« 今日のつぶやき 21日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 13 tweets »

2011/05/22

今日のつぶやき 22日 40 tweets

  1. Nスペ『クジラと生きる』、シーシェパードの主張はおかしいけど、隠すのはやっぱ欺瞞だと思う。#NHK
  2. Nスペ『クジラと生きる』見てる。『ザ・コーヴ』と連続上映(or放送)すれば良いのにな。#NHK
  3. ナレーターが高橋克典だったり高橋克実だったりするとややこしいな。#NHK
  1. いや、それ以外思い付かん。 RT@amneris84 今「まだらめし」って打ったら、「真鱈飯」って出てきた
  2. つーか素人である首相が指示するのがおかしいだろ。素人の発言を無視出来ない実務者も問題。 RT@amneris84 (略)RT@mitsuya_niwa RT@47news: 速報:海水注入中断の班目委員長発言で「再臨界の危険性」から「ゼロではない」に訂正と細野首相補佐官。
  3. ツイートじゃないのか(´・ω・`) RT@yukatan あらゆるとこ…www RT@weeklyascii: 六本木に次世代ライブハウス、ニコファーレが7月にオープン。もちろんベルファーレ跡地に。床以外に全面LEDが設置され、あらゆるところにコメントが流れます。(ガチ鈴木)
  4. 数年前ドラマ『官僚たちの夏』見てて疑問だったのだけど、彼等って全くリスク負わずに業界に口出してる? RT@t_ishin 東電が…役所組織の責任が完全に吹っ飛んでいる。…役所組織の責任という意味もある。…経済的な結果責任。給料カット、リストラ。給料10%カットでは生ぬるい。
  5. 千住明って、喋り方がちょっとオネェ系よね。#jwave#classycafe
  6. マウス買ったら椅子を貰えるんじゃないのか(´・ω・`)#mycomj http://j.mp/jv0GEq ハーマンミラー、MSとのコラボマウスがもらえる特別キャンペーン実施
  7. pepsi nex、旧モデル(左)が売ってたので、買って来て新モデルと飲み較べてみた。けど、正直違いは殆ど分かんない。敢えて言えば、旧はまろやか、新はすっきり。って感じかしら?
  8. と思ったら何か明るくなってきた?#odawara#tenki
  9. 何かちょっと寒くなってきたな。#odawara#tenki
  10. bit,lyボタン復活させるか。
  11. Googleツールバーのツイッターで共有するボタンが機能しなくなってる。何でだ?
  12. ACモーターよりDCブラシレスの方が静かなのか。 RT@hachiya 扇風機も進化しているんですね。RT@ogikubokei: 3万円の扇風機、GreenFan2を使ってみた。買うだけ買って放置してたのだけど、暑かったからやっと箱… http://t.co/D2GhQJy
  13. 今の状態ズルズル引きずるより、「ここは住めない」「ここは農業出来ない」って宣言すべきだと思うんだよなぁ。 RT@hachiya 同意ですが、福島で来年農業再開できるかというと難しいよう…RT@iceburns87 …同じ農業だからといって違う場所で一からやり直すのは難しい(略
  14. 「託されたメディアジャーナリストの津田大介さんが」って、そもそも何故津田大介に託したのか? RT@tsuda あ、これ産経が取り上げてくれてたんだ。 / 【ネット番記者】驚愕する原発事故の“真実” - MSN産経ニュース http://htn.to/3baUpP
  15. @wasiki - 空も飛べるはず。
  16. 「落語に出る」って事は、蕎麦はおかめだったかしっぽくだかが良いのか。昔の夜鳴き蕎麦は現在蕎麦屋で食べるよりだいぶ小振りだったらしいけど。 RT@808Towns 落語に出る団子、日本酒、蕎麦(それに比べてうどんとラーメン)の写真を撮らない…お店を教えてください!#rakugo
  17. 808Towns落語に出る団子、日本酒、蕎麦(それに比べてうどんとラーメン)の写真を撮らないといけないけど、皆様のおすすめのお店を教えてください!#rakugo
  18. なるほど。 RT@madonco@hijirhy 芋とか全く合いませんし、ナカには無臭のほうが合います。かわりにあの恐ろしいケミカル酔いに襲われるのですが。ホッピに一番合う焼酎はキンミヤじゃないすかねえ。
  19. あ、降り出してる。#odawara#tenki
  20. NHK は全国に局があるのに、一々東京のアナウンサーが行くのは何でなんだろう? RT@nhk_HORIJUN 佐賀県玄海原子力発電所にきました。近くには「エネルギーパーク」原発の仕組みなど実物大の模型を展示。親子連れなどか目立…
  21. 週アスとのコラボじゃないのか。 RT@weeklyascii ユニクロとのコラボTシャツ、新デザインが7月2日から発売(あらい
