« 26日~4月1日の停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 27日 13 tweets »

2011/03/26

今日のつぶやき 26日 31 tweets

  1. kanapipi 明日も国連大学前で茨城県産野菜直売します。“@ikedanob: 野菜を出荷停止しないで、「被災地産 あなたのリスクで食べて下さい」という大きなタグをつけて「救援野菜」として売ってはどうだろうか。募金より励みになると思うが。”
  2. シューマッハの顎が目立つって意味だと思ってしまった。 RT@LOTUS_S シューマッハが目立つアゴの位置にこのステッカーを貼ってくれたのは嬉しい。どうせなら、ヘルメットを脱い… http://photos.gpupdate.net/large/171950.jpg#f1jp
  3. 「4月から、17文字に ツイッター」がちゃんと五七五になってるのが秀逸。 http://togetter.com/li/115831
  4. チャリティー? RT@nhk_wonder_x2 ワンダー×ワンダー絶景壁紙特集、第1弾はウユニ塩原。来週から2週に分けて番組では未放送の映像を番組ホームページにアップしていきます。お楽しみに!
  5. yamamuronoen たけのこ狩り募金はじめました http://t.co/JzJn6F2#bokin#odawara
  1. yamamuronoen 「Twitterを見た!」と言ってたけのこ狩りを予約された方に、何か特典をつけようと考え中です。アイディアお持ちの方いませんか~?
  2. masason 皆さんのアイデア下さい。国難の時です。みんなで頑張ろう日本。「復興支援ポータル」をどの様に強化したら良いでしょうか?http://t.co/UnuNQ7i http://t.co/1DuCjus
  3. miyadai RT@aj007_t: 計画停電地区の方々に便利です!http://p.tl/7RaK
  4. DJ_TARO 3/26 Roppongi Art Nightの変わりに行うチャリティーDJイベント 『Club Popopopo~n !! ふんばらNight』 急ですので無理のないところで。集客的に今の感じだと恐く神田になりそう http://bit.ly/i5CJP7
  5. まぁ、情報はその種類によって発信するのに適した媒体とそうでないものがあるって事だな。 http://togetter.com/li/116148
  6. 夏休み最後の日だったか。実家に居た様な気がしていたが、何でだろう? RT@team_nakagawa 臨界被ばく事故の発生は、1999年9月30日でした。ごめんなさい。
  7. で?結局本人は何をしてたのさ?この2週間。 http://togetter.com/li/114045
  8. 朝から録画テレビだな。 RT@namatahara RT@asahinewstar 「朝まで生テレビ!」(再放送 27日朝5:00~)。パネリストは大塚耕平、片山さつき、池田信夫、猪瀬直樹、荻原博子、勝間和代、島田保之、宋文洲、高橋洋一、藤城俊夫、堀江…#asamadetv
  9. 東京REMIX族始まった。最初に五郎さんのメッセージがあったのかな?聴き逃したけど。#jwave#remixzoku
  10. masakiishitani ああ、これ今までみたチャリティーの中で最高 RT@blue0511: ここまでの道のり、大変だったと思う。でも、思いは通じるんだって勇気をもらえるLEDプロジェクト。美大生が被災地のためにできること http://bit.ly/gc9wyM
  11. 「再生可能エネルギー」って言葉が既に嘘臭いが。 RT@ikedanob 本当に再生可能エネルギーが原発よりはるかに効率がよく、それを電力会社が無視しているのなら、発送電を分離して「エコ電力」を新規参入させればいい。これは日本ではつぶされたが、あらためて検討する余地はある。
  12. まぁ、だから間隔を置いた複数回の計測結果を基準にすべきだよね。 RT@matsubara_s 雨が降れば、すぐ上がる・・・。RT@inosenaoki 東京水道・3月26日測定結果。金町浄水場34ベクレル、朝霞浄水場48ベクレル。昨日よりさらに低下している。
  13. 何かして沈ませるより、何もせず沈むに任せる方が安心出来るのかも。 RT@sisiodoc とある中規模出版社社長…電子書籍化を勧めてみたが、不安や愚痴こそあるものの前向きにはなれない様子。iPhoneアプリすら見たことなさそうなのに。いくら船乗りが頑張っても、船長がこれでは沈…
  14. こないだ電気屋行ったらスペーサーの類も全然無くなってたけど、今は在るんだろうか?>「単1がないなら単3を使えばいいじゃない」サイズの違う乾電池 http://goo.gl/fq2bm
  15. コーヒー豆を出そうと冷凍庫を開けたら、アイスが大量に。停電対策をした痕跡は無し。停電しないとタカを括って居たのか、しても大丈夫と思って居たのか?#teiden
  16. 何時も思うけど、大河ドラマのオープニングはどうしてこうもダサいんだろう?毎度の事だが今回は極め付きだ。#nhk
  17. matsuosuzuki 今夜、NHK、TAROの塔第3話、10時すぎの放送なのでお間違えなく。
  18. torishin 【RTお願い】東京の人頼む!tweetも宜しく。RT@umaimon_ibaraki: 今日明日の2日間、東京青山の国連大学前広場のマルシェジャポンの一角にて、茨城県内の農業法人の有志が集まり「茨城野菜」のPR直売を行います→http://bit.ly/ciSdg0
  19. nhk_kurogen 皆さんが利用した・参加した支援などがあればその感想、あるいはネットを通して、今後こうした支援ができるのでは?というアイデアや情報などもお待ちしております。週末にかけて@nhk_kurogen 宛つぶやきにてお知らせください。お待ちしております。#NHK#jisin
  20. 素人に意見求めても意味無いだろ、ってのは番組否定になっちゃうか(?)#tvasahi,#asamadetv
  21. 朝生、出演者の頭の上に直近のツイート3つくらいARで表示させれば良いのにな、と思ったけど、それってどっかで見たな、と考えたら、@hachiya さんのPostpetNowのデモだった。 RT@ikedanob 朝まで生テレビなう#asamadetv#tvasahi
  22. 東京電力、細分化した具体的な停電計画はまだ発表して無いんだな。もうちょっと余裕持って発表出来ないものか?#teiden >プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力 http://goo.gl/T8tlx
  23. - 26日(土)~4月1日(金)のバージョン作りました。こちらです→ #teiden
  24. 東京電力から、4月1日迄の計画停電実施予定が発表されていたので、その時間割を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図は右の情報を基に制作しています。> http://goo.gl/SxFaH#teiden
  25. 3/25(金)~4/1(金)の計画停電(実施)予定 http://goo.gl/SxFaH#teiden
  26. あれ?どうやら@sascha348 はフォローして無かったらしぃ。フォローなう。

Powered by t2b

|

« 26日~4月1日の停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 27日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51226020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 31 tweets:

« 26日~4月1日の停電時間割図 | トップページ | 今日のつぶやき 27日 13 tweets »