« 今日のつぶやき 30日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 02日 17 tweets »

2011/05/01

今日のつぶやき 01日 20 tweets

  1. ミーアキャット#FujiTV
  2. キム・ヨナの演技は全然拍手が無かったのは何でだ?#FujiTV
  3. 今日は実況塩原じゃないんだな。試合の実況も塩原じゃなきゃ良いのに。#FujiTV
  1. 電球型LEDはみんな昼光色より電球色の方が光束量が低いので電球型蛍光灯もそうかと思ったら、そうでもないんだな。 http://panasonic.jp/lamp/pdf/pbs_catalog.pdf
  2. カルビウォーター!? と一瞬思った。 RT@Sangetsuki カルピウォーターの登場は衝撃的だった!
  3. ikedanob原発が他のエネルギーに比べて飛び抜けて危険なら「脱原発」は重要だが、実際は逆。経済性の問題は、ごく普通の経済政策。「正義」とは関係ない。
  4. あ、雨降り出した。#odawara#tenki
  5. そう言えば空が明るくなって来た。#odawara#tenki RT@Odawara_City 続いて11:30からは、アプリ・エポ前会場 ルミナスクワイヤーさんをお送りします!雨も止んできましたよ。皆さん、是非小田原駅周辺へお出かけ下さい!#oms
  6. レディーガガを見る度、「やっぱQUEENってすげぇよな」と思ってしまう。#tbs
  7. グリーグの次がバーンスタイン!?スティングとの間の3人は誰だろう? RT@nanjo RT@labofromjmq: 子どもと図書館に行って、音楽史が更新されているので驚いた。今こうなってんのか。 http://plixi.com/p/97361928
  8. GachapinBlogちょんまげ。
  9. SP_movie総務課コンビ、深夜にあれこれ企み中。このSP公式アカウントをROMしている皆さん、今のうちにフォローしておくと、ちょっとだけ良いことあるかも知れませんよd(^^) #SP_movie#eiga#fujitv
  10. 実はぼくも最初そう思ってた。 RT@michirunpa カメラのKONIKAイメージソングコンテストだと思ってずっと聞いていて、へぇ~みんなこんなポップなイメージなんだ~と思っていたらトニカって飲み物のだったらしい。… http://tonika.jp/pc/#jwave
  11. 女神様に会えず。 RT@nanjo トイレのドアの前で寝てた^^;
  12. 「エネルギー」で言えばあっためるのに使われてる方が冷やすのより大きいけど、あっためるのは電気以外も色々有るからなぁ。#NHK#namasada
  13. 何と贅沢な!? RT@dancom オタリーマンのドラマCDで花澤さんは3時間待って一言喋って帰って行かれた
  14. 結成30年の暴走族ってすげぇな。#NHK#namasada
  15. さだまさしのシャツは何でいつも前身頃の右と左が違うんだろう?#NHK#namasada
  16. 結局、原爆の呪縛なんじゃないかと。 RT@ikedanob いろんな人が「放射能の害は特別だ」と主張するが、その根拠を突き詰めると「放射能は特別だから」という話に行き着く。発癌性という観点からみれば、放射性物質は何も特別じゃない。
  17. え?レイチェル・チャンって日本人なの!?#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 30日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 02日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51553389

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 30日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 02日 17 tweets »