« April 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 01日 20 tweets »

2011/04/30

今日のつぶやき 30日 25 tweets

  1. ikedanobいろんな人が「放射能の害は特別だ」と主張するが、その根拠を突き詰めると「放射能は特別だから」という話に行き着く。発癌性という観点からみれば、放射性物質は何も特別じゃない。
  2. ホントだ!! RT@nanjo 衝撃!ノーブラ女子と飲んでます。 http://plixi.com/p/97384515
  3. ヘッドライトがLEDになったらデザインの自由度がグンと高まるよな、と昔から思っていたのだけど、メルセデスCLSのヘッドライトは割と普通なデザイン。
  1. ローマ人なんかアルプスやヨーロッパ北部でもサンダルだしなぁ。#jwave#bookbar
  2. 今日の読売夕刊にメルセデスCLSが紹介されてて、その記事の中でヘッドライトが全部LEDになってるって書いてあったけど本当だろうか?LEDで充分な香料が確保出来るのだとしたら何で他の車はしないのだろう?特に電力消費にシビアなHVやEVとか。
  3. そう言えば千円札の番号の組み合わせ使い切ったって新聞に出てたな。二千円札が普及してればもうちょっとながらえられたろうに。 RT@metatetsu 全ての金額を表すときに1、2、5の組み合わせがもっとも効率がいいんだぞ! >二千円札
  4. Book Bar って収録と放送案外近いのか。こないだのいいともの話してる。#JWAVE#bookbar#FujiTV#iitomo
  5. nhk_timescoop放送まであと55分00秒! シーズン3の直前特番「タイムスクープハンター0号 沢嶋雄一 真の姿とは!?」
  6. 攻撃的はオフェンシブじゃないの?#JWAVE#MakeIT21
  7. これ、位置情報とか取得して送信してんのかな?それとも、契約してる住所?#SoftBank ソフトバンクから来たSMS>【速報】神奈川県小田原市中村原付近にアンテナ基地局開局しました。(開局日:2011/4/6)
  8. 5分もかからなくね?これ。 RT@yukatan 5分で学ぼうと思ったことがなかった・・・斬新だ・・・ RT@nanapi: たった5分で理解できる!自衛隊の階級まとめ http://bit.ly/mJBFMl
  9. そうだったか。 RT@47newsflash フィギュアスケートの世界選手権女子は安藤美姫が4年ぶり2度目の優勝。浅田真央は6位。 http://bit.ly/17n4iz
  10. うぉう!!80万!?そうなると革新的なクルマではあったかも知れないけど、必ずしも経済的とは言えないかも知れませんね、プリウス。 RT@BCRJJ 正規のサービスというよりは、何か不都合な事があってメーカー負担で交換したようです。費用を払う場合は80万円位かかるそうです。
  11. 取り敢えずフォロー返ししといた、@yuichisawajima
  12. 何時の間にか沢嶋雄一からフォローされてる。つーかツイッターやってんだ、沢嶋雄一。江戸時代とかからツイートすんのかな?
  13. ほぅ、そんなサービスが有るんですか。定期点検はトヨタディーラーだけでやってるんですかね? RT@BCRJJ 私の友人が乗ってますが、いつぞやの定期点検の際にこっそり全交換されてたそうです(無料で)… RT 初代プリウス…バッテリーってそんなにもつんだろうか?交換してんのかな?
  14. 今、初代プリウスに乗ってるのって、何か格好いいな。けど、バッテリーってそんなにもつんだろうか?交換してんのかな?
  15. 二宮は警察署は無いけど消防署は有るんだな。
  16. 何か嵐の様な風の強さだな。#odawara#tenki
  17. Hi_Shinji番組終了後見て比較してください。【朝まで生テレビ!「原発」第2弾! No.01 (1/15) 1988年10月28日深夜放送。YouTube 15/15 迄あります。】 23年前の番組と全然代わりばえしません。http://bit.ly/ikrNcq  #asamadetv
  18. 冗談言ってる状況じゃないみたいだな、高田馬場。http://bit.ly/kbiaUv
  19. 堀部安兵衛? RT@ishikawajun 馬場で!? RT@sakumariko: だ、大丈夫?なにがあったの? *東京 高田馬場駅3人刺される http://nhk.jp/N3vS6Ytl
  20. 鹿とか犬とか、フジテレビは動物にしゃべらせんの好きだな。#fujitv マルモのおきて
  21. asamadetv【まもなく朝生】「朝まで生テレビ!」は今夜放送です。今回のテーマは「激論!東日本大震災から50日!~今、何をすべきなのか?~」です。ご期待ください!  #asamadetv 
  22. 『Progress』はko-kuaだからな。 RT@yukatan ですよね。…RT@akihitweet: 最近はそうでもないけど、初期のスガシカオって、結構ダークな歌詞を描くイメージがあります。…@yukatan Progressすごいいいうただな。スガシカオらしくなくて

Powered by t2b

|

« April 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 01日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51538951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 25 tweets:

« April 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 01日 20 tweets »