« twitter image position test | トップページ | 今日のつぶやき 16日 20 tweets »

2011/04/16

今日のつぶやき 15日 27 tweets

  1. 今知ったが、MKEditor は、「前方」「後方」の概念がぼくと逆だ。
  2. 来週のサイバーラボは「LED電球」か。丁度今購入検討してるんだけど、各社スペック・価格がまちまちで訳分からん。来週の放送聴くまで購入は待つか。#jwave#hw813
  3. げぇ、24個かよ(!?) うち20個が重要な更新プログラム。 #WindowsJP
  1. あ、「レモン画翠」の「翠」は「翡翠」の「翠」カワセミのことじゃ。#jwave#circuscircus
  2. レモン画翠でしょ?#jwave#circuscircus
  3. 全面的に冷却を止めるんじゃなくて、冷え加減を3段階くらいで分けるとか出来ないのかな?【冷え冷え】【ちょい冷え】【冷えてな~い】とか。 自販機規制条例案…都議会民主が狙い撃ち… (読売新聞) http://t.co/Wli53mz via@yomiuri_online
  4. #jwave サーカス・サーカス、出演が渡部建、土屋礼央、ホフディラン。ってお笑い番組かよ!?と一瞬思ったけど、考えてみたらお笑い芸人は渡部建だけだった。#circuscircus
  5. そんなに稼いでんの?あの人。 RT@Kitsch_Matsuo 燃費の悪い元政治家ですね。 RT@masah 環境保護をうったえるゴア元米副大統領は、自宅の電気料金が月1200ドルもかかっているとして批判を受けましたね。不都合な真実。
  6. Logicoolのサポート、キーボードを使い続けたいならテンキーを新規に購入しろと言って来た。信じられん。驚いた。
  7. 何を謝ってるのかよく分からん。 RT@ishikawajun これを誉めてるコメントばかりなのもまた……。RT@TomoMachi: 原発そのものは… RT@K_HINOHARA RT@TomoMachi RT@kazuyo_k http://tl.gd/9rt6sd
  8. ishikawajunこれを誉めてるコメントばかりなのもまた……。RT@TomoMachi: 原発そのものは否定しないのね。 RT@K_HINOHARA: RT@TomoMachi: 勝間和代さんが原発広告に出たことを謝罪 RT@kazuyo_khttp://tl.gd/9rt6sd
  9. こないだテレビのニュースで、発電用タービンを搬送する為に信号機を回転させてたけど、やっぱりあれはあの場所だけの特別仕様なんだな。
  10. 無印良品で買ってみた「マンゴー果汁入り紅茶のソーダ」思いの外旨い。これはヒット。350ミリリットルで137円と無印のドリンクの中では若干お高いのが玉に瑕だけど。#muji
  11.  #SoftBank 今「Wi-Fiスポットの設定情報が追加されました」ってメールが来たんだけど、 「Wi-Fi設定をオフにしてから設定を行ってください」ってどういう事よ?何でさ?
  12. この褒め言葉読んでるの誰なんだろ?金曜のいいともはやけに人の使い方が贅沢だな。#fujitv,#iitomo
  13. 三宅アナは、テレフォンアナとは別にこのコーナーの実況の為だけにアルタに来てんだ。贅沢だな。#fujitv,#iitomo
  14. lomomariaアニキの無駄遣いwwwww RT@hijirhy: このコーナーって、水木一郎、毎週アルタに来てるの?贅沢過ぎじゃね?#fujitv,#iitomo
  15. このコーナーって、水木一郎、毎週アルタに来てるの?贅沢過ぎじゃね?#fujitv,#iitomo
  16. 津波対策って、堀じゃ駄目なの?#fujitv
  17. 何か、海の家みたいだな、石原プロの炊き出し。#fujitv,#shinsai
  18. ああ、9,000超えてたか。
  19. 住み出しちゃダメだろ、そこ。#fujitv
  20. このプレハブ建てたのって、津波で流された所だろ?また流されるかも知れないじゃないか。良いのか?#fujitv
  21. #nhk Nスペ 「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」第一回、録画で見てる。前半見ると、戦前の日本って戦国時代の伊達政宗みたいだな。極東の遅れて来た英雄。
  22. 誰だよw RT@NHK_PR 中に誰もいませんよ。
  23. おっきな声ラスマス・フェイバー、#jwave RT@masuoky おっきな声だすますんで(^ω^) #radipedia
  24. ぶっちゃけ、ぼくも子供の頃「8日」の事を間違えて「はつか」って言ってたよ。 小 学 校 の、 1年生くらいまでだったかな?#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« twitter image position test | トップページ | 今日のつぶやき 16日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51399223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 27 tweets:

« twitter image position test | トップページ | 今日のつぶやき 16日 20 tweets »