« 今日のつぶやき 25日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 31 tweets »

2011/04/26

今日のつぶやき 26日 29 tweets

  1. 講師はダニエル・カール。あ、彼は山形か。 RT@808Towns NHKは朝一に岩手弁、宮城弁、福島弁講座やってくれないかな?皆が話したくなるのに、受講生はキムタクとか、嵐の誰かにしよう!
  2. そう言えばlogicoolのメールに返信しなきゃいけなかったのだった。めんどくさいなぁ。どう書こうかなぁ? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 序でに、桜もup。下からなので空の明るさに負けてて今一だけど。
  1. 昨日もupした庭の芝桜、今日昼間逆アングルから撮ってみた。やっぱ、こっちの方がいっぱい咲いてる感あるな。
  2. 何か、放送されてない所でツイート拾われる率高いなぁ。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. ブラウスは多分シャツの一種 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. kazu_fujisawa石炭採掘は中国だけで毎年1万人ぐらい死ぬし、WHOによると大気汚染で世界で毎年200万人死んで、その主因のひとつが火力発電だよ。火力と原子力くらべると、死者数はざっくり計算しただけで数千倍違うよ。そんなことも知らないのか? でも石炭はコスパいいんだよ。ヘンな左翼も騒がないし。
  5. 急加速とかしても大丈夫なのかしら、ダッシュボードに置いて、#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  6. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  7. 釈迦は菩薩じゃない。とマジレスしてみる! RT@RodinaTP おしゃか… そして涅槃へ…@hosinosuke 原子炉「もんじゅ」のネーミングって文殊菩薩から来てると思うのだけど、そうなると「もんじゅ」を引き継ぐ次世代原子炉に名前をつけるとしたら「しゃか」以外無いと思う…
  8. 茨城県南部だったか。愈々東京包囲網が、 RT@nhk_kabun 午後9時12分頃、地震がありました。震度4が「茨城南部」と「栃木南部」と「栃木北部」(追加)です。各地の詳しい震度… http://bit.ly/fzLVyj
  9. 日本にも保安官制度を、 RT@metatetsu 避難所の治安維持のため、米軍のMPを数名貸して欲しいw
  10. さっき(40分位前)の地震て震源何処だったんだ?#jishin
  11. ustream_jp【4/27 21:30】グラミー賞で話題の上原ひろみ、タップダンサーの熊谷和徳の公演生中継配信! (#bntokyo live at http://ustre.am/iUec)
  12. 今日のTLはホリエモンの話題で持ち切りか?と思ったら、存外そうでもない。
  13. mitsuya_niwa23:00 ニコ生『 緊急特番・ホリエモン上告棄却 』田原総一朗(@namatahara)津田大介(@tsuda)上杉隆(@uesugitakashi)堀江貴文(@takapon)郷原信郎(@nobuogohara)ほかhttp://t.co/Qt0QKUA#horiemon
  14. sohbunshu自転車を盗んで逮捕された堀江さんや村上さんが「なぜ銀行強盗も逮捕せず俺達を逮捕するか」といっている。そのとおりだが、それは検察の自由なんだ。
  15. @TweetATOK TweetATOK って、お気に入りは見れないの?
  16. タバコは自分の意志で吸ってるけど原発はそうじゃないからじゃないかな? RT@ikedanob 「内部被曝」がどうとかいうコメントがあるが、内部被曝だけを考えるなら、タバコのほうが放射性物質の何万倍も危険。なぜ反原発派は大きなリスクを無視して、存在するかどうかもわからないリスク…
  17. ガンツ後編観了。まあ、確かに前編よりは面白かった。アクションも派手だし、スピード感もあったりなかったり。しかし、肝心のストーリーが強引というか、無理矢理というか、変てこというか、滅茶苦茶というか、出鱈目と言うか、納得行かないというか、#gantz#gantz_movie
  18. 紙の枠外す時に上段がズレたなう。マックメガテリヤキ。
  19. なるほど、こうなっているのか、メガテリヤキ。これで、包紙がウェンディーズくらい厚手なら言う事無のだいが。 http://t.co/btYBqaB
  20. テスト
  21. でもってメガテリヤキなう。何か変なパッケージなんだけど何でだい? http://t.co/dwBfWj7
  22. side 2 なう。 嘘。 ホントはマクドナルドなう。#gundam http://t.co/2sVSY4T
  23. ikedanob「内部被曝」がどうとかいうコメントがあるが、内部被曝だけを考えるなら、タバコのほうが放射性物質の何万倍も危険。なぜ反原発派は大きなリスクを無視して、存在するかどうかもわからないリスクだけを問題にするのか。それは答を先に決めているからだ。
  24. inouexpo「歯磨いたか?風呂入れよ」は加藤茶。「最初はグー」は志村けん。そして「ハイ、ポーズ」はキャンデーズ。今もみんなが使っている『8時だョ!全員集合』から生まれた言葉。キャンデーズの姿は言葉の中にも残っているんだな。
  25. 痩せるでしょうね。 RT@metatetsu 出所するときは堀江さんまた痩せて出てくるのかな・・・
  26. ホリエモン実刑確定は意外だな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 31 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

You certainly discover how to take an issue to light and enable it to be valuable. Even more people require to learn it all and know this particular side of the story

投稿: Mens Diamond Watches | 2011/04/27 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51504402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 29 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 31 tweets »