« 今日のつぶやき 12日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 15 tweets »

2011/05/13

今日のつぶやき 13日 12 tweets

  1. 3月11日に放送予定だったけど震災で吹っ飛んだ#NHK キッチンが走る「小田原篇」今迄放送がないのでもうお蔵入りか?と思ってたら、来週放送だそうな。#odawara http://goo.gl/YRBRP
  2. #NHK キッチンが走る、今日は以前訪れた那珂湊周辺を震災後に再訪するという内容。そんな事より、東北に炊き出しにでも行った方が良いんじゃないか?と初めは思いながら見ていたけど、これはこれで意義のある放送だと思った。 http://goo.gl/5Eo1V
  3. 詳しくご教示いただけますか? RT@neconecotanuki 危険への接近理論は有名無実にゃぁ… RT@BCRJJ: 普天間基地も同じようなもの… RT@hijirhy: 「昔からあった牧場が、周辺が住宅街化して苦情が増えて閉鎖」って何か間違ってる気がする。
  1. ジャケットは買えないけどシャツなら、って感覚だったんでしょうかね?控え目に先進性アピール、みたいな。 RT@RodinaTP やはり洋風であることがカッコイイと思われていたのではないかと思います。
  2. 今更かもですが、あの明治の書生さんスタイルって、着物の下の襦袢の代わりに洋風なシャツを着てるんですよね?何で襦袢がシャツに置き換えられたんでしょう? RT@RodinaTP …私自身は、仕事については、白麻スーツ…どうしても辛くなったら絶望先生スタイルに切り替えるつもりです。
  3. このHEAVENSTAMPって、パンクって理解で良いのよね?#jwave#circuscircus
  4. 「昔からあった牧場が、周辺が住宅街化して苦情が増えて閉鎖」って何か間違ってる気がする。#jwave#circuscircus
  5. @bsplus - まじ?
  6. フロント周りのデザインも変更になってるんだな。セダンタイプ(ハッチバック?)も、マイナーチェンジではこれに近いデザインになるのかな? RT@mainichijpnews プリウス:新型「α」ようやく発売 http://bit.ly/lBsn26
  7. え!?内田裕也が女性問題で逮捕!?ゼクシィのCMはどうなるんだ?#fujitv
  8. え!?テキーラ? RT@AyanoTDO: UST界のエビゾーがまた一人・・・(T_T) RT@rimomon そうです、そうです。福岡UST界の海老蔵さんです (#BLUESPRING ライブ http://moi.st/17eefd )
  9. そう言えば、Firefox 4のベータ版入れてたよな、と思い出して、また暫く使ってみようかな?と起動してみたら、4.0.1にアップデートされた。#FirefoxJP#MozillaJP けど、3.6.17も相変わらずその侭使

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51664461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 12 tweets:

» ワゴン型プリウス発売。来年には被災地で気づいた新機能搭載予定 [ニュースを読まねば]
13日、トヨタ自動車が震災後では初の国内メーカーとしての新車発売を開始した。(デザインについては記事の最後の動画を参照ください。)発売されたのは新型プリウスで「プリウスα」。ワゴンタイプのハイブリッド車となる。5人乗り2列シートタイプと、7人乗りの3列シートの2タイプとなり、燃費は1リットルあたり31キロメートルと、現行のセダンタイプの38キロメートルには及ばないが、ハイブリッド車ならではの低燃費を実現している。ワゴンタイプであることを考えれば非常に魅力的だ。また、トヨタ初の..... [続きを読む]

受信: 2011/05/15 11:03

« 今日のつぶやき 12日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 15 tweets »