« 今日のつぶやき 12日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 20 tweets »

2011/04/13

今日のつぶやき 13日 26 tweets

  1. やっぱ外すか。 RT@manbe_kun いいか!はずすなよ!絶対フォローはずすなよッ! RT@hijirhy: しょうがねぇな、リフォローしてやんよ! RT@manbe_kun@hijirhy キリッ!
  2. ACのCMで「間違った情報に惑わされないようにしよう」っての見る度、「間違ってるって知ってりゃ惑わされないだろよ」と思ってしまう。 RT@yukatan …デマが広がりやすい要素=重要さ×曖昧さ、と解説 テレビでやってる荻上チキさんのデマ講座おもろい。震災デマを例に解説してる。
  3. ホントかよ?ふざけ過ぎだろw RT@nomaguchitoru 正式発表があったみたいですね。僕も出させてもらいますよー!→『劇場版サラリーマンNEO』公式サイト neo-movie.com
  1. 「レベル7まで行ったら戻れない―――」久々に本棚から引っ張り出してみたが、結構分厚いな。解説とか別にして本編だけで656ページもある。
  2. 『レベル7』在庫切れ。入荷未定だって。何でだ?原発の事故の影響か? http://amzn.to/gtxqL6
  3. anaryusisuこれ以前の三つのツィートがすべて「ではないのか」「ではないか」「なのか」で終わっていることに気がついた。常日頃から「・・と考えるのは私だけだろうか」という類の意志決定放棄表現を軽蔑してるはずの私なのに、この無神経さはマズい、と自戒すべきではないのか。
  4. sohbunshu選挙を受けていない輩が勝手に国民を「代表」して国民が選んだ議員に「何のためにその地位にしがみついているか」と。ゴロゴロやめるのはお前らのせいだよ。
  5. これが「ブルカ」でなく「女子割礼」だったらどうなのだろう?とか考えてしまう。 RT@Nagano_nasser フランスのブルカ禁止法案。サルコジは「ブルカは女性の人権侵害」と言っているが、なぜ自分たちも人権を侵害していると気がつかないのだろうか??
  6. Nagano_nasserフランスのブルカ禁止法案。サルコジは「ブルカは女性の人権侵害」と言っているが、なぜ自分たちも人権を侵害していると気がつかないのだろうか??
  7. 5人かよ!?すくなっ!!#jwave#glz#piston2438
  8. 購入したパッケージは完全に日本向けですが、米国では、実際にはそのまま捨てる人が多いとしても、製品の取り説には分別方法は書いてないものなのでしょうか?そもそも米国のごみ行政を全然知りませんが。 RT@BCRJJ …米国の場合はほとんどの消費者はなにも考えずにゴミ箱に捨てると思い…
  9. 今の駅の立ち食い蕎麦の話、東海道本線って言ってた?ホームに立ち食い蕎麦がある駅って、どのくらいあるんだろ?思いつく範囲では、品川、大船、平塚、くらいか。でも大阪迄には結構の数有りそう。#jwave#glz#piston2438
  10. Googleで検索すると、炭素繊維って電波吸収に使われてるらしいぞ。しかし特殊な状態で性能を発揮するのか、それとも普通に使っても電波に影響を及ぼすのか分からない。 >炭素繊維 電波 - Google 検索 http://goo.gl/2RaXD
  11. appleだったらカーボンよりポリカボを使いそうな気がするけど。そもそも炭素繊維って電波通したっけ? RT@sasakitoshinao 次世代iPodはカーボンファイバーのケースになり、Wifiによる無線(略)… venturebeat.com/2011/04/12/ipo…
  12. ブロックされて寧ろ正解だったかも?と思えてきた。不安だとか不安じゃないとか、冷静だとか冷静じゃないとかなんてどうでもいいのに。 http://togetter.com/li/123180
  13. .@KanagawaPref_PR フォロワーすくなっ!全然増えてないw >震災が契機 自治体「ツイッター」で情報 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7ppbdj6 via@yomiuri_online
  14. そう思ったけど、面倒なので放置。 RT@tako_jun これはむしろ外せと言うフリでは…ww RT@manbe_kun: いいか!はずすなよ!絶対フォローはずすなよッ! RT@hijirhy: しょうがねぇな、リフォローしてやんよ! RT@manbe_kun キリッ!
  15. すげぇよ!!面白いよ!何?この人作家さん?? http://togetter.com/li/123007
  16. 72とか、ぼくと大差無いんですけど。#fujitv
  17. #nhk 夜中に1時間毎にニュースやってたのやめちゃったのか。(´・ω・`)
  18. 大体が、一生飲み続けても問題無いレベルの放射性物質が検出されようがされまいがどっちでも良いもんな。 RT@inosenaoki …20ベクレル以下は反応にかなり時間を要する。以下を不検出とするのはま… RT@chidaNutopia 「不検出」なのか「20ベクレル以下」なのか
  19. 横浜やお台場に比べるとだいぶ地味になりそう。売る事考えたら『戦国モノポリー』とかの方がウケそうだけど、敢えてやっぱり、 RT@masanimasaru RT@yamaitaicho 横浜版で5000個ってことは小田原版だと…hamakei.com/headline/5675/
  20. manbe_kunいいか!はずすなよ!絶対フォローはずすなよッ! RT@hijirhy: しょうがねぇな、リフォローしてやんよ! RT@manbe_kun@hijirhy キリッ!
  21. henry1979横浜ベイスターズから基準値を大幅に超える貯金を検出しましたが、ただちに優勝に結びつくものではありません。
  22. しょうがねぇな、リフォローしてやんよ! RT@manbe_kun@hijirhy キリッ!
  23. @manbe_kun あれ?ぼく何でまんべくんにフォローされてんだろ?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51382747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 26 tweets:

» ipad 2 [ライブハウスは狭いね]
[Twitter]今日のつぶやき ... 門の桜と鹿。★ http://bit.ly/gkFBuc 18:02 これ凄いなw 50秒前後の映像はぜひ見て。ちょっと衝撃的。 3DS 涙目か。★MacStories:仏 EHCI 研究所が開発した、iPad 2上で動作する裸眼視3D表示技術のデモ動画を公開 http://bit.ly/g4KqGo Powered by ... 今日のつぶやき 13日 tweets ... なぜ自分たちも人権を侵害していると気がつかないのだろうか?? 6:50 PM ... [続きを読む]

受信: 2011/04/14 03:58

« 今日のつぶやき 12日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 20 tweets »