« 今日のつぶやき 19日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 28 tweets »

2011/04/20

今日のつぶやき 20日 34 tweets

  1. 888888888888 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. マジかよw 今夜のJ-WAVEは何だかアツい。 RT@radipedia そして、ゲストにはキング・オブ・ラジオ!!笑福亭鶴光師匠が登場!!!なんと、J-WAVE初出演です!!!歴史が動いた!!!!#radipedia#jwave#hoshinogen
  3. 88888888888888!! (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. 構想はよくわかんないケド、太陽光発電って電力を使用する施設に近接して設置できる事がメリットなんじゃないの?大規模な発電施設とかってのはちょっと違う気がする。 RT@dankogai 現在試算中。… <@k_airyuu 孫社長の「東日本ソーラーベルト構想」をどう思われますか?
  2. この時間帯にこの曲がかかると『TOMORROW』思い出すな。復活しないかな?TOMORROW。 スネオヘアー『やさしいうた』#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. ほー。 RT@douzanren ザンギ=鶏の唐揚げの認識ですので、竜田揚げもザンギとなります RT@hijirhy 勉強になります。それは、こっちで云う竜田揚げとは違うのでしょうか?RT 醤油ダレに漬け込んだ唐揚げをザンギ…#zangi RTザンギと唐揚げ両方メニューに…
  4. popstyle_yomi反応ありがとうございます。いいご指摘ですね~(池上さん風)。しかし、特報部魂は永久に不滅です!! RT@hijirhy: ここ最近夕刊の連載が続々最終回を迎えてますが、3月までの予定だったものが震災の影響でずれ込んだということでしょうか?
  5. つぶやきシロー? RT@masason 何故か嬉しいっ。 RT@kero_yumi では、アフロはいかがでしょか。 髪コレアプリですぅ。男性版もオモロイです(^ー^)ノ
  6. 肝心の検出された放射性ヨウ素の量が書いてねぇよ。何でだ?隠蔽か? RT@12KKK12 ついに人間のお母さんの母乳から放射性物質ヨウ素131が検出されました。http://hairoaction.com/?p=306 遂に恐れていた結果に (>_<。)
  7. ラジオって、スピーカーどうなんだ?大抵それなりじゃないの?まぁ、パソコンの付属スピーカーよりはマシか?#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  8. VJ TARO も居れば良いのにな。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  9. アフロ?と思ったら花ですか。 RT@DJ_TARO: 前半終了~~ (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  10. ここ最近夕刊の連載が続々最終回を迎えてますが、3月までの予定だったものが震災の影響でずれ込んだということでしょうか? RT@popstyle_yomi popstyle復活!そして、動画も復活!でも、「こちらAKB特報部」は最終回(泣) http://bit.ly/eXpIpi
  11. あ、いつの間にかフォロワー三千超えてるんだ。おめでとうございます。 RT@yohobrewing いつもありがとうございます!(^o^)/ → QT 東京ブラックは長野のクラフトビールメーカ、ヤッホーブルーイングの黒ビール。このロースト感がたまらんです。最近ヤッホーさんの中…
  12. 勉強になります。それは、こっち(関東)で云う竜田揚げとは違うのでしょうか? RT@douzanren 醤油ダレに漬け込んだ唐揚げをザンギとして区別するところも…#zangi RTザンギと唐揚げ両方メニューに… RT@manbe_kun 唐揚げ RT@itsuka222
  13. 店によってはザンギと唐揚げと両方メニューにあるところもあるって聞いた事あるけど・・・ RT@manbe_kun 唐揚げ RT@itsuka222:@manbe_kun ザンギってなに?
  14. 大久保佳代子さん? RT@masason 情けないっ。 RT@mmaaaiiii 孫さんロングヘアバージョンいかがですか(⌒▽⌒)iPhoneアプリでやりました(⌒▽⌒)
  15. web上の文章で読み易いのって、やっぱ1行20文字前後だな。その点、iPhoneの画面は秀逸。#iPhoneJP
