« 今日のつぶやき 14日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 24 tweets »

2011/05/15

今日のつぶやき 15日 14 tweets

  1. これは子供達がハンストしてるってこと?偏食を放射能で理論武装してるだけ? RT@AmboTakashi 「牛乳もキノコも葉物も無理。5年後に俺らが甲状腺癌になって集団で裁判起こしたらどうすんの?黙って死んでくれるとか思わないでね」と… http://bit.ly/lu6kok
  2. ペットボトル飲料とか、加工品にしたら基準値以内に収まるんじゃないだろうか?そもそも普通は茶葉を喰うわけじゃないし。 RT@mainichijpnews 福島第1原発:茶葉から放射性物質 「なぜ神奈川で…」 http://bit.ly/ktjotT
  3. 基準値を上回る茶ってのは、何杯飲むと影響が出るんだろう? RT@makishimakaren 足柄茶について測定の結果、小田原、愛川町、清川村でも基準値を上回るセシウムが検出されました。が、秦野、中井、松田、山北、開成は規制値を超えていません。
  1. メルセデス、今時ガルウィングなんか売ってんのかぁ。#jwave#piston2438 >メルセデス・ベンツ SLS AMG - Wikipedia http://goo.gl/RKgaM
  2. 現役時代の平均年収か。把握しきれんのか?それ。 RT@sascha348 なんと!“@Yuuki_yoshiyama: 回覧!回覧!RT@ykatou: 冗談のような共産ジャパン。|最低保障年金「年収600万円超は支給なし」で最終調整 http://t.co/coeKtgO
  3. あれ?ツイッターって前から@の色違ってた?
  4. ユニクロで買ったハンチングがちょっと大きいので丈を詰めようかと思ったのだけど、ちょっと縫い目を解いて中を見たら思いの外丁寧な仕立て。ちゃんと縫い目がテーピングされてるし。これは直すの大変そう。どうしようかな?
  5. やる夫クッションは無いのか? RT@akibablog 特大ショボーンクッション3つ重ね#akiba
  6. 調べたら、小森田実が作曲したAIKOの『あした』って1stシングルだ。チャート最高89位だからヒットしたとは言い難いかも。ぼくは結構好きな曲なんだけど。世の中的に最初のヒットはやっぱ『カブトムシ』? RT aiko - Wikipedia http://goo.gl/5GrOh
  7. AIKOってデビューのきっかけも自分で作詞作曲した曲だったんだ。でも、最初にヒットしたのって小森田実作曲のヤツだよね、確か。#jwave
  8. 直接? RT@ryo2914 直接いう度胸はないのかね。君はw
  9. 乖離してんのはお前の頭ン中じゃー!と書いた時点で誰を指すのか分かりづらい事に気付いたので津田さんでない事を付記しておく。 RT@tsuda …乖離してないでしょ。 RT@ryo2914 おれの意見をRTしてから、自分の意見をmention…「自由な言論の場」と乖離してないかな
  10. 無印良品の洗顔フォームって無香料じゃないのか(´・ω・`)
  11. #nhk ケータイ大喜利って、2本ばっか出てるけど1本もあるのよね?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51682749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 24 tweets »