« test for twitter ReTweet icon | トップページ | 今日のつぶやき 12日 20 tweets »

2011/04/11

今日のつぶやき 11日 16 tweets

  1. 『Lullaby of Birdland』って、英語版のWikipediaには項目があるけど、日本語版には無いんだな。誰か作って、ジャズに詳しい人!ちなみに、バードランドはNYに在ったジャズクラブだそうな。今知った。 演奏する前に知っとけよ http://goo.gl/agAaB
  2. 今日1日、ずっと頭の中で『Lullaby of Birdland』が廻ってる。昨日の演奏、どんなだったか早く聴きたい。演奏会の後、聴き返したくなるのって初めてだ。今迄は寧ろ聴きたくないと思ってた。自分も成長したって事か?
  3. Google IME にはもっとツイッター使用を意識した機能強化をして欲しいなぁ。[@]を押したらフォローしてるアカウントがリストアップされるとか。
  4. 夜になったら急に風が強えぇんですけど、何でしょ?#odawara#tenki
  5. 扶養控除が廃止されたから、実際には金持ちには寧ろ増税だぜ。控除や所得制限のややこし... ⇒ http://qa-now.com/d/473064@yamanakasann#qanow
  1. 真っ先に思い浮かべたのが「チョコ」だった。 RT@akibablog べっかんこう氏はチ○コの角度を黄金比で決めている? - spring efemeral http://bit.ly/hCZsGy
  2. 都市計画や防災の専門家は入ってないのか? RT@Kantei_Saigai 【復興構想会議の設置】枝野官房長官会見(16:00)(続)/議長は五百旗頭真氏に、議長代理は安藤忠雄氏、御厨貴氏にお願いした。いずれも阪神淡路大震災復興に携わるなど、我が国を代表する政治学者や建築家だ…
  3. Kantei_Saigai【復興構想会議の設置】枝野官房長官会見(16:00)(続)/議長は五百旗頭真氏に、議長代理は安藤忠雄氏、御厨貴氏にお願いした。いずれも阪神淡路大震災復興に携わるなど、我が国を代表する政治学者や建築家だ。この他被災された福島の佐藤知事、岩手の達増知事、宮城の村井知事等15名で構成。
  4. 「魔女」は福島県民の方を指しているという事ですか?個々の店の「お断り」を、教会という公権力が行った魔女狩りに喩えるのでは、対比として正しくないように思えたもので。 RT@hiroyukikojima 中世ヨーロッパの魔女狩り(魔女裁判)の犠牲者のほとんどは無実の女性たちです…
  5. この放送が現地の回線を圧迫していない事を願うよ。「この番組は○○の回線を使用して放送しています。」とか表示すれば良いのにな。 RT@tsuda 回線トラブルで止まってますがこのあと気仙沼からニコ生で被災地リポートをお送りします(http://p.tl/FsZ3
  6. ここで言う「魔女」はお店の方を指してるのかな? RT@hiroyukikojima …風評の恐ろしいのは、恐怖に駆られて魔女狩りになることです。 RT@sakamos …「福島県の人はご遠慮下さい」と風評。あり得ない。 http://plixi.com/p/91211927
  7. そういう店をみんなで「お断り」すれば良いと思うよ。 http://togetter.com/li/122523
  8. このうどんが350円なの?(さっきのツイートは、一瞬ジャガーが350円かと思った) RT@odake105 『美香』いただきます! 出汁にズワイガニ使ってるそうです(*_*) やっぱ道楽だよ(^^; twitpic.com/4jj37f
  9. cha_maruファンの方からいただきました☆ 一之輔さんありがとうございます\(//∇//)\!またいつかお会いしたいです!
  10. 今のNHK朝ドラの主人公って、昭和13年で16って事は、1922年生まれか。最近の中では随分古いんじゃないか?若尾文子は、実際には1933年生まれ。11歳若いけどな。#nhk
  11. 防災服って何?何処ら辺が防災なの?#nhk ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/653650#qanow

Powered by t2b

|

« test for twitter ReTweet icon | トップページ | 今日のつぶやき 12日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51366436

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 16 tweets:

« test for twitter ReTweet icon | トップページ | 今日のつぶやき 12日 20 tweets »