« 今日のつぶやき 05日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 23 tweets »

2011/05/06

今日のつぶやき 06日 21 tweets

  1. 今日買ってきたパルックボールスパイラルEFD10/EL/8/E17、ホントは洗面所に付ける予定なのだけど、もう暗くて危ないので取り敢えず廊下の天井に付けてみた。で、スイッチ入れてみたら存外明るい。廊下はこれで充分かも。
  2. ikedanob池田信夫 blog : 浜岡原発の「停止要請」は非科学的だ http://lb.to/mFPf0t
  3. 菅直人に限らず、民主党政権は下手を打つ天才かも。 RT@dankogai 404 Blog Not Found:News - なぜ浜岡? http://htn.to/KVvPSo
  1. hiranokohtaオビワン「いいかダースベイダー、こっちは貴様がアナキン時代の青年期に至るまでずっと横にいて、貴様が中2ぐらいの時の言動を全部書き留めてあるんだぞ」 ダースベイダー「やめろぉ!」 オビワン「フハハハハ。息子に聞かせてやろう」 ダースベイダー「酷すぎる。シスでもそこまではしない」
  2. そいつぁー危ない。 RT@nanjo 酔っ払って本屋は危険。マドレーヌ型付きの本買っちゃった。
  3. 洗面所の照明、40ワット電球2個だったのを片方、電球形蛍光灯にしてたんだけど、最近の電球形蛍光灯は割と点けて直ぐ明るくなるらしいので、もう片方も替えようとパルックボールスパイラルEFD10/EL/8/E17を買って来た。
  4. だいたいが、NHKはつい最近チェルノブイリのその後を取り上げたNスペ放送したのに、圧力で削除とかどんな妄想だよ? http://goo.gl/Aat1j NHKスペシャル|汚された大地で~チェルノブイリ 20年後の.. http://togetter.com/li/130768
  5. 民主党政権の最大の問題は地ならし下手だって事だよなぁ。#nhk
  6. このタイミングで浜岡原発停止指示の発表は幾ら何でも拙速だろ。#nhk
  7. 今日の首都圏ニュース845は守本奈実。今週は毎日違う?#nhk
  8. 団鬼六と言えば、先日年上のおねえさんに「知ってます?」と訊かれて、「まぁ、名前だけは聞いた事あリますけど・・・」と答えたけど、彼女は何故ぼくが団鬼六を知ってるか知りたかったのだろう? RT@nhk_kabun …も一報です。作家の団鬼六さんがきょう亡くなりました。79歳でした。
  9. 豆富小3D僧ゐる。
  10. 東宝シネマズの3D眼鏡はもって帰って良い事になったらしい。
  11. tofukozo_movie正直、あの「いいとも!」に出たぬいぐるみがかわいくなくてショックだった・・・これからは(ってもうチャンスはないが)あのフィギュアを前面に出して欲しいものだ。そうだ!WBにおいといくよりも、フジテレビに常設しといたら?あそこも地震のときは相当揺れるけど・・・
  12. それって映画? RT@spec_loc: スペック、転。やっと百ページくらいまで、台本の整理が終わった。後は最初から想定していたラストのくだりまで、一気に行くぞ、と思いきや、今井Pから、二割落とせる、と、シビアな指摘。つまり八十ページくらいはオーケー。後八十ページ再考とのリク…
  13. イスラムの教義で7日以内に葬らないといけないのだとか。恐らく体の一部採取してDNA分析等はするでしょうが。 RT@spec_loc: くどいようだけど、「水葬」じゃなく、どこかに保管されている気がする。作戦責任者である大統領クラスが確認する前に、完全に隠滅するような真似をす…
  14. 全然トワイライトじゃない時間帯にですか? RT@Nob_Kodera: 埼京線の昼間には40分間電車が来ないという謎の時間帯がある。これを地元の人たちはトワイライトタイムと呼び、大変に恐れている。いつの間にか大変な時間が失われているからだ。(要約:10分ほど遅れます…
  15. なので少数派なので淘汰されたというよりは、右利きの方が何らかの環境適性があって多数派になったと考えるべきではないかと。 RT@mario_kitten あ。やぱり。。。そうですよね~RT … RT@IronPod … (cont) http://deck.ly/~ubS9Z
  16. weeklyascii【特集連動】使用しているTwitterクライアントを教えてください http://bit.ly/igSiuM
  17. 電気料金の問題で対比に出されるのが常に米国なんだけど、他の国はどうなんだろう? RT@ikedanob みなさん円高で騒いでるけど、日本の電気代がアメリカの2倍って知ってます? それを「自然エネルギー」の買い取りでさらに高くするって正気の沙汰とは思えないんだけど。
  18. 成程ねぇー。TONYの由来がそんなだったとは。#hw813

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51600318

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 23 tweets »