« 【テスト】3月31日~4月6日の停電スケジュール | トップページ | 4月1日~7日の計画停電時間割図 »

2011/03/30

今日のつぶやき 30日 29 tweets

  1. お腹痛い。お腹が腹痛。
  2. 頑張る所間違ってる気が RT@akibablog [再掲] 「頑張ろう日本!」ロリ注意#akiba 
  3. ぼくもアセンダント獅子座だな、たしか。 RT@masanimasaru 全員アセンダントがしし座というメラメラ感。ドラマティック集会でした(笑 RT@HaruyoTakayama:@masanimasaruさんにごあいさつと、ホロスコープをお願い。タロットもありました。…
  4. ke_mushi 【取材こぼれ話】世界最大級の輸送機アントノフ(An-225)がフランスから運んできた100トンの支援物資。そこに入っていたカップ麺は日清の出前一丁の海外販売商品"DEMAE RAMEN"だった。仙台在住のフランス人曰く「日本のカップ麺の方がおいしいですよ」とのこと。
  5. 4割出鱈目でも、2割有用な情報が有ればフォローする。 RT@june_ya もう、ケータイ業界、通信業界に関係ない人は、masasonアカウントをアンフォローの対象にした方がいいんじゃないかな? いたずらに危機感を煽るここ数日のツイートは、一般の人には判断できないし混乱を生む…
  1. june_ya もう、ケータイ業界、通信業界に関係ない人は、masasonアカウントをアンフォローの対象にした方がいいんじゃないかな? いたずらに危機感を煽るここ数日のツイートは、一般の人には判断できないし混乱を生むだけ。通信業界の社長なら、まずは本業をしっかり復旧させることに専念してください。
  2. 新燃岳、あ、ほんとだ。RT@amneris84 あいほんらぶ RT@takumi38ym 「江川紹子」も一発で出るよ。RT@amneris84: 新燃岳を一発で変換するあいほんはえらい!
  3. nico_nico_info 「徹底議論!ウイルス作成罪」MIAU討論生放送。3月31日(木)20時30分より! http://bit.ly/dSIfH5
  4. 日曜だとやだなぁ。RT@noriko_v 4,5日先みたいですけど、お天気が不安定になってるようで RT@hijirhy え!?そうなの? RT@noriko_v 台風並みの低気圧が来てるのか…。
  5. え!?そうなの?RT@noriko_v 台風並みの低気圧が来てるのか…。
  6. ブログにもupしました。>3月31日~4月6日の停電時間割図 http://t.co/yHHeDhA
  7. 東京電力から4月6日迄の計画停電実施予定が発表されたので、3月31日~4月6日の停電時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています> http://goo.gl/1bs7B #teiden
  8. dankogai エヴァの上手なところは、何を見せないかにある。視聴者を文脈抜きでいきなり状況に放り込む。その代わり状況のディテールはきっちり描写するので、視聴者がだまされていることに気づく暇を与えない。視聴者はその代わり足りない文脈を勝手に脳内で紡ぐ。補完されるのは人類ではなく物語
  9. 松本零士ってところに不安を覚えてしまうのは私だけ?RT@yukatan へぇ QT@itmedia_news: 小惑星探査機「はやぶさ」、松本零士さん監修でアニメ化 フジテレビ系で放送 ^宮本 http://bit.ly/fsoDlt
  10. おっと!RT@SP_movie 松尾さんご出演! RT@matsuo_satoru [告知]4/1・4/4・4/5の13時から『ごきげんよう』に出演いたします。#SP_movie#fujitv
  11. 何かお気に入りした覚えのない幾つかのツイートに星マークが付いてるんだけど、これってTwitBirdのバグかなぁ?
  12. だったらマスコミやめてプライベートメディアやってろや。RT@tsuda 勝俣会長「具体的なメディアの名前や人についてはプライベートなので私から明かすわけにはいかない」
  13. 「その為にある程度の放射能漏れは仕方ない」とは言わないのか?RT@tsuda 勝俣会長「炉の状況や燃料棒の状況、プールの状況など、それらを正確に把握することが非常に難しい状況にある。まずは安定性を回復することが急務」
  14. hachiya 誰かの犠牲の上で成り立つという意味では原発とかわらなくないですか?水力・地熱がそこまでいいとは思えません。RT@yamichourou: 水力発電のダムに沈む村や地熱発電で枯れる温泉街の住民には手厚い補償と支援そして全国民からの感謝を届けましょう RT 温泉地の人達も生活が…
  15. 菅も入院すれば良いのに。RT@tsuda 勝俣会長「社長の清水が入院したことから、かわりに私がやることになりました。まずはこのたびの被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます」
  16. アンテナを3Gだけにして通話も可能にすれば良いのに。RT@inosenaoki 孫正義さんと「地下鉄走行中のメール可能に」の件。携帯会社でつくる移動通信基盤整備協会が4月から東京と大阪でアンテナ設置工事着手。震災があった仙台市営地下鉄もやることになった。
  17. 何か外が五月蠅いと思ったら、どうやら道路工事をしてるらしい。こんな時期でも不要不急の工事をする自治体って一体・・・#odawara
  18. グリーンって初めて見た。電力使用率79%(3月30日12時台)#teiden
  19. 明日も停電無しか。>「3月31日(木)~4月6日(水)の計画停電(予定)」 http://goo.gl/1bs7B
  20. テレ朝、この時間に新聞朝刊記事の紹介かよ。朝刊の記事なんて午前2時くらいには出来てる筈。生放送で10時間以上前の情報を紹介するとは何とも間抜けだ。#tvasahi
  21. 3月30日~4月5日の停電時間割図のpdfです。http://hijirhythm.way-nifty.com/teiden/30-5teiden.pdfご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/hLTw3#teide
  22. こういう数字も、寧ろ清々しいな。
  23. そもそも誰も信じてないだろ、そんな話。RT@izutechu 今回被爆した3名の作業員の方は『アラームを誤差動だと思った』と言っていますが、そう言えと東電側に言われているのだと思います。父いわく、そんなはずはないと言っています。
  24. izutechu 今回被爆した3名の作業員の方は『アラームを誤差動だと思った』と言っていますが、そう言えと東電側に言われているのだと思います。父いわく、そんなはずはないと言っています。

Powered by t2b

|

« 【テスト】3月31日~4月6日の停電スケジュール | トップページ | 4月1日~7日の計画停電時間割図 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51259670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 29 tweets:

« 【テスト】3月31日~4月6日の停電スケジュール | トップページ | 4月1日~7日の計画停電時間割図 »