« 今日のつぶやき 11日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 12 tweets »

2011/05/12

今日のつぶやき 12日 4 tweets

  1. また[休止状態]にしてしまっていた。1時間45分以内なら[スリープ]の方が省エネらしいのだが。やっぱり、習慣化して殆んど無意識でやってしまっている事は中々変えられないな。
  2. ロジクールのサポートから返事が来た。「壊れてるテンキーのサポートを受けたいなら壊れてないキーボードを使い続けるのは諦めろ」「壊れてないキーボードを使い続けたいなら壊れたテンキーのサポートは諦めろ」との事。理解し難い。
  3. 目的すら不要な気がする。 RT@tsuda: 流行とかどうでも良くて他愛もないツイートが堆積することに価値が生まれてるってことを認識した方がいいかと。 RT@etsuokurose: 2000万の内、どれだけの人が流行に踊らされてるだけなのでしょうか。多くの人が目的も解らず…
  1. 今にして思うと、小学校とかって何で上履きに履き替えるんだろう?土足なら咄嗟の時の避難も楽だろうに。#nhk RT@inosenaoki: 停電で防災無線も聞こえず。名取市の小学校。津波の到達時間が過ぎたからと安心して体育館に降りた。NHK再放送は、いまからでも見たほうがよい。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51655921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 4 tweets:

« 今日のつぶやき 11日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 12 tweets »