« 今日のつぶやき 17日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 4 tweets »

2011/05/18

今日のつぶやき 18日 25 tweets

  1. 眼鏡特集にメガネちゃんが居ないとは!?#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. 帽子との組み合わせは結構重要だよね、眼鏡。#jwave#hw813
  3. 眼鏡ってやっぱ「日本人仕様」とか「外人仕様とかあんだ」 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  2. 自分のツイートだけ背景にグラデーションかかるのはちょっとヤダ。 RT@TweetATOK 超ありがとうございます! RT ホント劇的に早く動作し、使い勝手も良くなってきていますね。今後のJustSystemsさんのiPhoneアプリに超期待しています!
  3. はなまるは、かけ以外を選んだ時の値段の跳ね上がりっぷりが半端無い。 RT@yukatan おろしねぎ+野菜かきあげ冷やし! RT@pvyosshi:@yukatan ちなみに何うどん食べました?
  4. ちょっと怖い。 RT@akibablog RT@AT_Coo: 【再掲】武装商店に展示されていたマミさんの封筒。首から切れるようになってるみたい。#akiba
  5. 毎日も朝日の電子版の件ニュースにするんだ。 RT@mainichijpnews 朝日新聞:電子版創刊 宅配購読者は月1000円増し http://bit.ly/lobsMD
  6. 荒木古童が・・・ RT@mediotantou …尺八と言ったら、あの尺八ですよ?(満面の笑みで)@negitoro503 どの尺八だよwww@akibablog@sarasiru んなコントみたいな。http://goo.gl/Rcgqf わいせつ容疑で尺八奏者を逮捕…
  7. この程度で騒ぐくらいならツイッターなんてやらなきゃ良いのに。 http://togetter.com/li/136868
  8. 実現するとしても百年くらいかかりそう→再処理・プルサーマル RT@ikedanob いや再処理工場も増殖炉もつぶしたほうがいい。この点は河野太郎さんに賛成。 RT@masanork: 六ヶ所村の早期稼働が必要となる訳で / 菅首相… http://htn.to/Em2yfH
  9. ikedanob再処理しなければ、ドラム缶に入れて日本海溝に沈めるのが一番簡単(ロンドン条約を脱退すればできる)。慈善の策は途上国に「公害輸出」する http://ow.ly/4X5fn RT@masanork: その場合って使用済み燃料はフランスなりイギリスで処理してもらうんでしょうか?
  10. 昨夜@TweetATOK 連ツイでツイッターのiPhoneアプリをTweetATOKに戻してみてるけど、昨夜はまだバージョンアップ前だったと気付いたなう。
  11. 取り敢えず、ホームレスはやばいかも、という事は分かった。何で屋内とかで測んないんだろう? RT@nojiri_h β窓開けて密着で測ってる。かなり誤差ありそう: 福島市の放射線量 福島市の皆さん!…:ミシマさんの旅行ブログ - http://goo.gl/or7iu
  12. マドンナ・ヴェルデ、来週最終回か。#NHK
  13. 三浦半島から船で渡るルートが基本だったので南が上総らしいです。 RT@michinara3 小学校以来の謎が51歳にして解けた…「たぶんですけど京都や東京なんかの都だった土地を上って考えてるんじゃないですかね?」「上総、下総の関係と考えると、北のほうが下になる・・・」などなど…
  14. @TweetATOK の連ツイみて、久々に Soicha から Tweet ATOK に戻ってみてるなう。
  15. 全てを満足する答えは無いと宣言すべきだと思うな。 RT@nhk_kabun 被災者の仮設住宅は岩手・宮城・福島で7万戸余りが必要とされて…政府はお盆までにすべての入居のメドが立ったとしています。一方津波で浸水した地域の仮設住宅をめぐっては建設場所の議論が続いています(5/17)
  16. 反原発派は決して多数派ではないと思うけど。 RT@Sangetsuki 原発推進派のツイートより原発反対派のツイートに突っ込みを入れてしまうのは自分でも気がつかないうちに原発推進派になってるって事なんだろうか?それとも単なる天の邪鬼でマジョリティに対して反発しているだけなん…
  17. わーかめすきすきー、 RT@DJ_TARO もうしばらくカップ麺はいらないなー(笑)でも僕が一番好きなのはエースコックのわかめラーメン?
  18. これはWebでも読めんだ。 RT@nojiri_h [ジブリ見習い日記](1)ファンタジーの源に戦争 川上量生(寄稿連載): ジブリをいっぱい : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://goo.gl/Wnwei
  19. UST見て、ツイッターアイコンの写真はイマイチだ、という事が分かりました。#hw813 RT@ITOKAWAMASAKO J-WAVE終了。今日は帰り際にAD山口さんに「ラーメン食います?」と声をかけられ流れでオワローに初参戦させて頂きました。気持ちの準備なく…#jwave
  20. 明日はメガネと聞いて、一瞬#radipedia ポーターのメガネちゃんをフィーチャーするのかと思ってしまった。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  21. 糸川さん、ニュース読む時と声の感じが結構違う。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  22. 勘では、「キムチ」って書いてある気がする。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51709562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 25 tweets:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011/05/22 03:55

« 今日のつぶやき 17日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 4 tweets »