« 17日~21日の計画停電を図で表した件 | トップページ | 今日のつぶやき 18日 8 tweets »

2011/03/17

今日のつぶやき 17日 40 tweets

  1. 病院は諦めて市販の点眼薬を買いました。図、良いじゃないですか。是非Webでも配布しましょうよ。#odawara RT@kaztima 病院乙です。アトム行きたいな~。 昨日のこんな感じです yfrog.com/gyd8lvbj
  2. ずっと「有った筈!」と思ってた、60wの電球型蛍光灯、漸く発見!喜び勇んで使おうと箱から取り出したら、ヒビが!?orz 一応試しに付けてみたら点くけど、流石に怖くて使えない。実使用時間数秒で廃棄処分に。
  3. Kantei_Saigai 【お知らせ】【フォロー開始】厚生労働省 @MHLWitter のフォローを始めました。被災地での健康、医療情報が配信されています。 @Kantei_Saigai とあわせてご確認ください。
  4. 「節電TARO」と聞いて、「朝刊太郎」の歌詞を口ずさもうとして、全くメロディーを思い出せない事に気付いた。 「僕のアダナを知ってるかい?」って歌詞だけは憶えてるんだけど。#jwave#hw813
  5. ツイッターのWebでDMの見方が分からない。
  1. 小田原で、81.3メガヘルツで聴いてますよ。結構ノイズ多いけど。#jwave#hw813
  2. ラジオも大事だけど、それより寝具メーカーがこの冬売れ残った布団を供出したら、結構違うんじゃないだろうか?#jwave#hw813
  3. 晩飯の後小一時間うとうとっとして今めが覚めたんだけど、22時以降は停電の心配は無くなったと思って良いのかな?#teiden
  4. NHKのUSTって、視聴者の大半が首都圏の人間なんじゃないか?という気がする。 RT@hachiya まもなく自衛隊車両による放水。なんというか怪獣映画の中にいるような気分。:NHK-TV の番組を見ています。 http://ustre.am/vmCj
  5. こっちもか、 RT@mainichijpnews 東日本大震災:「アニメコンテンツエキスポ」開催中止 http://bit.ly/dRnZvA
  6. anaryusisu 小松左京の「日本沈没」を何十年ぶりかに再読してその「日本人論」のいまだ衰えない確かさに驚かされた。ただ「日本沈没」で描かれた「世界に冠たる」優秀で愛国心にとんだ官僚集団はもういないように思う。省益がすべてを損ねた。いまも変わらないのは「現場」の人たちの優秀さと誠実さ、その献身だ
  7. 47newsflash 電力の最大供給力3350万キロワットに対し、需要が一時、3330万キロワットにと東京電力。 http://bit.ly/17n4iz
  8. nojiri_h muu's photos - 都区内の人は停電対象にならなくてラッキー!ではなく、より一層身を引き締めて節電を心がけるべしだと、これ見てさらに思った。他者の献身によって支えられている構造がよくわかる。 | Plixi http://t.co/Y1OdzFX
  9. どうも、ツイートから1時間経つとTLに表示されるという状態っぽい。
  10. やっぱりみんなツイートしてないって訳じゃないんだな。でもぼくのTLには出て来ない。ツイッターのエラーか?
  11. 何か、TLが全然更新されないんだけど。何でだ?
  12. 洗面所の照明を確認したら、40ワットの電球2個だったので、トイレに付けてた40ワット型の電球型蛍光灯をこれの片方に付けた。トイレの方は、クリプトン球60wに戻した。これでトイレに明るさが戻った。#teiden
  13. ティッシュ山盛り#teiden
  14. ティッシュゲットなう。これでこの春は乗り切れそうだ。
  15. nhk_news “大規模停電のおそれ 節電を” http://nhk.jp/N3uk6BPM#nhk_news
  16. あら、天気雨?と思ったら、雪かしら。風花?#odawara,#tenki
  17. マジでティッシュ売ってないなぁ。このままだと本当にティッシュ難民になるんじゃないか?#odawara
  18. ちゃぶとん、替え玉サービスだったので頼んでしまったが、やっぱり喰い過ぎだな。ちょっと気持ち悪い。
  19. 信頼感のある官房長官と言えば、後藤田とか福田康夫とか。でもまぁ今は枝野で良かったと思う。 RT@tnatsu 同感。RT@northfox_wind: たぶん、これほど信頼感を感じさせる官房長官は日本の歴史上初めてじゃないか。批判もあるだろうけど致命的なパニックや混乱は(略)
  20. 電力に関しては石油危機と今とは全く条件が違う。これを混同する輩は[ミリシーベルト]と[ミリシーベルト/時]をごっちゃに語ってる奴等と同類。 RT@Harmis この記事をなぜ…RT@NA_AK 政府がアレなのは前提条件としても、オイルショックの時に企業の計画停電やってたんだ…
