« 今日のつぶやき 07日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 16 tweets »

2011/04/08

今日のつぶやき 08日 7 tweets

  1. こないだアマゾンで買ったカッティングマット、いよいよ出番だ!と思ったら何処にしまったのか見当たらない。
  2. 「そのお金を募金してあげて」と。 RT@808Towns 香港の友達に「仙台では食料が簡単に手に入るのかな?今は大阪にいて、仙台の友達に送ろうかと考えているけど、クララちゃんはどう思う?」と聞かれて… どんな答えをすればいいのかわからない。皆さんはどう思う?
  3. 上杉隆は自分に批判的なツイートもRTして、公平を装ってる風なポリシーの無い風を装ってる感じが鼻に付く。 RT@m5k2 反原発だって言われている上杉隆なる人がどのような意見を述べるのか気になってフォローしたが、自分を賞賛する中身のないツイートばかりをRTする気持ち悪い人物だっ…
  4. 履いてくスニーカー。#jwave#hw813
  5. え?サッシャさんの足のサイズのこと??#jwave RT@sascha348 そうです!サブウェイのフットロングと同じサイズ! (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. 小田原の郊外にある(あった?)今一ぱっとしない衣料品スーパーみたいな店ってなんだっけ?場所何処だったかな?#odawara
  2. スマイレージって案外年行ってるんだな。#fujitv

|

« 今日のつぶやき 07日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51338254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 7 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 16 tweets »