« 今日のつぶやき 15日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 15 tweets »

2011/04/16

今日のつぶやき 16日 20 tweets

  1. w RT@manbe_kun@hijirhy すまんべッ!
  2. 上でも「ありまんべーッ!」って叫んでる。@manbe_kun 、やっぱりウザい気がしてきた。
  3. 下でまんべくんが「ありまんべーッ!」って叫んでたw#AppleJP@manbe_kun
  1. え?6月は新製品の発表は無い?? >スマートフォン新型iPhoneは9月発売?米アップル関係者 スポットラ http://goo.gl/xO6rL
  2. nanafuku55明日は浪曲師・木村若友師匠の100歳のお誕生日。ばりばり現役。5月2日はお祝いの会が開かれます。「祝☆100歳 木村若友の会」@国立演芸場 玉川奈々福・玉川太福・東家一太郎・国本武春・木村若友・澤孝子(出演順) 3000円。予約tamamiho55@yahoo.co.jp
  3. あ、あの「カイヤドリウミグモ的キモス感も持ち合わせた、スマホフォルダー」って番組オリジナルなんだ。こないだの放送では分からなかった。どっかの関係ないメーカーが作ったのを紹介してんのかと思ってた。#jwave#remixzoku
  4. 「ブタ節」!気になる!!#jwave#remixzoku
  5. 「多い訳がない」とする根拠は何ですか? RT@tokaiama 東海アマツイッターに約300件の鼻血報告が寄せられた! なんぼなんでも、同時期にこんなに多い訳がないだろ。まだデマだと決めつけたい人は、報告が殺到する理由を教えてくれ。放射能と無関係と決めつけデマだと言う者は(略)
  6. HOT.ROAD TO MILWAUKEE は焼き鳥屋さんでした。
  7. HOT.ROAD TO MILWAUKEE 。ホットドッグか何かのお店かしら?と、思ったら、
  8. 県知事選と、県議会議員選終わったのにまだ、選挙掲示板が、と思ったら、市議会議員選挙だった。また選挙かよ。なんだよ、面倒くせぇなぁ。いっぺんにやっちまえよ。#odawara#senkyo
  9. 10日くらい前からすると結構薄着なのだが、それでも暑い。天気良いなぁ。何だよ、結局雨降らないのかよ。何でだよ、降れよ、雨。#odawara#tenki
  10. ほぼ南西だ。#odawara
  11. なんだろう? RT@shuumai なんだろうこの、オンドゥルルラギッタンディスカー
  12. powerpc970まず設備容量とは、全ての発電所が100%動いた場合の最大供給電力。RT@ricapon 福島議員「中部電力の供給量は2000万kW以下。発電容量は3240万kW。稼動している2基は合わせて240万キロワット。停止をしても供給に問題はない」
  13. 地震にビビって醤油出し過ぎてしまった。#odawara,#jishin
  14. あれ?今日雨じゃないのか?昨日より寧ろ天気良くね?#odawara,#tenki
  15. めざ土メガ、もう終わったのか。メガってよりマイクロって感じだな。#fujitv
  16. リアルスコープ、こういうの見て仏像の出来悪過ぎとか思っちゃうのは擦れてるんだろうな。#fujitv
  17. #fujitv, リアルスコープ、やっぱり一人で2つのパーツの取り付けとかさせると、ミスが多くなるから一人一つなんだろうな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51408441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 15 tweets »