« 今日のつぶやき 15日 60 tweets | トップページ | 17日~21日の計画停電を図で表した件 »

2011/03/16

今日のつぶやき 16日 37 tweets

  1. 小田原の人には有用かと思います。是非upして下さい。また、17~21日迄の図もup致しましたので、宜しければこちらもご利用下さい。 http://bit.ly/ejSXhA#odawara RT@kaztima 小田原のグループ分けを余白に無理く…#PrayForJapan
  2. 東京電力の計画停電、17(木)~21(月・祝)の予定を表した図の、PDF版をup致しました。ご自由にご利用下さい。 http://hijirhythm.way-nifty.com/17-21teiden.pdf#teiden
  3. 東京電力の計画停電、17(木)~21(月・祝)の予定を表した図、背景を薄茶色にしてみたら思いの外渋くて気に入ったのでこれもup。ご自由にご利用下さい。#teiden
  4. 東京電力の計画停電、17(木)~21(月・祝)の予定を表した図を作ったのでup致します。適宜ご利用下さい。#teiden#teiden1#teiden2#teiden3#teiden4#teiden5
  5. と思ったら、収まった。#odawara#jishin
  1. なんだ、でかい?#odawara#jishin
  2. J-WAVE HELLO WORLD ラジオつけてリスニング中。先週まではradikoだったけど。ラジオのノイズ酷いなぁ、と思ったら、どうやらパソコンの電源を入れると、ノイズが乗るという事に気付いた。#jwave#hw813
  3. 原子炉の解説は、流石の池上さんをもってしても些か消化不良な感じだな。放射性物質、放射線それぞれの影響と対策は、もっとちゃんと区別して解説して欲しかった。1.5倍くらい時間が必要だったか?#tvasahi
  4. ひと月くらい前にドン・キホーテで三百幾らで売ってて、迷って結局買わなかった懐中電灯、今日百円ショップに行ったら百円で売ってた。ラッキー。#teiden
  5. Keuzer 「やっぱ放射能でガンとかこわいじゃないですか」とか喫煙所で話してるひとたち(;゜□゜)高度なギャグかこれ
  6. PDF DLしてみたけど、やっぱり重複エリアがある。重なり順で、表示非表示を試さないと分からない。 RT@hykwaaaa 素晴らしいです有り難うございます。KMZが…RT@kei_katsu 東京電力 計画停電区域図データ全域公開… http://bit.ly/fOSizj
  7. そう、ミニコンポって結構電気喰いなんだよなー。ラジカセもどっかに有った筈だけど探すの面倒でコンポで聴いてるけど。#jwave#glz
  8. 宜しければどの様に直したのか見せていただけると嬉しいです。改善個所が有ればみんなで直して行ければと思っているので。 RT@kaztima@hijirhyさんの東電計画停電時間割図をイラレでいじって出力しました。 友達に配ってきます。
  9. itokenstein 新たにご覧頂いた方に。僕は科学の心得のある音楽家で、原発に関わった事はありません。このツイートは普通の市民が各々の局面で、公開情報をより科学的に正確に解釈、自分や家族、仲間の身を守る判断の確度を高める参考に、個人の1クリスチャン、また国立大学教員として、役立ちたい趣旨のものです。
  10. あと分かり易いのは「年間許容量の何倍」とかいう表現。 RT@kagakuma 間違った情報を見分ける方法1:【チェルノブイリ】を持ち出して煽っている人は例外なく勉強不足です。2:【放射能】という言葉を使っている人は大体の人が勉強不足です。3:【SvとSv/hを混同しているひと】
  11. やっちまいな! RT@tonytoda ヒルズ到着!やるぜ!
  12. 動物園の休園てそんなに節電効果あるのかな?寧ろ他の娯楽が減少してる今、動物園の存在意義は大きいんじゃないだろうか? RT@nhk_news 動物園休園 パンダ公開も延期 http://nhk.jp/N3uj6Aqa#nhk_news
  13. 渡りに船だったんじゃないか? RT@nhk_news 東京国際アニメフェア中止に http://nhk.jp/N3uj6Aql#nhk_news
  14. さっきtwitpicにupした、16~18日の東電計画停電の時間帯を表した図( )のpdf版をブログにupしました。http://hijirhythm.way-nifty.com/16-18teiden.pdf#teiden
  15. - しかし時計と言いつつ時計っぽさは殆んど無くなってしまったな。#teiden
  16. 東電の計画停電、16~18日の時間帯を時計で表した図、昨夜アップしたバージョンを微修正しました。 17,18日の図に目盛が抜けていたのと、「表」と書いたけど表じゃないよな、と気付いて「図」に修正。#teiden
  17. あ、今日ってば1年前にぼくがツイッターアカウント作った日だ。ツイッター開始1周年。
  18. t_telleman @hijirhy@tenkijpガタガタ抜かしてんじゃねぇよ。
  19. 震源地の分布が東京包囲網に思えて来た。 RT@tenkijp 先ほど、16日12:52頃、千葉県北東部で震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報に十分警戒してください。#tenki_earthquake http://tenki.jp/earthquake/
  20. 読売新聞の記事は、[ミリシーベルト/時]と[ミリシーベルト]をごっちゃに書いてる。本当やめて欲しい。まぁ、テレビの解説も大概大差無いけど。
  21. @metatetsu よかったですね。
  22. twj 【ハッシュタグ(#)を広める時の注意点】ハッシュタグを広める時、そのままツイートに含めてしまうとそのハッシュタグで検索したときにハッシュタグの紹介ばかりが表示されてしまうことがあります。#は★など他の記号に置き換えて広めてください。検索しやすくなるようご協力お願いいたします。
  23. やたらくしゃみが出ると思ったら、窓開けっ放しだった。結局、雨は降らないのかい?
  24. 最近テレビのCM公共広告機構ばっかりになってるの、何でだ?
  25. #fujitv 百識、歩行者用信号が黒地にカラーに変わった件、「LEDの明るさを強調する為」と、何だか理由になってるんだかないんだか分からない説明。
  26. 【再送】 - 東電の計画停電の時間帯を時計で表した図、新バージョンを作りました。16~18日の図です。#teiden
  27. #fujitv 百識、こないだツイートした歩行者用信号の件、この後やるらしい。
  28. お、百識やってる。#fujitv
  29. 今はもう節電の必要無い時間の筈だけど、何か節電しなきゃ!って気持ちになっちゃうな。#teiden
  30. hirg5 すげぇ!!すげぇどうでもいい!!
  31. - 東電の計画停電の時間帯を時計で表した図、新バージョンを作りました。16~18日の図です。 #teiden
  32. 東電の計画停電の時間帯を時計で表した図、新バージョンを作りました。16~18日の図です。前のバージョン()より気持ちおしゃれになったかな?と。その分見辛い様な気がしないでもないで

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 60 tweets | トップページ | 17日~21日の計画停電を図で表した件 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51140640

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 37 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 60 tweets | トップページ | 17日~21日の計画停電を図で表した件 »