« 今日のつぶやき 23日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 26 tweets »

2011/04/24

今日のつぶやき 24日 27 tweets

  1. jwave813fm24時から【岡田准一】の「GROWING REED」。アムロ・レイ、星飛雄馬などの声優【古谷徹】さんがゲスト。ヒーロー役が多く元気づけられる声の古谷さんに「いま、声の持つ力」などをお伺いします! http://bit.ly/edsckQ#jwave
  2. videobirdなんかぬるぬるした物が食べたい。
  3. 後藤新平は丹那トンネル建設にも関わってんのか。 >丹那トンネル - Wikipedia http://goo.gl/jwmrx
  1. そっちの方は涼しいのですかね?うちはひと月以上前から咲きまくってますが。わざわざ見に来る程ではないですけどねw RT@tomo_koto 富士山麓の朝霧高原近く、すがすがしいくらいに全然咲いてなかったです。hijirhyさんのお庭におじゃますればよかった(笑)
  2. やっぱり、トリートメント使わないと如実に髪が傷むな。
  3. 何処ですか?うちの庭はバリバリ咲いてますよ。写真無いけど。 RT@tomo_koto あれれ?今日のツイート写真添付失敗。これが全然咲いてなかった芝桜まつり会場。入場は無料でした。
  4. 周辺町村とそんなに差が!? RT@yamaitaicho 小田原市議選の投票率45%って低すぎ。山北町議の78%、開成町議の68%、南足柄市議の65%は高いな。開成と南足柄は町長、市長選挙もあるけど、山北は町議だけだ… http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
  5. 大河ドラマ「江」、主人公の違和感もさる事ながら、やっぱり最重要キャラクターである筈の秀吉の魅力が足りない。#nhk
  6. yamaken77友人がWindowsで「Tab Window Class NG」というエラーが出てなんのファイルも開けなくなってしまったらしい。ググッてもなんも見つからない。ウイルス?どなたか分かる方が入らしたらご連絡下さい#windowsjp
  7. Windows 8 って、バージョン6.2? RT@naokishibuya2 もっと早くやって欲しい。アプリの管理が楽に…「Windows 8 はアプリストア Windows App Store を標準搭載?」 http://engt.co/hBSiww#windowsjp
  8. あ、ブルーレイ再生してる時はPrintScreen使えないのね。(´・ω・`)#WindowsJP
  9. ohiratec_mega要するに、プラネタリウムという容易な題材でサイエンスコミュニケーションの小さな成功を納めた僕は、原子力という極めて難しいけど遥かに重要な題材で成功を収められないかという野心を抱いているんです。
  10. まあ、みんな違和感覚えずに使ってるんなら「選挙に行く」でも良いのかな?とも思うのですが。 RT@k_airyuu@hijirhy 言われてみれば・・・。正しくは「投票に行く」ですよね。
  11. TLに「選挙に行く」って言葉を沢山見かけるけど、これってどうなの?正しいの?
  12. スーパーフライって最近ちょっとラブサイケデリコっぽいな。ポジティブなデリコって感じ。#JWAVE
  13. 投票だん。しかし、立候補者の考えや人となり何てどうせ短い選挙期間や選挙広報じゃわからないんだから、人名を書かせずにボートマッチみたいなシステムで考えの近い人が自動的に選ばれる様にしたら良いんじゃないか?
  14. TwitBirdまた起動出来なくなった。何なんだ?一体。
  15. 事変ってまたメンバー変わったの?#JWAVE
  16. あ、このAIKOの曲、昨日もJ-WAVEでかかってたやつだけど、このヘッドフォン(+radiko)だとトライアングル(?)の音全然聞こえない。ここら辺の音出せるかどうかは、スピーカー&ヘッドフォンの性能の分かれ道だな。#jwave#radiko
  17. 高いな。 RT@mainichiRT 首都圏で発行している「毎日RT」が26日から、パソコンでもお読み頂けるようになります。購読料は1カ月900円、1号あたり115円です。ご登録されると30日間無料でお読み頂けるキャンペーンも実施します。登録方法などは後ほどお知らせ致します。…
  18. セミかオケラが鳴いてるみたいな感じ? RT@AyanoTDO うーん、ACアダプタのところが鳴るの。ずーっとだけど、こんなもんかな? RT@bakuchyan: AyanoTDO 何だろ?静かな部屋で気になる感じ?ずっと鳴ってる?後で僕のも試してみるね。
  19. それにしても、選挙広報ってのはみんな驚く程当たり障りの無い事しか書いてないな。こんなのより、アンケートでも取って回答を載せりゃ良いんじゃないか?#odawara
  20. あ、#jwave HOT100、シーモネーターがゲストなんだ。
  21. マイペースの『東京』ってiTunesStoreで買えるんだな。 RT@hijirhy 「投票へは、もう何度も行きましたね」ってフレーズが(マイペースの『東京』のメロディで)頭の中廻ってる。#tokyo
  22. あ、投票行かなくっちゃ。さっきから、「投票へは、もう何度も行きましたね」ってフレーズが(マイペースの『東京』のメロディで)頭の中廻ってる。#odawara#tokyo
  23. #tbs ドラマ「生まれる。」勝手に録画されてたので見てる。何で堀北真希、編集者役多いんだろ?#fujitv 「わが家の歴史」、映画「これでいいのだ!!」
  24. 録画してたNスペ見てたら、ニュース速報に「前原外相辞任」と出てちょっと笑ってしまった。 RT@usamarus2001 カンニング事件や小向美奈子の件とかすっかり忘れてた。ことを思い出した。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51487572

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 27 tweets:

» 【田中好子】キャンディーズのスーちゃん死亡!乳がんで【春一番】 [【キャンディーズ】田中好子 乳がんで死亡【スーちゃん】]
キャンディーズのメンバー、女優の田中好子(たなか・よしこ)さん、乳がんのため東京都内の病院で死去。 [続きを読む]

受信: 2011/04/25 14:56

« 今日のつぶやき 23日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 26 tweets »