ駄目なのかなぁ?FON。iPhoneのDHCPリースを更新したら出鱈目なipアドレスになってネットに繋がらなくなっちゃったよ。ケーブルの先のルーターには貰いに行ってくれないのか?
  2. 100ぐらいにしときゃ良いか、fonのipアドレス。
  3. すみません、それも知らないです。(小学校国語のリスニングって所から) RT@GAJow 小学校国語のリスニング問題がソノシート(R)に収録されて…QT@helloworld813 …懐かしい。RT@hijirhy 雑誌の付録と聞いて、ソノシート?…#jwave#hw813
  1. すみません、それは知らないです。プレイヤーで再生出来るチョコレートですか!? RT@zzrwaka チョコレートのレコードもありましたよね? ガムみたいなチョコレート・レコード盤。 @helloworld813@hijirhy
  2. fonのip、競合しないように先ずはルーターがipを振る範囲を確認しないとな。
  3. fonの設定再開。パソコンではどうも入れなそうなんでiPhoneのサファリに192.168.10.1って入れてみたら、管理画面に入れた。これで、サブネットをルーターと合わせてDHCPを無効にすれば良いのかしら?
  4. 雑誌の付録と聞いて、「ソノシート?」と思ってしまったw 歳がばれる。#jwave#hw813
  5. 何かこの会話デジャヴ。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  6. カッティングマット、探すの諦めて百円ショップで小さめの奴買って来てしまった。人生何個目のカッティングマットだろ?
  7. 行員ヤの如し (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  8. 家庭内事業仕訳w (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  9. 汗っかきの方が臭くないのかな?#jwave#hw813
  10. スタッフが確認しとけよ、ルール。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  11. モノポリーと人生ゲームってどっちが古いんだろ? #jwave#hw813
  12. 基本的に人生ゲーム進めるのは曲中ってスタンスなのか(?) (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  13. あれ?未婚の母? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  14. 松崎黒w (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  15. え? it is not this の上映? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  16. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  17. はなまるうどんのざるうどん、小で294円。かけなら小は105円。冷やし(てつゆとか器をかえたり)しただけで値段が3倍弱になるって、ちょっと異常じゃね?
  18. 【一応】10,000ツイート目もログ。#10000Tweets
  19. さっきのが9,999ツイート目だった。そしてこれが10,000ツイート目(の筈)。#10000Tweets
  20. それは詭弁に思える。 RT@amneris84 わらしも過去のことをぐちゅぐちゅ聞きたくにゃい。でも、前の発表と違うことが、こうも次々出てくると聞かざるをえにゃいのらよ。そもそも、政府が最初に発表したんじゃにゃいか~
  21. 橋下知事の事? RT@sohbunshu 「孫さんが在日だったからハングリー。橋本さんは同和出身だからパワーがある。彼らが日本のリーダーになれば日本が変わる」と経営者の友人。
  22. やばい。ツイート数が1万に達しそうだ。つーかこれが9,997ツイート目?
  23. HintMarket銀座店アカウント、明日から本稼働です! RT@Ginza_Hands: こんばんは。本稼動を明日にむかえ、緊張もありますが皆様に楽しんで頂けるように発信していきます。宜しくお願い致しますm(_ _)m ☆;:アチャ:;☆
  24. 何か山がガスってて降り出しそうな雰囲気。#odawara#tenki
  25. つーか寒くね?なんか。#odawara#tenki
  26. プリンセス・トヨトミ観了。最近の映画(特に邦画)ってエピローグ長くないか?何か嫌なんだよね、終わったと思ったところからだらだらと歯切れ悪く続くのって。
  27. tsudaおっとどこかで聞いたタイトル……w 今日の夜Ustされるそうです。 RT@itmedia: [ライブガイド]「Facebook社会論――ビジネスから革命まで」 慶応大でトークイベント http://bit.ly/mmQloc
  28. スクリーン2のE-14はちょっと前過ぎたかも。眼鏡忘れたんで前寄りの席にして貰ったんだけど。
  29. プリンセス・トヨトミうぃる。
  30. ブリッジモードとか設定の仕方が分かりません。取り敢えずもう寝ます。 RT@Sangetsuki あ、まだつながりませんか。僕もつないだの1年くらいまえでそれから全くつないでないので。ルーターをブリッジモードにしてもダメですか?
  31. iPhoneでもLANを使った機能があったな、と思い出してremoteアプリを起動させてみたけど、iTunesの[デバイス]欄にiPhoneが現れない(´・ω・`)。まぁ、サブネットが違うんだから当然っちゃあ当然なのだが。何がいけないんだろうなぁ、ホントに。
  32. 谷田部の催眠術がどういう影響を与えていたのか分からん。#fujitv
  33. いかん、fonの電源をパソコンと連動の方にしていた。
  34. 取り敢えずFonの設定は明日に持ち越しだ。ネットで調べても全然分からん。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 30日 29 tweets | トップページ | May 2011 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51822713

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 31日 37 tweets:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011/06/03 18:45

« 今日のつぶやき 30日 29 tweets | トップページ | May 2011 »