« 今日のつぶやき 19日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 13 tweets »

2011/05/20

今日のつぶやき 20日 17 tweets

  1. 何かコメントしようと思ったけど、殆んど橋下知事に語りつくされちゃってるな。敢えて書くと、起立命令に従わない教員って、自ら学級崩壊を奨励してる様なもんだよな。 http://togetter.com/li/137403
  2. 杖使いって宮本武蔵の対戦相手にいたよね、確か。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. エクストリームアイロニング。って競技ではない? RT feb_no いろんな場所でアイロンをあてる人がいたけど、あれスポーツ? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. 茶葉が基準値を超えてても、茶を飲んでも大丈夫って事か。 http://bit.ly/kGLdfe
  2. あれ?Tweet ATOKってアイコン拡大出来なかったっけ?>@TweetATOK
  3. タンブレロはイモラか。セナが死んだ高速コーナーだな。#JWAVE#hw813
  4. どこでもドアが欲しい。 RT@mainichijpedit 川崎市に“ドラえもんコンビニ”開店 http://goo.gl/PF0R5 「四次元ポケット」みたいなお店なんだそうです。行ってみたいな~
  5. 毎年、咲く度に「何の花だっけ?」と思って思い出せない侭に花期が終わる。毎年見てる花の名前を僕はまだ知らない。
  6. ひょっとして広尾とヒーロー掛けてんの?#circuscircus#jwave
  7. 社会の窓とか、今でも言う? RT@mado_bot:@hijirhy の窓を変更: 社会の窓掃除なう。あまりに暑いんで社会の窓開けようとしたら、結構汚れてたんで掃除ちう。
  8. 棘、まだ残ってる様な気がするけど、面倒臭いから、まあいいや。
  9. 気のせいかと思ったら、やっぱり地震か。#jwave#odawara#circuscircus
  10. 棘、毛抜きで抜こうとしたんだけど、埒が開かないのでカッターでちょびっと切って出したけど、ちゃんと抜けたのかどうか?よう分からん。あと、カッターの刃がちょっと錆びてたんだけど、大丈夫かな?
  11. 何か痛い、と思ったら、手にがっつり棘が、
  12. 窓掃除なう。あまりに暑いんで窓開けようとしたら、結構汚れてたんで掃除ちう。
  13. #nhk ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図」の再放送、追いかけ再生で見てる。本放送の時、ツイートからア アマチュアがネットとガイガーカウンターか何か使ってやってんのかと思ったら、ちゃんとプロが調べてるんだな。#etc
  14. 人間に興味がないなら、彼女が居なくても問題無い、というか寧ろ居ない方が幸せなんじゃないか? RT@radipedia おお!人間に興味がない発言! #radipedia#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51725564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 17 tweets:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011/05/22 12:44

« 今日のつぶやき 19日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 13 tweets »