« 今日のつぶやき 09日 16 tweets | トップページ | test for twitter ReTweet icon »

2011/04/10

今日のつぶやき 10日 14 tweets

  1. 「娘の際」はこの際と読むのか?ひょっとして。 RT@shuumai やはりレディの娘の際twitterが本当はそれでいいのか
  2. nojiri_h三重県民が選挙の本気を見せてやるぜ: 対立型の知事選 三重は接戦続く NHKニュース - http://goo.gl/chqJS
  3. 今日貰ったフィナンシェ、食べてみたら、結構しょっぱい。何でだ?
  4. ペットボトルを駅のホームのゴミ箱に捨てた後、歩き出してからポケットの何にキャンティの包み紙があったのに気付いて、これも捨てよう、と引き返すと、ゴミ箱迄の距離が思ってたより長く感じる。
  5. 「パブリックサーバント」って言ってたあの人は今何してるんだっけ? RT@dankogai 都知事選でがっかりしている人たちへ。都知事が誰であろうと、しょせん使い走り。主はあなたで主はワシ。それが民主主義ということ。
  1. 投票に行かない市民が善良だというのには同意しかねる。 RT@skmt09 これは至言。RT@fukuikensaku: 「誤った為政者は、投票に行かない善良な市民によって選出される」(J・ネーサン)
  2. 東海道線、意外に混んでる。何で?いつもよりちょっぴり早いから?みんな自粛とか、外出控えたりしてるんじゃなかったの?
  3. Rootsアロマインパクトプレミアムリッチ、名前は長たらしいが、味は普通。
  4. 品川でまた結構乗って来た。乗客数の変化が激しいな、この電車。
  5. 泉岳寺で結構降りた。都営浅草線。
  6. 浅草線、新橋過ぎたら急に混んできた。
  7. 新橋なう。
  8. あ、走りだした。#shonan
  9. 東海道線、人身事故で止まってる。こんな日に限って、#shonan

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 16 tweets | トップページ | test for twitter ReTweet icon »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51357528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 16 tweets | トップページ | test for twitter ReTweet icon »