« 3月30日~4月5日の停電時間割図 | トップページ | 3月31日~4月6日の停電時間割図 »

2011/03/29

今日のつぶやき 29日 17 tweets

  1. え?そうなの?って事は秋にiPad3が発表ってのはやっぱり無いの? >iPhone 5を発表か!? アップル、WWDC2011を6月6日に開催へ http://t.co/8hBMB4h via@gizmodojapan#gizjp
  2. 本当に暖かくなると電力需要減るんだな。電力需要に占める暖房の割合ってそんなに多いんだ。そう言えば、家庭で消費するエネルギーって確か3割くらいが暖房だったと思うけど、何でエコ関連の番組って冬場は全然やらずに夏ばっかなんだろ?
  3. - 一応訂正。※印が抜けてたので、修正したものを再upしました。こちらです。→ 宜しくお願いします。ご自由にご利用下さい。#teiden
  4. あれ?なんかおかしい。と思ったら※印が抜けてたのに気付いたので再up。3月30日~4月5日の停電時間割を表した図です。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/hLTw3#teide
  5. 東京電力から、4月5日迄の計画停電実施予定が発表されたので、3月30日~4月5日の停電時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/hLTw3#teide
  1. dancom 石原知事の花見自粛要請はバカなだけで悪意はないように見えるので腹はたたない。
  2. 一応、リンク「3月30日(水)以降の計画停電の実施予定等について」プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力 http://goo.gl/VZO7U
  3. 明日も停電しないのか。 cf.3月30日(水)~4月5日の計画停電(予定) http://goo.gl/hLTw3
  4. 電力使用率83%(17時時台)か。最近電力使用率チェックする為だけにYahoo!のトップページに頻繁にアクセスしてるんだけど、もっとサクッと使用率だけ見れるサイト無いだろか?つーか、更新遅くないか?ヤフー!?#teiden
  5. 何で「付」だけ小さいんだろう?#odawara
  6. 映画SP、野望篇はストーリーは今一だったけど、その分アクションで魅せる部分があったと思うのだけど、革命篇は、諸々どれもが中途半端。結局、シナリオを練り切れない儘作っちゃったような印象。お金はドラマよりかかってるんだろうけど、映画としてはあんまり評価出来ない。#SP_movie
  7. SP革命篇、観る前はあまり期待していなかったのだけど、観終わった感想としては、結局何を見せたい映画だったのかなぁ?と。#SP_movie
  8. タリーズコーヒーは改装中。31日オープンだって。けど、タリーズの椅子ってこんなだったっけ?もっと、鋤みたいな椅子だったようなイメージが有るけど。#odawara
  9. SP革命篇観了。取り敢えず、本編の前にプリンセストヨトミの予告編をやるのはやめた方が良いんじゃないか。堤真一ファンを狙ってるのかも知れないが、SPのシリアスな演技とギャップが有り過ぎ。#SP_movie
  10. スクリーン1のK列って、意外にスクリーン近いな。もうちょい後ろでも良かったかも。#SP_movie
  11. 革命篇ゐる。#SP_movie
  12. 久々にスーパーに来てみたら、普通うにパンとか棚に並んでる。こないだの騒ぎは何だったんだ?#odawara

Powered by t2b

|

« 3月30日~4月5日の停電時間割図 | トップページ | 3月31日~4月6日の停電時間割図 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51251675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 17 tweets:

« 3月30日~4月5日の停電時間割図 | トップページ | 3月31日~4月6日の停電時間割図 »