  16. 「アリガトウサギ」ってw#jwave#jamtheworld
  17. なるほど。喉の奥が痒く感じることはあるけど、その辺りは意識したこと無いですね。 RT@metatetsu 耳の奥、鼻喉と繋がっているあたりが痒くなります。掻くにも掻けないのでうっとうしいです
  18. jwavejam今夜のメッセージテーマは『自販機やパチンコの消費電力、あなたは問題あると思いますか?』です。節電が呼びかけられる中、東京都の石原知事は自動販売機とパチンコ店について、必要ないとの認識を示し、波紋を広げています。この問題、みなさんはどう思いますか?
  19. 殆んど内容の・・・ RT@RodinaTP えー、「ロージナ茶会ちゃんねる 春のリクルート編 僕と契約して魔法使いになってよ!」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14211152 が公開されています。今年は非常に技巧的なオープニングがついていて…
  20. ウィキペディアのメルトダウンの項目、前は「核燃料が溶けて臨界状態になること」って説明だったと思うんだけど、いつの間にか変わってる。何でだ? >炉心溶融 - Wikipedia http://goo.gl/5U88L
  21. 「decimal」って入力しようとしたら、予測候補に「弟子丸」って出る。何故?#GoogleIME#GoogleJP
  22. ムービーじゃなくスチルから合成するのか。 RT@stapasaito おもしろ~い! Microsoft PhotosynthのiOS版 http://t.co/h90cyoe
  23. 東北を廻って奉納相撲でもすれば良いのに。 RT@47newsflash 日本相撲協会が5月に東京・両国国技館で開催する技量審査場所は中継せず。NHKが正式発表。 http://bit.ly/17n4iz
  24. 3年間に2度も人をはねられる様な法律がおかしいな。 RT@AyanoTDO ひどすぎる・・・#yjfc_kanuma_traffic_accident 6人死亡 3年前も児童はねる http://yj.pn/4hWOck
  25. 今、携帯に留守電が入ってた。多分間違い電話だと思うんだけど、「○○です。○○ちゃん、○○の件どうもありがとね」みたいな事を言っていて、その○○のどれもが聞き取れない。けどぼくをちゃん付けで呼ぶような誰かに最近礼を言われるような何かをした記憶がないので取り敢えず放置。
  26. 耳ですか!?ぼくも重度の花粉症ですけど、耳が痒くなった事は無いです。 RT@metatetsu うう・・・。花粉症で目と耳がかゆい・・・
  27. #nhk 爆笑問題のニッポンの教養って、爆ノーベル賞の回は小山力也と井上喜久子と2人ナレーションだったんだな。Wikipediaは更新されてないけど。http://bit.ly/dQfIXD
  28. 今、爆笑問題のニッポンの教養「爆ノーベル賞」の回録画で見直してて気付いたけど、爆ノーベル賞のマーク、アルフレッド・ノーベルに敬意を表して(?)ダイナマイトの形になってるんだな。#nhk
  29. 誰?つーか誰かの顔勝手にアイコンにするの流行ってんの RT@nhk_kabun 「明日に向けて」の過去ログを一覧できるように、かぶんブログのお知らせカテゴリにまとめています。… http://bit.ly/fwyCCp
  30. ベルーガってシロイルカの事か。何でベルーガなんだろ? RT@DJ_TARO@tsuda 今夜はお世話になりました!!是非また宜しくお願いします!SNSとメールの中間みたいなサービスはBeluga(ベルーガ)です→ http://bit.ly/e9xOK8
  31. え?マジで??男性用ブラだとっ!?#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

i bookmarked it and will most likely back to test it out some more later

投稿: free film download | 2011/04/21 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51448145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 34 tweets:

» 【キャンディーズ】田中好子 乳がんで死亡【スーちゃん】 [【キャンディーズ】田中好子 乳がんで死亡【スーちゃん】]
キャンディーズのメンバー、女優の田中好子(たなか・よしこ)さん、乳がんのため東京都内の病院で死去。 [続きを読む]

受信: 2011/04/22 14:27

« 今日のつぶやき 19日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 28 tweets »