« 今日のつぶやき 04日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 21 tweets »

2011/05/05

今日のつぶやき 05日 24 tweets

  1. 石器時代には右利き左利きの差は殆んど無かったらしいけど。 RT@IronPod 昔はマイノリティーが淘汰されていたのです!左ききを右利きに矯正されました。そうすればみんな同じモノを使えるでしょ。…@mario_kitten …どうして右利きが主流なんでしょう?…#hw813
  2. 車掌さんの発声は、逆に昔のスピーカーの性能が悪くて、普通に喋ってても変な発声に聞こえてたのをみんな真似するようになっちゃった。とかって考えた方が面白いかも。#hw813
  3. Spitchi4690#hw813車内で車掌さんのマネしたらおじさんが慌てて出て行ったことがあります(実話)
  1. え?うち(小田原)はケイドロだよ。 RT@JapanRadish 横浜はどろじゅんです。RT@pungpung218: 【質問】どろけい と けいどろ の違いは地域によって違いますがどんな分布になっているのでしょうか?…#hw813
  2. unaunamu最も簡単に作れる和菓子は何ですか?先日留学生に手作りお菓子をいただいたので、お礼したいです。この時期でももっていける物でお願いします。#hw813
  3. 全部の質問にggrksってレスするのはアリですか? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. ただ単に昔のロゴはリンゴマークの横に小文字でappleと書いていいたのでaと重なってる部分が欠けてるだけという説も有り。 RT@ayacozo Appleのかじりはあまりにも…英語で「かじる」を意味する「bite」とコンピュータの単位である「byte」をかけたもの#hw813
  5. iBook(下位モデル)・PowerBook(上位モデル)の組み合わせだったのが、CPUがPowerPCからIntelに変わったときにMacBook・MacBook Proになったんだったっけか? RT@ayato_hondaf1#hw813 MacBookには、Iがない。
  6. そう言えば、iモードはiMacより後か。 #jwave RT@takanao721 やっぱiPodのiは『私』って意味なんじゃないか~?DoCoMoのiモード的な。#hw813
  7. トニーさん、昔TOMORROWで1時間45分(だったかな?)がっつり喋ってたよ。ライブカメラにもバッチリ映ってたし。 #jwave RT@takanobook トニーさん、ついに本電波デビュー!#hw813
  8. ほう。 RT@helloworld813 J-WAVEはCDがメインです。他局ではハードディスクを使用しているところもありますが・・・。RT@hijirhy 放送局ってやっぱり、音源はハードディスクに入れるんじゃなくてあくまでCDなのか。#jwave#hw813
  9. 6月1日は衣替えか。 RT@tussiee 冷やし中華始めました、は6月1日ってイメージ(自分では#hw813
  10. 放送局ってやっぱり、音源はハードディスクに入れるんじゃなくてあくまでCDなのか。#jwave#hw813
  11. 成る程、新鮮な方があぶないとはねぇー。 http://togetter.com/li/131587
  12. ゴールデンウィークでむしろリスナー少ないって可能性は無いの?#jwave#hw813
  13. 読んでるこっちが恥ずかしくなって来る様なまとめだな。 http://togetter.com/li/130768
  14. 結局洗わずに今日も穿いている。 RT@hijirhy 明日洗うか。
  15. 「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」の現代的な言い方、「新宿で放射線被曝して死ね」w http://togetter.com/li/128882
  16. 『赤飯用あずき』「お米といっしょに炊飯器で炊くだけ!」って、何か色々間違ってる気がするんだけど、良いのだろうか? http://p.twipple.jp/mbSws
  17. 何でこのNスペ、何度も「語り 守本奈実」って表示されるんだろう?#nhk
  18. え?有袋類って、胎盤無いの?#nhk
  19. きみのおっぱいはせかいいちー♪ RT@jwave: 「おっぱい」 SPITZ 1:04 http://bit.ly/jjris3
  20. DoCoMoメイキングセンスは最近間違った事喋るとその後の放送で訂正する事が多くなったけど、そのままの事も相変わらずあるな。#jwave
  21. 女友達が、他の女友達(巨乳)が居ない時に、「触ってみたい」って言ってた事はあったけど。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I have added yours to my bookmarks.

投稿: best digital camera | 2011/05/06 06:56

Thanks for checking out my world and all the best to you on your personal journey to success

投稿: Golf Shoes Discount | 2011/05/06 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51591588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 21 tweets »