« 今日のつぶやき 02日 18 tweets | トップページ | 5(火)~11(月)の停電時間割図 »

2011/04/03

今日のつぶやき 03日 21 tweets

  1. 中途半端に改良した開襟シャツや省エネルックはヘンテコで結局定着しない。結局、文化を咀嚼する能力が未熟なんだと思う。 RT@kyann0526 日本ならそれを改良発展しそうなもんだが今の日本には無理かRT@RodinaTP だから繰り返し私の趣味…RT スーツは英国の気候に…
  2. すみません。スーツスタイルが合理的との評価からなのか、単なる外国趣味の痩せ我慢なのかが気になったもので。それと、何で日本では気候に合った仕事着が発達しないのか?という疑問も有りました。 RT@RodinaTP だから繰り返し私の趣味だと言ってい…RT 現在のスーツは英国の気候…
  3. そもそも現在のスーツは英国の気候に合わせて発展したもので、蒸し暑い日本の夏には適さないと思うのですが。 RT@RodinaTP アナクロ奇人の私は、真夏になってもスーツをやめるつもりはない。(略)どうしてもスーツに耐えられない気温になっても、私は対応服・改良服を好まない。
  4. 東京駅なう。最近の男の子(大学生か高校生くらい)は、トイレでわざわざ2人並んで立てる場所を選ぶんだな。
  5. 日比谷線上野駅、おっさんがホームで土下座してる。誰も居ないのに、壁に向かって。何があった?壁に何か失礼な事でもしたのかな?
  1. 今気付いたけど、電車の中照明が点いてる。曇り空だからか、それとも電力需要に余裕があるから?
  2. あぶなかった。 漏れそうだった。 尋常じゃない量のおしっこが出た。
  3. この時間の電車、思いのほか混んでるな。
  4. radio sakamoto のPodcastでグラスハープの戦メリが流れてる。これってJASRACから文句言われないかしら?と一瞬思ったが、教授はそもそもJASRACじゃなかったか。
  5. 昨日見当たらなかった消しゴムが鞄の底から出て来たなう。
  6. 点鼻薬やるとすげぇ鼻がムズムズしてくしゃみ出まくりなんだけど、これで良いのかしら?電車の中でちょっと恥ずかしいなう。
  7. やばい。時間間違えてたっぽい。けど13時半には着きそうだからまぁ良いか。
  8. 英国の会計年度に倣ったのだったか、 RT@donguri なぜ日本は4月が新年度の始まりなのだろう。
  9.   ikedanob電力会社が発送電の分離に反対したとき「電力の安定供給」が論拠だったが、今回の事故で地域独占こそ安定供給の敵だということがわかった。原子力安全委・保安院の経産省からの分離とともに、この機会に制度改革すべきだ。
  10. 太陽除けられるのかな? RT@ohiratec_mega 無尽蔵の水素燃料調達の妙案。木星からパイプラインを引く。宇宙エレベーターが可能なら、木星パイプラインも可能だろうに。
  11.   shuumai化粧品にことあるごとにエッチしよう。
  12. 左手の人差し指に絆創膏貼っただけで、随分頭を洗い辛いものだな。
  13. 左人差し指の爪がや?ぁい。
  14. AKBのメンバーって、大学生は居ないのか?#nhk
  15.   shuumaiこのいちごちゃん常温で500年くらい放置したwwwwwwwwwwww
  16. 木村伊兵衛と土門拳を対比させるってのは、まぁありがちだが、まぁ、ありだな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 18 tweets | トップページ | 5(火)~11(月)の停電時間割図 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51296395

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 21 tweets:

» オルビス オルビスの化粧品で素肌美人 [オルビス オルビスの化粧品で素肌美人]
オルビスの解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011/04/06 16:59

« 今日のつぶやき 02日 18 tweets | トップページ | 5(火)~11(月)の停電時間割図 »