« 今日のつぶやき 15日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 19 tweets »

2011/05/16

今日のつぶやき 16日 24 tweets

  1. ベッドにコーヒー零した。(´・ω・`)
  2. そう言えば戸塚は昔「とづか」って言ってた。 RT@yot_2 旭川も昔はあさひがわだったし米原は駅名に合わせて市名にしちゃったし (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. ちなみに、東海道新幹線からは五・六百メートルくらい。こっちは見えるけど音は聞こえない。その代わり、新幹線が通ると本棚のガラス扉がカタカタ揺れる。最初、何で揺れるのか分からずビビってたw#jwave#hw813
  1. 東海道線から1キロくらいのところに住んでるので、電車自体は見えないけど、夜窓を開けてると貨物列車の通る音が聞こえる。#jwave#hw813
  2. 九州新幹線のCMって見た事ない。ろーかる?#jwave#hw813
  3. 上野駅の直ぐ北の跨線橋も、上野駅の立体感がわかって面白い。#jwave#hw813
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  5. ちなみに鉄ヲタではないけど橋は結構好き。#jwave#hw813
  6. 聖橋!!ツイッターのアイコン聖橋にしようかと思った事あるけど、鉄おたでもないしお茶ノ水に縁がある訳でもないのでやめといた。#jwave#hw813
  7. 本当なら警視庁把握してるだろうが、 RT@tsuda …意義の薄い夜中の「過剰」節電は大問題だと思う。 RT@sumisonic 昨日乗ったタクシーの人曰く、震災後街灯が暗くなって事故が多発してるらしい。中目黒のドンキの前ではすでに5人跳ねられて死亡しているとか。
  8. 薄黄色の殺虫剤をお茶のペットボトルに入れて配るなんて・・・ RT@nhk_news 殺虫剤誤飲か 女性が意識不明 http://nhk.jp/N3vi6g8M#nhk_news
  9. 味覚糖の塩サイダー(キャンディ)、妙に病みつきになる。キャンディの廻りに(舐める方の)ラムネみたいな粉が付いてるんだけど、そのシュワシュワ感が半端ない。
  10. 何か曇って来たな。雨降るのかしら?#Tenki#odawara
  11. 買い物に、Tシャツの上にジャケットを羽織って出たら存外寒いな。ちゃんとシャツ着るべきだったかも。
  12. 堤真一って#NHK のイメージ強いと思っては居たけど、大河ドラマ6作も出てんだな。「独眼竜政宗」「武田信玄」「翔ぶが如く」「八代将軍吉宗」「元禄繚乱」「武蔵」 >堤真一 - Wikipedia http://goo.gl/6dkOB
  13. お大事に。 RT@ichinosuke111: わが家はインフルエンザ祭。みなさん、お気をつけあれ、また流行ってますよ!
  14. 顔出しNG
  15. 何の下ネタw RT@KenAkamatsu: Gなら、女性より男性の方が個人差は少ないですよ。 RT@kubo_3260 ペン先消費数の個人差って、男性のオナニーと同じくらい個人差があるんですかね…。RT@KenAkamatsu: うそ・・・ (一話につき1~2本って・・)
  16. 性交禁忌!? RT@nannohi: 【旅の日,性交禁忌の日,(旧)高額納税者発表,透谷忌】(5月16日)http://www.nnh.to/05/16.html
  17. アフリカってのは地中海沿岸諸国なんですかね?それともケニアの貧困とかスーダンの紛争とかなんでしょうか?#GrowingReed RT@wakiar アフリカの情勢か、気になる。#jwave
  18. 堤真一、若い頃は仕事選んでたのか。何か「NHKでしか見ない俳優」のイメージがあったのはそういう理由だったのね。#jwave#GrowingReed
  19. ジャニーズだから。#GrowingReed RT@kemumacky なんでこの番組、ポッドキャスト対象じゃないんだろうTT 毎回とってもいい対談なのに!!!J-WAVEさん、毎回思うんですが是非GROWING REEDのポッドキャスト配信お願いします~!!…#jwave
  20. 堤真一、目標としてる俳優は「居る訳無い」のか(!?)#jwave#GrowingReed
  21. あ、堤真一って関西の人なんだ。知らなかった。だからプリンセストヨトミは関西弁、じゃないよな。東京から来た監査員か何かの役だった筈。#jwave#GrowingReed

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51692065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 24 tweets:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011/05/17 07:24

« 今日のつぶやき 15日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 19 tweets »