« 5(火)~11(月)の停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 05日 26 tweets »

2011/04/04

今日のつぶやき 04日 27 tweets

  1. 存外普通でがっかりだが、欧米ではこういうのがウケるのだろうか? RT@takashipom いよいよその姿を現して来た、、、虎の図。どど~ん!長澤芦雪の虎の図が本歌。
  2. 株式配当だけで充分食って行けるんだろうなぁ。 RT@helloworld813 孫さん、2011年度から引退までのソフトバンク代表としての報酬もすべて寄付だそうです。 http://bit.ly/egrjIn#hw813#jwave
  3.  helloworld813孫さん、2011年度から引退までのソフトバンク代表としての報酬もすべて寄付だそうです。 http://bit.ly/egrjIn#hw813#jwave
  4. 旗さえ振りゃあ、みんなが何とかしてくれるという幻想を抱いていたのが民主党ではないかと、 RT@inosenaoki 温暖化ガス25%削減とはイノベーションということ。省エネ機器や電気自動車で海外で優位に(略) 政府の「温暖化ガス25%削減の再検討」は舌足らずで思想が見えない。
  5.  inosenaoki温暖化ガス25%削減とはイノベーションということ。省エネ機器や電気自動車で海外で優位に立つこと、スマートグリットをいち早く実現することだったはず。原発事故が起きたいまこそ、明確な方向性を示さないといけない。政府の「温暖化ガス25%削減の再検討」は舌足らずで思想が見えない。
  1. 脱毛って、抗癌剤の副作用じゃないんですか? RT@nojiri_h 鼻血はどうなんだろうなあ。脱毛が始まったら急性な感じがするけど。
  2. 先づ都庁、東京芸術劇場、東京体育館に付ければ良いのに。 RT@inosenaoki 太陽光パネルによる発電は東京都で1万7000?。まだまだ少ないが、仮に山手線内に全部つければ100万?、原発1基分。それは当面は無理としても太陽光パネルは停電でも日中なら冷蔵庫や携帯の充電ぐら…
  3.  inosenaoki太陽光パネルによる発電は東京都で1万7000?。まだまだ少ないが、仮に山手線内に全部つければ100万?、原発1基分。それは当面は無理としても太陽光パネルは停電でも日中なら冷蔵庫や携帯の充電ぐらいできる。民主政権は温暖化ガス25%削減・太陽光パネル普及のはずが何もしなかった。
  4. 電力使用率89%か。案外使ってるな。やっぱり夜になって冷えて来たからか?
  5. Groove Line Z 今聴き始めたけど、アシスタント有宗じゃなくなって、新しい人なんだな。#jwave#glz#piston2438
  6. 上越新幹線では谷川岳をぶち抜く長大なトンネルを作ったのに、長野新幹線は何で浅間山の周りをぐるっと回ってるんだろう?
  7.  ikedanobこういうとき「政府は隠蔽してる」とか「情報公開しろ」しか言わないのは無能なジャーナリスト。おまえが取材しろ。
  8. 唄口キャップ切れた。(写真付きでツイートし直し)
  9. 六本木あたりですか? RT@nobi 今日はスカイツリーもしっかり見える yfrog.com/hs48477629j
  10. 東京電力から、4月11日迄の計画停電実施予定が発表されたので、4月5日~11日の停電時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/JthkJ#teiden
  11. 東京電力:4月5日(火)~4月11日(月)の計画停電(予定) http://goo.gl/JthkJ
  12. 発表されていた。 >「4月5日(火)以降の計画停電の実施予定等について」プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力 http://goo.gl/C4ZhR
  13. ツイッターのつぶやきをココログの記事にエントリする時の問題を呟こうと思ったのだけど、問題のタグ1個だけで140文字以上ある。
  14. ついでだから、ダムに反対だから水力発電の分も引いて、温室効果ガス排出に反対だから火力発電の分も引いて貰えば良いのに。 RT@LAGRANDELUNE 知人に聞いた抗議方法。電気料金を窓口に払いに行って、「原発には賛成できないので払いたくないのですが」と。結構慌てて上の人とか出…
  15.  LAGRANDELUNE知人に聞いた抗議方法。電気料金を窓口に払いに行って、「原発には賛成できないので払いたくないのですが」と。結構慌てて上の人とか出てきて応対するらしい。「原発で発電している分だけ引いて払う」「延滞金はつきますがそうして頂いても結構です」と言われたそうだ。
  16.  Hokkaido_Chizu【東北沿岸部地図データ】週始めのため再告知(^_^;) 北海道地図(株)のイラレ用地図データの無償提供。東日本大震災がらみの理由であればご利用いただけます。 http://t.co/oS0s799
  17.  noriko_v孫さんの100億円寄付はやりすぎだと思ったけど、個人資産が6800億円もあると聞いたら「もっと寄付しろ」という気分になってしまった。
  18. 何人死ぬか、より何人騒ぐか、の方が重要だと考えてる人が多いんじゃないだろうか?特段迷惑かけてないのに「お騒がせして、」みたいな記者会見よく見るし。 RT@ikedanob …私の過去記事ぐらい読め http://ow.ly/4sjO6 RT@yasunobu_kino
  19.  ikedanobこういうコメントが多いが、私の過去記事ぐらい読め http://ow.ly/4sjO6 RT@yasunobu_kino: 原子力発電を比較するのに、自動車事故を比較するのは、無理があるのではないでしょか? 火力発電や水力発電など、同種のものを比較すべきでしょう。
  20. 円は数字幾つだったのかな? RT@kamematsu 「円」から「人」へ。スポーツ報知の見出しが訂正された。http://p.tl/xYom
  21.  OfficialTEPCO■■計画停電■■明日(4/5)の計画停電は実施しないこととなりました。皆さまの節電へのご協力、本当にありがとうございます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  22. 英国人の植民地での服装も、日本の服装が洋装に置き換わったのも、どちらも痩せ我慢だと思ってました。そうでない合理的な選択があったのなら非情に興味があるので、機会を見つけて調べてみたいと思います。 RT@RodinaTP イギリス人たちが、熱帯の植民地で生活していたとき、どんな服…

Powered by t2b

|

« 5(火)~11(月)の停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 05日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51305272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 27 tweets:

« 5(火)~11(月)の停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 05日 26 tweets »