« 29日~4月4日の停電時間割図 | トップページ | 3月30日~4月5日の停電時間割図 »

2011/03/28

今日のつぶやき 28日 15 tweets

  1. タクシードライバーと言えば、以前J-WAVEやってたラジオドラマ、ミッドナイト・オン・ザ・プラネットを思い出す。あの番組好きだったんだけどなぁ。#jwave#hw813
  2. 東京電力から、4月4日迄の計画停電実施予定が発表されたので、3月29日~4月4日の停電時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。>http://goo.gl/1TuLr#teiden
  3. 何かお腹痛い。お腹の腹痛が痛い。
  4. 3月29日(火曜日)~4月4日(月曜日)の計画停電実施予定 http://goo.gl/1TuLr
  5. 高額納税者は控除が減って寧ろ増税かと思ってた。 RT@matsubara_s 高額所得者でも、子どもがいればもらえる「子ども手当」。そのお金をまずは被災者へ。民主党は、なんでこの当たり前の発想に立てないのか?
  1. 電力使用率83%って、計画停電の結果とはいえ少な過ぎじゃね?#teiden#teiden4
  2. しゅうまい君もか RT@shuumai 私絶対今のがかゆくなってな
  3. 拡散なんてしないんだからねっ! RT@higuchishinji 【緊で急】【拡散の希望】気象庁から重大発表です。 http://is.gd/QZbbDd
  4. 「新鮮力」ってセツナい言葉だな。 RT@ponnnop …今週からリニューアルスタート!ラテ欄には安&こじはるの2ボケと書いたけど、よく考えるとレッドも入れて3ボケかな?大木のがんばりにかかって(略)新鮮力として料理コーナーに松山メアリちゃんも来ます!楽しみっす#ponntv
  5. OfficialTEPCO ■■計画停電■■本日(3月28日)の第4G(15:20~19:00)、第5G(18:20~22:00)の計画停電は実施いたしません。引き続き節電にご協力お願いいたします。
  6. tsuda Lifeスタジオなう。このあと1:30からです。 (#life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  7. ふーん。 RT@SP_movie こうした国会議事堂などのメイキングは、「革命篇」劇場パンフレットにも掲載されています。たっぷり私が書いています(笑)。#SP_movie#v6
  8. へー。 RT@SP_movie 本会議場セット、今度は逆方向から。議席も半分しか作られておらず、後に合成で本会議場いっぱいにしているのです。#SP_movie#v6
  9. ほー。 RT@SP_movie そうなんです。国会議事堂本会議場はロケではなくセット。しかもスタジオの広さの関係でここまでの高さまでしかつくられておらず、CGで補完されているんですね。#SP_movie#v6
  10. radiko、この時間でも帯域厳しいのか?全然再生出来ない。#radiko#jwave#GrowingReed

Powered by t2b

|

« 29日~4月4日の停電時間割図 | トップページ | 3月30日~4月5日の停電時間割図 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51243681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 15 tweets:

« 29日~4月4日の停電時間割図 | トップページ | 3月30日~4月5日の停電時間割図 »