« 4月1日~7日の計画停電時間割図 | トップページ | 【テスト】リストのクラス »

2011/03/31

今日のつぶやき 31日 31 tweets

  1. 男気を見せて支持率を上げる為、と邪推。 RT@sascha348 サルコジさんは何故今日本に来たのか?事態が深刻で力を貸すため?今後もフランスの原子力ビジネスを継続させるため?その両方?それともそれ以外?誰かご意見ある方教えてください!
  2. 入都って変な言葉だな。 RT@inosenaoki 今日は天候不順ということでヘリが飛べず…いま神宮外苑を一周走ってきたが、一部に五分咲きの早咲き桜があってもほとんどの桜は固いつぼみののままだった。明日は新人職員の入都式(会社の入社式)、今年は外の会場を使わず都庁内の講堂で。
  3. tsuda俺は今の過剰な自粛ムードはどうかと思ってるし、花見もやりたい人はやればいいと思ってるけど、エイプリルフールには今まで良い思い出がないし、何が面白いのかさっぱりわからないので、エイプリルフールは今後未来永劫ずっと自粛してていいよ。
  4. japan Japan 英語キーボードだとjapanのjは勝手に大文字になるんだな、iPhone。
  5. Pray for Japan マスクを作ったら良いんじゃないか? RT@yamaitaicho これからはマスクをどうやったら楽しく日常的につけられるかみたいなのが大事になるよねってエンターテイメントデザインの先生と話してた。
  1. ft1959
    なんか内田康夫の推理小説みたいだ。 RT@amneris84: 恐縮です。ご関心のある方は、こちらも「ご注文はお早めに」だそうです  http://ow.ly/4q3jK via HootSuite
  2. 数時間後に「嘘でした」ツイートがあるとみた。RT@fukudamoe 明日はエイプリルフール!でも、「嘘でした」であって欲しいことが多すぎるので、明日は嘘はつかないことにします☆
  3. ニコ動のパスワードが思い出せず視聴諦めた。RT@tsuda 今生放送しています。http://nico.ms/lv44311048 RT@naohiro19_tw ニコ生の「『徹底議論!ウイルス作成罪』? MIAU presents? ネットの羅針盤#11」は…
  4. 一瞬分からなかった。YMCAか。RT@nojiri_h ♪ IAEA~ IAEA~ 核があれば やりたい事 何でもできるの~さ~
  5. こんな所で東西格差が、RT@mainichiRT 吉野家は、西日本地区に限って…牛丼関連商品を値引きすると発表 http://ow.ly/4qexL 東日本は計画停電の影響で客が増えすぎると業務に支障が出たり、迷惑をかける可能性があるため値引きを見合わせるそう…#rt_eq
  6. mainichiRT<東日本大震災>吉野家は、西日本地区に限って4月5日午前10時~11日午後3時、牛丼関連商品を値引きすると発表 http://ow.ly/4qexL 東日本は計画停電の影響で客が増えすぎると業務に支障が出たり、迷惑をかける可能性があるため値引きを見合わせるそうです#rt_eq
  7. 東京電力から、4月7日迄の計画停電実施予定が発表されたので、4月1日~7日の停電時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/bYmfl#teiden
  8. 発表されてた。>4月1日(金)~4月7日(木)の計画停電(予定) http://goo.gl/bYmfl
  9. 茅ヶ崎や新潟が前橋より高いのが面白い。RT@takashipom もう一回!このデータは重要です! RT@takashipom:@y_motohashi これは凄い! http://atmc.jp/
  10. なのに結構な数の人が毎年自動車で死んでる。RT@ikedanob 「原発のために放射能汚染などのコストがかかっている」という人は、宇沢氏の『自動車の社会的費用』を読んだほうがいい。自動車のコストは1台あたり1200万円。日本全体で950兆円。
  11. ikedanob「原発のために放射能汚染などのコストがかかっている」という人は、宇沢氏の『自動車の社会的費用』を読んだほうがいい。自動車のコストは1台あたり1200万円。日本全体で950兆円。
  12. takotako881日に20、30もつぶやく人ってどう思いますか?非常識じゃないですか?って言う質問みて、あ、僕達とは世界が違うんだなと思った
  13. あら?雨かしら?#odawara,#tenki
  14. nobi.@hijirhy 文字数は取られるけど、読解力やタグの存在を知らない人、そもそもタグが何かわからない人(そういう人達が一番、嘘を真に受けちゃいそう)でもわかるようにちゃんとわかるように、#AprilFool と書き綴った方がいいかと…
  15. 山路さんツイッターやってたんだな。「不倫なう」とかツイートしないのかな?
  16. 略して#ApF じゃ駄目?RT@nobi エイプリルフールを自粛する必要ぜんぜんないし、楽しい雰囲気づくりのためにもジョークいいたいけど、読解力が足りない人のための工夫、テクの見せ所。#AprilFool タグを(非公式RTで削られないよう前半につけるとか)、さっきのデ…
  17. 他人事みたいだな、彼にとっては、>小沢氏「原発は発表より悪い事態のようだ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ST0TGPV via@yomiuri_online
  18. nhk_HORIJUN今日も都内はぽかぽか。取材の合間にコンビニの横にあるベンチでパンを食べています。時々通行人の皆さんが、あっ!って顔して過ぎ去っていく。。。笑ホットケーキ美味しい。と、久しぶりにユルいツイートしてみました。
  19. ほんとだ。
  20. そう言えば秋に抜いた親不知の穴、骨の出っ張りがだいぶ小さくなった。人間の骨って結構簡単に変わるもんなんだな。RT@yukatan 水平埋伏親知らず抜歯から一週間。もう何もイタクナーイ!抜糸にいってきます。抜歯の抜糸。ウプププ……              ……(;´Д`)
  21. ohiratec_mega原発災害は長い目で見れば取るに足らないし、日本人は優秀で勤勉だから、東北地方は必ず復興できるのでしょう。楽ではないと思いますが、歴史を振り返っても、それは疑うべくもなく。
  22. 止めなければ冷やせてたし閉じ込められてたんじゃないだろうか?RT@nhk_kabun 止める->冷やす->閉じ込めるの3段階が必要で、現在は100度以下に冷やすことに難航しています。 RT@il137:@nhk_kabun 質問最終的に原発をどのような状態にすれば"事態…
  23. 他粛。RT@ishikawajun いや、自粛じゃなくて、これは禁止だよ。>上野公園をはじめとする都立公園では、飲食を伴う花見自体は禁止しないが、アルコールが入り、過度に盛り上がっている団体には、ガードマンが…RT@1ten0: 禁止ではなく自粛だから余計に釈然としない。
  24. ドラえもんって二千百何年から来たんだっけ?RT@nojiri_h 「福島原発ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?」 - http://goo.gl/iiRQC
  25. それにしちゃぁ、温度低くね?RT@shamilsh えええ~~~~!---IAEA:福島第一原発、再臨界した可能性も - Bloomberg.co.jp bloomberg.co.jp/apps/news?pid=…
  26. ishikawajunますみは……!RT@nobunagashinbo: 言われてみれば‥‥(笑)。RT@mokizo ときどき似ていると言われRT@nobunagashinbo: RT@crazykuro: おい、その店名だけはダメだろっ!

Powered by t2b

|

« 4月1日~7日の計画停電時間割図 | トップページ | 【テスト】リストのクラス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51267865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 31日 31 tweets:

« 4月1日~7日の計画停電時間割図 | トップページ | 【テスト】リストのクラス »