« 今日のつぶやき 21日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 27 tweets »

2011/04/22

今日のつぶやき 22日 23 tweets

  1. live_g22時00分から始まるよ! 22日夜からピーク! こと座流星群をUstreamで http://bit.ly/fXv6wm
  2. へー。 RT@yukatan なごむ RT@nanapi: illusutrator のちょっと和む使い方 http://bit.ly/hGIHCt
  3. 換えるんだったら、パソコンのディスプレイに映り込みの少ない照明器具が欲しいなぁ。#jwave,#hw813
  1. ヒーローと言えば、特撮物じゃないけどやっぱキン肉マンかな?あと聖闘士星矢。#jwave,#hw813
  2. こうラインナップ聞くと、戦隊の設定って安置だな。#jwave,#hw813
  3. デンジマンって見てた気がするけど、そんな設定覚えてないや。#jwave,#hw813
  4. 要はサスティナビリティって事か。 RT@ToshioOkada 文明が滅びる原因の多くは生態学的な問題だ。すなわち、それぞれの社会の存続を支える環境資源を住民自らが”意図せずに”破壊したから。生態系の意図無き自殺「生態系自死(エコサイド)…#otakingex
  5. 自転車の撤去は充分生産的な仕事だと思うけど。撤去するばかりで駐輪場の数が需要を満たしてないのだとしたら幾らやっても際限無いな。二宮駅は駐輪場作ったら放置自転車無くなった。 RT@ikedanob う~ん、また自転車を撤去された。自由が丘駅の半径1kmはすべて撤去。すごい作業だ…
  6. ikedanobう~ん、また自転車を撤去された。自由が丘駅の半径1kmはすべて撤去。すごい作業だったと思うけど、もう少し生産的な仕事に税金を使ってよ。
  7. いいね、それ。まんべくんで無ければもっと良い。 RT@manbe_kun コクリ RT@horomuro:@manbe_kun まんべくん、人形付きのエコバッグ作ってょ。小さめの人形で、中にエコバッグが収納出来るようなもの。鞄にぶら下げて、いつでも持って歩きたい~。
  8. あ、そうなんすか?新大阪始発? RT@tomo_koto@hijirhy 東海道からの直通は無いんじゃないかな?予定通り新幹線が青森から繋がる日が待ち遠しい。
  9. そう言えば、九州新幹線の車両ってまだ見てないな。東海道新幹線も走ってるのよね?あれ。#jwave,#jamtheworld
  10. なんじゃ?この曲。#jwave#circuscircus
  11. まんべ君もやっぱり「ボクを食べなよ」ってカニミソあげたりするの? RT@manbe_kun あ~んパンチッ!
  12. 何歳なの?この人。 RT@jwavecircus 松屋さん#circuscircus#jwave http://plixi.com/p/94746096
  13. あれ?Googleちょっと見た目変わった?#GoogleJP
  14. しかし、地理的な情報には弱いな、Wikipedia。Googleの地図でも埋め込めるようになれば良いのに。文字で地名だけ書かれてもよく分からん。
  15. Wikipedia の東海道本線の項目のボリュームが半端ない。 - http://goo.gl/lcPR3
  16. サーカスサーカスって、「団長」って言わなくなったのか。 RT@jwavecircus さぁ今週も始まりますよ!テーマタウンは中目黒!今日は何度も言いますよ、お聞きのラジオば…#circuscircus#jwave http://plixi.com/p/94733512
  17. TwitBird昨夜から起動できなくなった。一旦削除した。 RT@TwitBird Twitbird new version is waiting for review. Will come out soon!
  18. 「水攻め」があるから公開延期ってのはおかしいと思うな。 RT@matsuyukiyna 樋口監督…(T ^ T) RT@konopit 残念bai。歴史大作『のぼうの城』公開がほぼ1年延期に… - http://news.walkerplus.com/2011/0422/9/
  19. チェックインする時にツイートする機能が付いたんすよ。 RT@AyanoTDO RT@AoOni_UST なんか、USTのツィートの所が変わって毎回、チェックインしないと書き込めません><また慣れるまで面倒そうです^^; RT みんなめっちゃUSTにチェックインしてるのなんで…
  20. え?乾電池型の充電池自体を乗っけるだけなの? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51467856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 23 tweets:

» オロビアンコ オロビアンコ通販情報 [オロビアンコ オロビアンコ通販情報]
オロビアンコについて解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011/04/23 17:03

» DiVAメンバーの一般公募で揺れるファン [DiVAメンバー公募の真相]
DiVAがメンバーを一般公募すると発表!ファンからの抗議が殺到! [続きを読む]

受信: 2011/04/23 20:26

« 今日のつぶやき 21日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 27 tweets »