  21. ちゃぶとんの塩ラーメン、初めて食べたけど、塩ってよりカツオ味だな。
  22. イトーヨーカ堂前の次回の献血は21日(春分の日)。だけど、地震の影響によって変更になる可能性があるそうな。#odawara
  23. 序でなんでTOHOシネマズ小田原の前に行ってみたら、18日迄営業自粛だって。19日以降は未定ってかいてあるけど、この感じだと連休中も休みかなぁ?#odawara
  24. 巡礼街道沿いの出光は休み。そこまで来てるのか、ガソリン不足。#odawara
  25. 漸く病院に行ったら、診察は予約してる人のみだと。orz 家出る前にホームページチェックした時には何も書いてなかったのに。ちゃんとWebでも告知しろよ、山近記念クリニック!!#odawara
  26. 船じゃ駄目なのかな? RT@ikedanob 過激派のバリケードを壊すための車ですね。手強さは比較にならないが。 RT@tamai1961: 高圧放水車って、まったくの目的外使用だと思うのだが、文句言う人いないよね。
  27. 敢えて誤解を恐れず書けば、こんな時こそ利用出来る存在。 RT@sasakitoshinao 陛下のおことばビデオを見てたら何か落ち着いた。こう書くとまた批判されそうだし、私は別に右翼でもないが、象徴天皇制における天皇陛下の重みってこう… http://t.co/OpcXatV
  28. y_shigenari 吉田茂元首相「自衛隊が国民から歓迎され、ちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡のときとか、災害派遣のときなのだ。言葉をかえれば、君たちが『日陰者』であるときの方が、国民や日本は幸せなのだ。耐えてもらいたい」於:防衛大学第一期卒業式 http://ow.ly/4g3yC
  29. リアルにそんな状況になるとは!? RT@TK6506 ヨドバシなう。携帯ラジオ、十数機種がすべて売り切れ。次回入荷未定。展示品は売れませんって書いてあった。
  30. 続いて、PDF版の、17~21日の計画停電の時間割の図です。ご自由にご利用下さい。改変、再配布する場合は、ご一報いただけると幸いです。 http://bit.ly/ejSXhA#teiden
  31. さっきのツイートではブログの記事へのリンクを張ったけど、ブログ記事経由で図をゲットするのが面倒臭い人も居るだろうから、直リンクを張ります。17~21日の計画停電の時間割です。先ずは画像版 http://bit.ly/hC5HB6#teiden
  32. 先程twitpicにupした、東京電力の17日~21日の計画停電の時間割を表した図、ブログにもupしました。twitpicが重くて開けないようだったら、こっちからDLした方が早いかも。 http://t.co/Zo7D0IH#teiden
  33. 何か、すげぇ見辛い。 RT@inosenaoki 〔再掲〕 http://bit.ly/gx1Q2z 都内の放射線測定結果(新宿区百人町・東京都健康安全研究センター)の放射線量率数値(一時間ごとに更新)を東京都庁のトップページにバナーをつくり、入りやすくなりました。
  34. twinavi 日付が変わりました。3/17の情報は#の後に317、その後にteiden,car,bus,train,planeを入れたハッシュタグでどうぞ。ツイッターをやっていなくてもGoogleでこれを入れて検索すれば他の人のを見られます。周りのツイッターをやってない人にも教えてあげて下さい
  35. バカ君って、RT廻って来たな、確か。星野源のアカウントだったのか。知らなかった。#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« 17日~21日の計画停電を図で表した件 | トップページ | 今日のつぶやき 18日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士山を囲む正方形の「震源」。人工地震の明確な証拠です。 ↑クリックで拡大 これが富士山あたりで発生している地震の震源4点を現した地図です。 富士山を四方から「正方形」で囲む形で配置されています。これは絶対に自然の地震ではありません。間違いなく人...

投稿: dress | 2011/03/18 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51148586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 40 tweets:

« 17日~21日の計画停電を図で表した件 | トップページ | 今日のつぶやき 18日 8 tweets »