  22. やっぱ、無味無臭が理想なんですかね?ナカ。 RT@TooRude 4リットルボトル系でないのがいい…RT@madonco:@TooRude それはホッピーが悪いのではなく、ナカが悪い。だが、じゃあいい焼酎でホッピーを飲んだら美味いのか?といえば実は悪いほうが美味いという罠!
  23. #radiko 、タイムラグを解消するボタンが有れば良いのにな。#JWAVE
  24. 小田原はまだだ、と思ってたら降って来たツイートをちらほら見かける。けどうちはまだ。#tenki#odawara RT@BCRJJ 降ってきた降ってきた。TLで知る方が早かったが…
  25. 「癌すら死ぬくらい危険」とか言い出す危険廚は居ないか(?) RT@hachiya がん治療ってスゴイ量の放射線当てるんだな、とか今思ったところ。(局所なのと日をわけたり管理してるから大丈夫らしいですが)
  26. スロースターター? RT@usamarus2001 そういう電車って。笑RT@Ishii_Naruto: しまった。この電車、なかなか発車しないと思ったら、そういう電車じゃないか!
  27. いわいや、どうせなら詳細をツイートしなさいよ、ツイッターなんだから。 RT@Yomiuri_Online 【天気】注意報・警報  http://t.co/jjCuyHB
  28. radiko、一時期に比べると大分繋がり易くなったな。#JWAVE
  29. なんか、「12人のイタい日本人」って感じだな。#FujiTV
  30. 小島よしおが挑戦してる場所、セットじゃない筈なのにセットに見える。何でだろ?#FujiTV
  31. 何で「ブラテリー」じゃないんだ?#TBS
  32. 筋ジストニアって、何日か前にバイオリニストの話が読売新聞に出てたな。#TBS
  33. もう、かなり柔らかいな、チョコレート。
  34. 1年は8,760時間。覚えれば何かと便利だな。
  35. 流石のTweet ATOKも、赤宇木は変換しない。#Fukushima >@TweetATOK
  36. hachiya同意ですが、福島で来年農業再開できるかというと難しいような気も。RT@iceburns87: 実際、そういう支援を打ち出している自治体もあります。しかし、同じ農業だからといって違う場所で一からやり直すのは難しいのでしょう。永年培ってきた、その土地、作物に特化した知恵が、(略
  37. #NHK ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図」録画で見てる。浪江町で餌が届かずに餓死した鶏の映像は衝撃的だな。風評被害と云うのは適切ではないのかも知れないが、住むでもなく数日に1回の配達くらいしてやれば良いのにと思ってしまう。#ETV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

really nice stuff you got here. Please accept my thank you for the article you provided. U should submit your article at qateq.com

投稿: free article submission | 2011/05/23 19:14

I actually like what you have acquired here, really like what you are saying and the way in which you say it.
http://kinglaptop.com/

投稿: laptop deals | 2011/05/23 19:22

I wish my personal content articles appeared as if this! That is a compliment, btw?-I 'm new to weblog posting and reading numerous blog posts helps me personally by helping cover their my very own. Any kind of data you can throw my personal method to help is very appreciated. Just good information on this post!

投稿: Zaida Aragones | 2011/06/05 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51745149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 40 tweets:

« 今日のつぶやき 21日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 13 tweets »