« 今日のつぶやき 13日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 14 tweets »

2011/05/14

今日のつぶやき 14日 15 tweets

  1. 「もう一人の同階級選手が初心者レベル」って・・・ RT@mainichijpnews ボクシング:しずちゃん、パワー全開…五輪女子強化合宿 http://bit.ly/iArgb4
  2. なるほど、そういう意味でしたか。 RT@neconecotanuki 先にあった牧場が、にゃんで…?って…「おめえら、あとからきたんだろがぁ!」っていえにゃいのかにゃぁ…って。
  3. 100円ショップにカレンダーあったので買って来た。かなり今更な感じではあるが。
  1. RodinaTP女性は和服中心から、戦後洋服になった。理由は戦災による損耗と思っていたら、日中戦争以来、和服が識者によって「非活動的、無駄だ」と徹底的に非難されたことによることがわかった。今夏、スーツが識者によって「暑苦しく無駄」と徹底的に非難され、何らかの大災害が加わるとスーツも廃れるかも。
  2. あ、今日のゲスト竹内薫か。今初めて分かった。あの人、顔と声の印象が全然違うよね。#jwave#MakeIT21
  3. 「痩せて見える」とか? RT@k_airyuu 何得なのでしょうか…。汚れ目立つだろうし。
  4. 有難うございます。という事は、有名無実というのはつまり、 、 、 どういう事でしょう?(すみません) RT@neconecotanuki 騒音訴訟なんかで、あるの知っててあとからきた人には賠償しないって、判例理論にゃぁ。戸塚の製缶工場なんかは、隣にマンシ… 危険への接近理論は…
  5. あっ、ホントですね。来週じゃないんだ。御指摘ありがとうございます。 #odawara RT@ODW_Love あっネタ被った(^^ゞ次回は6/3(金)みたいですよ。 http://www.nhk.or.jp/kitchen-wagon/ #nhk
  6. ブラックスワンうぃる。
  7. かけ小なう。何か、天ぷらの種類が少ない気が(´・ω・`) @ はなまるうどん小田原シティモールフレスポ (鴨宮駅) http://rc9.jp/c1qs7 #rc9
  8. IPS細胞は最早自分じゃないのか。 RT@nhk_kabun: 体のあらゆる組織になるとされるiPS細胞は、再生医療への応用が期待されていますが、元の体に移植したときに拒絶反応を起こすおそれのあることが、アメリカの研究チームが行っ… http://nhk.jp/N3vg6fMG
  9. 確かに。 RT@k_airyuu: やっぱりラーメン屋さんって黒Tシャツ着てるよね。
  10. iTunesで矢井田瞳の『初恋』にPV見たら、昼ドラ霧に棲む悪魔で主演してる入山法子が出てて何か不思議な感じ。#fujitv#tokaitv
  11. 上野屋シャツ店に続いてボディービル大会。どうしたんだ?今日の王様のブランチ。#TBS
  12. やべえ、#tbs 王様のブランチで上野屋シャツ店紹介されてる。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51672730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 14 tweets »