« 今日のつぶやき 20日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 40 tweets »

2011/05/21

今日のつぶやき 21日 13 tweets

  1. 長門さんも77、児玉清と同い年か。 RT@mainichijpnews 訃報:長門裕之さん77歳=南田洋子さんとおしどり夫婦 http://bit.ly/lcVHml
  2. あんみ2? RT@shuumai あんみ2とビールう やった。
  3. ほんとビラビラ。#remixzoku RT@oninojin ビラビラが小魚にそっくりな2枚貝『ランプシリス』 http://blog.goo.ne.jp/sage_sage/e/12704dd70767686513aaceefe937f806#jwave
  1. ランプシリス http://youtu.be/w04wvaXtTdI#jwave#remixzoku
  2. 今の話は、鮭の南限が北上しているのにミジンコの北限が上がっていないという事かな?#jwave#remixzoku
  3. 小池栄子なんか、美少女H見てた時は直ぐ消えると思ってたのになぁ。#tbs#FujiTV
  4. 暑いと思って、数ヶ月ぶりで窓開けて寝たら、やっぱり目が痒い。
  5. 今日は何か涼しい気がする。けど、予報は29度。ほんまかいな?#odawara#tenki
  6. 昔海外ドラマで本当のダウン症の子が主演のヤツあったよな。#TBS#tbsumareru
  7. #tbs 「生まれる。」第5回録画で見てる。この末っ子って高3だよな、確か。随分子供っぽい高校生だな。普通高3くらいになったら、親の妊娠くらいで冷やかしたりしないだろ。
  8. いつ収監されるかは? RT@takapon_jp 私の睡眠時間、現在の仕事、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
  9. 808Towns揺れていると書こうと思っていたら、iPhoneでうまく入力出来なく、「濡れている」になった。#earthquake (゚o゚;;
  10. michikoshimizu売れっ子モデルのローラ、始めました。 ひっそりモノマネ棚おろし中。 冷やし中華みたいな書き方で すみません。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 40 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51734537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 40 tweets »