« 今日のつぶやき 25日  9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 37 tweets »

2011/05/26

今日のつぶやき 26日 23 tweets

  1. やっぱシュールストレミングは喰うの?明日。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. あれ?スカートめくりのアプリとか無かったっけ?iPhone。#jwave#hw813
  3. Androidの進化って、OSの進化?UIの進化?#jwave#hw813
  1. 寧ろおサイフケータイ(とか日本の技術)を世界標準化する戦略を考えようよ。#JWAVE#hw813
  2. 飴に「ちゃん」は?(関東では言わない) RT@yukatan コープに「さん」つけるの兵庫県だけなの!?!?普通やとおもてた・・・・
  3. 天井にコンセントが有れば物で塞がれなくて良いのに。 RT@nojiri_h だいたい家のコンセントが少なすぎるんだよな。一部屋に4口とか。床も壁も30cmメッシュぐらいで配置してほしい。
  4. そもそも素人が会見してるのが間違ってる。 RT@amneris84 会見に出ても、最近の細野さんからは、「しっかり検証する必要がある」という言葉しか聞けてないような気がする。
  5. iPhone 4ってそんなに格好良いか?つーか今迄のApple製品の流れからすると、iPhone 5も外見のデザインはiPhone 4と同じなのかな?だとしたらiPhone 6迄待つかな?#JWAVE#hw813
  6. 首相(官邸)の責任はそれとは別だけどな。 RT@mainichijpnews 福島第1原発:注水「中断なかった」…所長判断で 東電 http://bit.ly/jXIFLn
  7. あればかなり便利ではあるけど、【ケータイ+iPod】か【iPhone+Suica】かつったら圧倒的に後者。 RT@helloworld813 スマホでもモバイルスイカ?エディとかおサイフケータイとか重要…?#hw813#jwave http://fb.me/REP6bT0c
  8. 買おうと思ってんのはiPhone 5 かiPhone 6。#JWAVE#hw813
  9. そりゃそうだろよ。プールごとき影響あってたまるか!? RT@nhk_kabun 原発事故を受けて、福島県内の小中学校で屋外プールの使用を見合わせ…健康に影響はないという結果が得られたとして授業でプールを使うことを決め… (cont) http://deck.ly/~afMAb
  10. pepsiドライも近日発売らしいよ。#JWAVE#hw813
  11. tonytodaこのあと10時からの#jwave HELLO WORLDは【スマホバトルロイヤル】「Android と iPhone」 ホントの所、どっちがいいの?雑誌『GetNavi』松井編集長と雑誌 『BestGear』長谷部編集長がガチンコバトル!【iPhone5最新情報?】#hw813
  12. もっとバリバリ関西弁(兵庫弁?)でツイートして欲しい。と思ったけど、萌え要素は極力排除する方向なのかしら? RT@kobeimamoe しょうがないかもですけど、今回は神戸市だけでしたね~。兵庫県の播磨、但馬、丹波、淡路もええもんあるんですよ。自慢し足りへんわ~
  13. 自転車レーンにしたって車は停めるだろ!?#JWAVE#jamtheworld
  14. 西行花伝を映像化するんだったら、西行役は絶対渡辺謙だな。
  15. いきなり見る気の失せるキャスティングだな。つーか「清盛」やるくらいなら西行花伝ドラマ化すりゃ良いのに。 RT@nhk_drama10: 妻に深田恭子、常盤御前に武井咲!「平清盛」女性キャストが発表 http://bit.ly/iwdX0j とのことでお知らせでした…
  16. 和光か。 RT@GROOVELINEZ: 雨が降りそうな今日は、銀座4丁目の交差点から、交通量調査!さてさて面白くなるか?
  17. 思いの外食い難いな、メガマック。てゆーかやっぱ初めてかも、メガマック食べるの。
  18. メガマックなう。食べた事無かったかも?と思って頼んでみた。実際どうだったか覚えてないけど。 @ マクドナルド小田原シティーモールクレッセ (鴨宮駅) http://rc9.jp/c1t65 #rc9
  19. helloworld813ワコールさんには、リマンマという乳がんの手術を受けた方向けのブラシリーズがあり、リマンマルームでお取り扱いされています。URLですハグ→http://bit.ly/jy5iMo RT@nzakirio 乳がんの方のための特別なブラってどこで手に入るのかな?#hw813
  20. ロッテ、ガーナクッキーサンド、全体がクッキーにサンドされてるのかと思って食べ始めたら、クッキーは持つところだけで、反対側の大部分はクランチチョコレートだったorz

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日  9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 37 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51778528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 23 tweets:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011/05/30 19:14

« 今日のつぶやき 25日  9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 37 tweets »