« 7(木)~13(水)の計画停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 07日 32 tweets »

2011/04/06

今日のつぶやき 06日 18 tweets

  1. nirgilisの「sakura」をかけて欲しい。あんま春っぽくはないけど。#jwave#hw813rq
  2. ビクーニャインクってw#jwave#hw813
  3. スピッツって基本的に春っぽいよね。#jwave#hw813
  4. 低レベル汚染水を海に捨てるのを批判してる人も結局同じ原理なんだろうなぁ。 RT@ikedanob 日本はこの20年、優先順位をつけて捨てるという決断ができず、全員を救おうとして全員が負け組になった。そのメンタリティはまったく変わっていないようだ。まぁ「やさしく衰退する」のも…
  5. ikedanob日本はこの20年、優先順位をつけて捨てるという決断ができず、全員を救おうとして全員が負け組になった。そのメンタリティはまったく変わっていないようだ。まぁ「やさしく衰退する」のも一つの国民的な意思決定だろう。これを変えることはあきらめたよ。
  1. - 4月7日~13日の停電時間割図、pdf版はこちらです。pdfもご自由にご利用下さい。→ http://hijirhythm.way-nifty.com/teiden/7-13teiden.pdf#teiden
  2. 東京電力から、4月13日迄の計画停電実施予定が発表されたので、4月7日~13日の停電時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/l4EmN#teiden
  3. 10日(日)まで停電しないだけでなく、11日(月)以降13:50~と16:50~の予備グループも無くなったのか。まぁ、今迄一度も実施して無いんだよな、この予備グループ。#teiden >4月7日(木)~4月13日(水)の計画停電(予定) http://goo.gl/l4EmN
  4. プレスリリース「4月7日(木)以降の計画停電の実施予定等について」東京電力 http://goo.gl/88kE1
  5. 交換依頼をしたキーボードの事、買った時にブログに書いてた。キー割り当ての事は今は全然使ってないけど、必要な状況によっては結構便利。 >キーボード到着。 http://hijirhythm.way-nifty.com/log/2007/03/dinovo_dn800_ar.html
  6. 愛用しているキーボードロジクール(Logitech)のDN-800のテンキーのスイッチが入らなくなった。これで4回目。交換を申し込む為にサポートに電話したのだが、過去3回は割とサクサク行ったのに今回はやたらかったるかった。この違いは何だろう?
  7. asamadetv【次回4月29日深夜】福島原発の行方が気になるところです。「朝まで生テレビ!」で、皆さんはどういう議論を期待しますか?#asamadetv
  8. あら?このタイミングで。何だろ? RT@magoo_takeda ん?AppleStore(ネットショップ)改装なう?http://store.apple.com/jp/ おれだけ?
  9. 差別は存在する。だから差別しても良いって発想なんだな。恐ろしい。 RT@kotono8 「東電社員の子供を村八分する/親が犯罪者なら子供をいじめて当然」という発想は、(略)そういう差別を公言する@akariakarin123 が全方位から批判されるのは当然。
  10. kotono8「東電社員の子供を村八分する/親が犯罪者なら子供をいじめて当然」という発想は、「親の仕事によって子供を差別してもよい」と言い換えられる。それを「いわれなき差別」という。そういう差別を公言する@akariakarin123 が全方位から批判されるのは当然。
  11. 同じく! RT@ishikawajun やはり!RT@zosojh 初めて見た RT Twitterって流れていってしまうから、何度告知しても初めて見る人がいるんだよな。「ミミ正」… http://bit.ly/gqI1t7
  12. 左のが何かキノコ雲みたい。 RT@michinara3 これが噂の富士山型花瓶たち・・・たち、と言っても2人しかいない。
  13. - この写真見てるのべ45人は何なのだろう?唄口キャップに興味があるのか?「唄口キャップって何だ?」って疑問に思ったのか?それとも尺八好きなのか?

Powered by t2b

|

« 7(木)~13(水)の計画停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 07日 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51322019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 18 tweets:

« 7(木)~13(水)の計画停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 07日 32 tweets »