« 今日のつぶやき 04日 27 tweets | トップページ | 6(水)~12(火)の停電時間割図を作った »

2011/04/05

今日のつぶやき 05日 26 tweets

  1. 東京電力から、4月12日迄の計画停電実施予定が発表されたので、4月6日~12日の停電時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/oeDxu#teiden
  2. 「急遽生産ラインを確保して生産した緊急特別生産モデル」って。そこまでやるか。 RT@Nob_Kodera 台湾企業がまたナイスな支援! すまぬ…すまぬ…。 http://bit.ly/foRSQR
  3. 一応こっちも。 >プレスリリース「4月6日(水)以降の計画停電の実施予定等について」東京電力 http://goo.gl/WBsij
  4. すっかり忘れていたけど、発表されていた。「4月6日(水)~12日(火)の計画停電(予定)」明日も停電しない予定。どうせならせめて2日先まで停電するかしないか発表してくれれば良いのに。 http://goo.gl/oeDxu
  5. そうなんですよ。遅過ぎですよね。日曜に投票出来る人はそれで充分かも知れないけど、そうでない人の事も配慮して欲しいです。 RT@kodama_tokyo 「選挙公報は各新聞の朝刊に4月6日(水)ごろの折込みでお届けします。新聞を購読さていない方は郵送いたしますので、選挙管理委員…
  1. 逆に僕はこの記事読んで興味湧いた。噛み合わなさの理由を確かめたくなった。 RT@noriko_v (略)私も同じような理由でこの映画を観る気になれない。今は。 |古田雄介のブログ: 僕が『ミツバチの羽音と地球の回転』を観なかった理由 http://bit.ly/fJavqn
  2. melonsode人類っていうか生物全般がある程度耐性もってる。 RT@dankogai: 実はヒトの遺伝子修復酵素ってかなり優秀なので、元々耐性はある方らしい<@noriko_v 人類の中には放射能に耐性がある人がいるかもしれない。そういう人が生き残ってゆく世の中になるのかな。
  3. 緑のシャツ探してみたんだけど、あんまり無いだろうな、と予想はしていたけど、あんまりどころか全然売ってない。あってピンストライプくらい。どうしよう?見つけられなかったらピンストライプで赦して貰うしかないか。
  4. 『スウィングガールズ』しか思いつかない。観てないけど。 RT@808Towns 皆さん、東北が舞台のオススメ邦画ありませんか?
  5. 小泉純一郎や中曽根康弘あたりを担ぎ出そうという発想は民主党には無いのか?既に断られたのかな? RT@namatahara 問題は自民党と民主党の間に立って調整役が必要なのだが、残念ながら今のところいない。
  6. 期日前投票だん。投票するとは言え、選挙広報も何も来てない状況で、判断基準が無いので白紙で投票して来た。いつもこんなぎりぎり迄来なかったっけ?選挙広報。#kanagawa#odawara
  7. ケンタッキーのパリパリ旨味チキンなう。震災による鶏肉の供給不足でオリジナルチキンは売り切れ。旨味チキンも、ぼくの次のお客さんで売り切れだそうな。そういえば、ケンタッキーのチキンって東北から来てるんだよな。#odawara
  8. TweetATOK本日、TweetATOKがバージョンアップします。?http://ow.ly/3SXTX この1.2.0では、検索と検索のタブ化、広告、ATOK Pad連携を始め、iOS互換キーボードやタイムラインの抜本的な作り直しなど今までのTweetATOKから大きく進化しています。
  9. それより「大騒ぎになる」コストの方が大事なんですよ、きっと。ニュースにならない1人の死より、大ニュースになる数万人の避難の方が重要。 RT@shamilsh 「発電のコスト」に国土を失うことを含める総合的なリスクを金額… (cont) http://deck.ly/~7muOF
  10. 抗ヒスタミン薬とかって、飲み始めは眠くなるけど10日くらい飲み続けるとあんまり眠くならなくなる気がするのは何でだろ? RT@tonishi0610 第3世代の抗ヒスタミン薬(アレグラとか)はそんなに眠くならないと言いますけどね。あとは漢方、小青竜湯とか。
  11. おめでとうございます。 RT@helloworld813 産まれましたよぉ!秀島ベイビー http://hideshima.blog.so-net.ne.jp/#hw813#jwave
  12. オール電化と停電の話って、昔「北の国から」にそういうエピソードがあったな。30年近く前じゃないか?あれ。 RT@amneris84 被災した地域の家で活躍しているのが、石油ストーブ。停電でファンヒーターなどが使えなくても、これを捨てずにとっておいたうちは、暖をとることができた…
  13. amneris84被災した地域の家で活躍しているのが、石油ストーブ。停電でファンヒーターなどが使えなくても、これを捨てずにとっておいたうちは、暖をとることができた。エネルギー源は分散しておいた方がよいみたい。オール電化だと、電気が止まれば、すべてアウト
  14. 自分のiPhoneのOSはもう4.3にしてたよな、と設定画面で確認したら、4.3.1だった。あと、曲の数が3,333だった。この数字ホントか?
  15. Appleから、iPhoneのOSを4.3にしようぜ。みたいなメールが来た。けど、iPhone(とiPad、iPod touch)向けのメールなのにiPhoneでメールの幅を画面に合わせると細かい文字が読めないって間抜けだよなぁ
  16. この書き方だと何か、ノビノビさんってキャラクターみたいだ。 RT@DJ_TARO@nobi nobiさん今夜は…
  17. So-net、1ポイントからの募金の他に、100円からのチャリティー壁紙があるという事に、ポイントをあらかた募金してから気付いた。お金とポイント併用出来るらしいので、残ってたポイント全部とお金を組み合わせてダウンロードした。
  18. So-netは、ソネットポイントを募金出来てしかも1ポイントからということで、ポイントの使い道が無く持て余していたので、募金した。東急ハンズのクラブカードの余ったポイントも募金出来ればよかったのに。結局失効させてしまった。
  19. @nifty でWeb募金にチャリティー壁紙があると言うので覗いてみたけど、どうにもパッとしたのが無い。強いて撰ぶとすれば、桑田真澄なのだけど、これもどうにも取って付けた感強過ぎ。募金するモチベーションが削がれた。#gien
  20. ハチくん、鼻声ちょっぴりセクスィーだね。#jwave#radipedia
  21. プリンスって、元プリンスやめても元プリンス時代の曲は元プリンスで紹介されちゃうの?#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 27 tweets | トップページ | 6(水)~12(火)の停電時間割図を作った »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51313503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 27 tweets | トップページ | 6(水)~12(火)の停電時間割図を作った »