« 今日のつぶやき 22日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »

2011/04/23

今日のつぶやき 23日 27 tweets

  1. そう考えると、銃が禁止出来るのだから核だって禁止しても、と思えて来るな。まぁ銃は警察と自衛隊は持ってるけど。 RT@ikedanob 「核」そのものを悪と思い込むの…「核の恐怖というのは、銃の恐怖とか自動車の恐怖というのと同じ物神化だ」と指摘していたが、これもバイアスの一種か。
  2. ikedanob「核」そのものを悪と思い込むのは大江健三郎ぐらいの世代だけかと思っていたが、その孫ぐらいの反原発派まで受け継がれてるようだ。柄谷行人が「核の恐怖というのは、銃の恐怖とか自動車の恐怖というのと同じ物神化だ」と指摘していたが、これもバイアスの一種か。
  3. BookBar今日はゲスト有りか。今迄ゲストが出た事あった?#jwave#bookbar
  1. 雨の日は何か、プリンタブルディスクがベタベタするな。
  2. それは茨城。 RT@evaholic_photo 訛ってるのに気がついてないとも言われますが(笑) RT@hijirhy: 千葉ってそんな訛ってたっけ? RT@masanimasaru 千葉さ帰ってくる。成田さ行ってくる
  3. inouexpo小沢一郎さんはふるさと東北のためにどういうことをなさっているのか、まったく伝わってきません。おしえて下さい偉い人。
  4. 出荷停止になった野菜は全部東電と政府が買い取って食堂で出せば良いと思う。 RT@inosenaoki 群馬県知事が都庁へ、野菜を…4月23日板橋市場、30日豊島市場、5月中旬築地、大田市場で支援イベントあり。特売4月27日新宿西口イベントコーナー。5月14日東京国際フォーラム。
  5. Amazonはカレンダー直接扱ってないのか(´・ω・`) どっかで買えるかな?カレンダー。
  6. yodobashi.com のパスワード、前はハイフンが使えてたのに使えなくなったらしい。何でだよ!?
  7. スクロールは1本じゃないんですか? RT@noriko_v スクロールは結構使ってますよ RT@hijirhy マウスのマルチタッチって殆んどメリット無いですよね。それより、Optionボタンでも付いててくれた方がよっぽど良い。 RT@noriko_v 二本指スワイプが原因かな
  8. マウスのマルチタッチって殆んどメリット無いですよね。それより、Optionボタンでも付いててくれた方がよっぽど良い。 RT@noriko_v 二本指スワイプが原因かな http://www.apple.com/jp/magicmouse/
  9. カーソルキーのデザインが面白い。まぁ、ゲームとか考えたら普通だけど。パソコン使い始めた頃はこういう形の方が良いんじゃないか?と思ったけど、実際のところどうなんだろうか? >日本マイクロソフト、「Arc Desktop」を4月22日に発売 - http://goo.gl/Hi3SO
  10. 何だか、レオナール・フジタみたいですよね。 RT@BCRJJ 最晩年で日本移住とは…日本人として嬉しい。RT 日本国籍って日本に住んでなくてもとれるのか(?)>「日本国民と共に行動を」帰化決意のキーンさん : 特集 : yomiuri.co.jp/feature/201103…
  11. このドコモのCMの声って、「こだまでしょうか」と同じ人?#jwave#docomo#remixzoku
  12. このAIKOの曲、トライアングルか何かの金属音が凄い耳につくな。#jwave#remixzoku
  13. ほぅ! RT@Yomiuri_Online 故・伊藤計劃さんのSF、米のディック賞特別賞に yomiuri.co.jp/book/news/2011…
  14. ichinosuke111おい、今日の天気!個性派気取りやがって、いけすかねぇ奴め!お前なんかブレまくりのゆとり天気だよ!
  15. 羽鳥ってズームインやってたの8年なんだ。もっと長いようなイメージがあった。何でだろ?#JWAVE#remixzoku#ntv
  16. Hujisawakiccin今日はこんな雨だし見てくれてる人全員に一杯サービスしちゃいます。   和尚
  17. REMIX族のゲスト羽鳥慎一か。前から気になってたんだけど、アナウンサーとかって、「退社したら何年同じ仕事できない」みたいな縛りは契約に入ってないのかね?#jwave#remixzoku#ntv#tvasahi
  18. 気になる・・・ RT@s_hakase 今日、放送分の『たかじんNOマネー』安藤忠雄ゲスト回。時限立法の消費税アップをスタジオ中が理解を示していたはずだが……。今日、収録の回では今回のドサクサ同情増税がいかに無意味かを徹底的に語っている。
  19. え!?この後もっと雨強くなんの?#jwave#tenki
  20. 千葉ってそんな訛ってたっけ? RT@masanimasaru 千葉さ帰ってくる。成田さ行ってくる
  21. いいですね! RT@ishikawajun 今までで一番短い出演時間。RT@mizutamanegi: 冗談かと思ったら本当でした。… RT ゼクシィのCMに出ている。今回は少しだけ*http://bit.ly/feWpz2
  22. 日本国籍って日本に住んでなくてもとれるのか(?) >「日本国民と共に行動を」帰化決意のキーンさん : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4v09ekJ via@yomiuri_online
  23. OdawaraHousou『小田原、箱根口で交通事故発生』小田原IT放送局|http://odawara.coco.jp/article/197301772.html
  24. へー。 RT@yukatan ふいた:「あなたは人間ですか?」とTwitterに聞かれた - ねとらぼ http://t.co/GR7tV8P

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51476578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »