« 25日の停電時間割図 | トップページ | 土日は停電しない件。 »

2011/03/25

今日のつぶやき 25日 41 tweets

  1. フードマンw RT@helloworld813 HELLO WORLDファミリーのマーティ・フードマン。メガデス時代のギターをチャリティオークションに! http://bit.ly/ektYh9 写真をクリックするとそのギターとの思い出が語られて…#hw813#jwave
  2. 何か、数週間前より重たく聞こえる気が。#nowplaying Rain (I Want a Divorce) ♪ 坂本龍一 http://bit.ly/dQ6swb in iPod app via@twitbird
  3. 有難うございました。 RT@ohnuki_tsuyoshi いちいち覚えてないので、自分で調べたらどうですか? RT@hijirhy じゃあ、新宿警察署とかはどうですか? RT@ohnuki_tsuyoshi 図は書けないので、調べてみて下さい。
  4. じゃあ、新宿警察署とかはどうですか? RT@ohnuki_tsuyoshi 図は書けないので、調べてみて下さい。 RT@hijirhy RT@ohnuki_tsuyoshi 概ね、超高層ビル街ですね。ちなみに水も下水再生水が供給されてます。 RT
  5. ごめんなさい。境界が分かりません。 RT@ohnuki_tsuyoshi 概ね、超高層ビル街ですね。ちなみに水も下水再生水が供給されてます。 RT@hijirhy 全体ってどのくらいの範囲ですか? RT@ohnuki_tsuyoshi 西新宿全体が地域冷暖房です。
  1. 全体ってどのくらいの範囲ですか? RT@ohnuki_tsuyoshi 西新宿全体が地域冷暖房です。 RT@hijirhy 都庁とかはそれだったような、 RT@nojiri_h 暖房は電気以外でもいけそうだけど、冷房は・・・ガス冷房って効率悪いんですかね?
  2. yamaitaicho なうって書くのは今もうダサいの?って最近ツイッターはじめた先輩に聞かれているなうw
  3. jwave813fm 金曜16時30~20時"地域密着型ラジオ"「CIRCUS CIRCUS」は、4月からアンジャッシュ【渡部建】@watabe1972 がナビゲート!渡部さん、半年ぶりにJ-WAVEに帰ってきます! http://bit.ly/ctqdXa#jwave
  4. 都庁とかはそれだったような、 RT@nojiri_h 暖房は電気以外でもいけそうだけど、冷房は・・・ガス冷房って効率悪いんですかね? RT@ohnuki_tsuyoshi: 南の方は夏がピークで、北の方は冬がピークなので、地域によって違いそうですね。 RT@nojiri_h
  5. 政治家以外だったら誰か居るのか? RT@sisiodoc 日本には存在しなさそうです。“@Hideo_Ogura: こんな時に気の利いた演説ができる政治家は、現存の人物としては、オバマとカストロとカダフィしかいないのではなかろうか。RT@sisiodoc: ギレンみたいなや…
  6. 天井膨らましとくだけでそれなりに、 RT@amneris84 ドームは、デーゲームでも空調などでかなり大量の電力食うらしいにゃ RT@kyobonbon デーゲーム中心にすればOK。RT@amneris84: プロ野球。巨人が4月の東京ドームでは行わない、と。でも、(略)
  7. セクシーファミリー御用達な訳か。 RT@AyanoTDO セクシーファミレス(笑) RT@himanainu_kawai: フーターズはアメリカのセクシーファミレスである。(オリモックス)
  8. なるほど、新しいのから遡って見てるらからいけなかったのか。 RT@danshou 【告知。1/3】3月31日、新宿末広亭。「第20回・三派連合落語サミット」。当日券のみ、一般3000円。二十周年記念番組と銘打つだけあって、すごいメンバーですよ~!!!
  9. 何だ?この豪華な顔合わせは!? RT@danshou 【告知。2/3】3月31日、新宿末広亭。昼の部12時開演。開口一番、一之輔、談笑、正二郎、彦いち、竹丸、ナイツ、談幸、小朝、(中入り)東京ボーイズ、志らく、桃太郎、ボンボンブラザーズ、歌之介。
  10. え?末廣亭に立川流が出るの!? RT@danshou 【告知。3/3】3月31日、新宿末広亭。夜の部5時開演。開口一番、雲水、生志、コント青年団、遊雀、勢朝、松元ヒロ、平治、円丈、(中入り)ポカスカジャン、左談次、小遊三、正楽、談春。
  11. とうとうしゅうまい迄、 RT@shuumai ポポポポーン
  12. おっと、見逃していた「白洲次郎」! RT@NHK_PR BShiでは、(略)ヘ(゚◇、゚)ノ さらに、3月27日(日)の昼12時からは「白洲次郎」全3回を一挙再放送。伊勢谷友介さん…(´ρ`*)。その他ドラマ情報は@nhk_drama10 がご案内。
  13. 何だ。放射性物質が確認されたからじゃないのか。 RT@mainichijpedit JTは、たばこ全97銘柄を30日から4月10日まで出荷停止します。 http://bit.ly/igoCrC
  14. これって原潜? RT@dankogai むしろ海中 http://ht.ly/4m9US <@shimpeihmmt 地下はダメですかね <@dankogai: どこに?安全基準の確保の第一歩は場所なんだが<@GkEc 安全基準を大幅に高めた上でまた原発を建てたらいいん…
  15. w RT@ishikawajun うちの近所にあった白たい焼き屋が潰れていた。ぜんぜん美味しくなかったからな。
  16. え?そうなの? RT@michinara3 しかし、僕の絵とかをTwitterのアイコンにしてるのは許可!
  17. そうなんすよね。自然と外出も控えがちになってしまいますわ。 RT@yukatan きょうは外食にしようと思いますが、どの店が何時までやってるのか全然みえない。とりあえず外に出るか。ぽぽぽぽーん!
  18. リッチな RT@jwavecircus あさのカレーのメニューになります#circuscircus#jwave http://plixi.com/p/86699655
  19. 飲みたい!けど渋谷迄飲みに行けない。目が痒いし。 RT@GRIFFON_MASTER 【日本復興支援価格】「頑張っている皆様にもエールを…」よなよなリアルエールは本日も200円引きで御提供いたします。 1杯の金額から…#smileat#beer#shibuya#tacg
  20. GRIFFON_MASTER 【日本復興支援価格】「頑張っている皆様にもエールを…」よなよなリアルエールは本日も200円引きで御提供いたします。1杯の金額から10円を義援金に宛てて参ります。#smileat#beer#shibuya#tacg
  21. 町田って本当は11日にやる予定だったんだっけ? RT@jwavecircus さぁ今日1630から、貴方のTLを町田にします&町田の人々の笑顔をお届けします!#circuscircus#jwave
  22. 方医研って学生時代、前を通学してた。99年の東海村臨界事故に続いてまたもニュースになるとは。 RT@nhk_news 被ばくの2人 治療で放医研へ http://nhk.jp/N3us6FXX#nhk_news
  23. あら?雨だ。そんな予報だった?今日。#odawara#tenki しかし目が痒いなう。
  24. 47newsflash 東京電力は26、27両日は計画停電を終日実施しないと発表した。 http://bit.ly/17n4iz
  25. Odawara_City 【防災無線 3/25日18:00】3/26(土)、27(日)の計画停電についてお知らせします。3/26(土)、27(日)の計画停電を中止します。3月25日東京電力小田原支社からの情報です。#odawara#odawarateiden http://bit.ly/eSAPSJ
  26. 25-31の停電時間割図をブログにエントリした。 http://t.co/DjJnH6l
  27. 明日から運用される、停電グループの細分化、小田原市内は第3、第4グループともにDらしい。 http://goo.gl/qKyHt#odawara#teiden3#teiden4#teiden
  28. - 25~31日の東京電力計画停電の予定図、pdf版はこちらです。http://hijirhythm.way-nifty.com/teiden/25-31teiden.pdf ご自由にご利用下さい。#teiden
  29. 「パーティーサイズ」「2人分」って書いてある。 RT@yukatan ペアなヤングだ!www RT@edge2501 昔あったパッケージだとわかりやすい http://ow.ly/4m419 RT 若いカップルを想定した商品だったのか…1人で食べてごめんなさいごめんなさい
  30. 東電の計画停電、今ある5つのグループをさらに其々A~Dの5つへ細分化するエリア分けも、既に発表されてる。けど、正直これじゃよく分からん。 http://goo.gl/qKyHt#teiden
  31. 「3月25日 第2グループ 計画停電のお知らせ」変電所単位で地域を発表するようになったんだな。第2グループには、18の変電所があるらしい。 http://goo.gl/4saaM
  32. んRT@shuumai
  33. #fujitv#noitamina 放浪息子、テレビの明るさ設定ニュートラルにしたら、結構色濃い。全然真っ白じゃねーじゃねーか。早く気付くべきだった。#hourou_anime
  34. #fujitv#noitamina 放浪息子、画面が白っぽくて見辛いよなー、とずっと思ってたんだけど、どうやらテレビの明るさ設定が明る過ぎたらしい。#hourou_anime
  35. 東京電力の計画停電、25~31日の予定を図にしました。ご自由にご利用下さい。尚、この図はこちらの情報に基づいて作成しています。 http://goo.gl/I2tec#teiden
  36. 月がとってもオレンジなう。#odawara

Powered by t2b

|

« 25日の停電時間割図 | トップページ | 土日は停電しない件。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51217420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 41 tweets:

« 25日の停電時間割図 | トップページ | 土日は停電しない件。 »